ビックリマン来て(はあと)
最新 最初 🆕
#202 [イーサネット小堺2nd SEASON]
こんな感じで胸をきゅるるんとさせてお送りさせていきたいイーサネット小堺

イーサネット的にコンビニのレジ横保温陳列でアメリカンドッグを越える物は今後一切現れないであろうと確信を決め込みながら最後の棒にへばくリ付いたカリカリを堪能しつつ8000円の白ロムはやっぱりカクツキが半端ないなぁとかも思いながら滋賀県長浜市の帰路についてるわけ

イーサネット小堺、もう師走ですやん師走って口に出してみたらなんかカシワみたいですやんとかも思いつつ最後のカリカリを堪能し終わったわけ

アメリカンドッグの最後のカリカリってなんやねんそんなん知らんわとか思ってる人も多々いるだろうけどそこは見栄張ったらいかんのやで!?あんたら全員最後のカリカリ絶対前歯でほじくってますやんとか思いつつも胸はきゅるるんとさせないでBGMはラルクアンシエルのフラワーにチェンジしたわけ

⏰:16/12/01 17:43 📱:PC 🆔:bywfSNlM


#203 [イーサネット小堺2nd SEASON]
こんな感じで時にはハードボイルドな感じで攻めていきたいイーサネット小堺

ラルクアンシエルってカタカナで書くなや!?とか思われがちやけどもそこは時にはクールな顔も見せながらギャップ萌えもショコタンタンと狙って行ってるわけ

ショコタンタンやなくて虎視眈々ジャネットジャクソンとか思ってるB級地下アイドルコテハンさんも思いがちやろけどもそこは爽やかに交わしていきたいイーサネット小堺、今まったりとワゴンRターボ(平成9年式)転がしてるわけ


イーサネット小堺最近の大きな疑問であるラルクアンシエルはOKやけどGLAYはNGみたいな世の風潮にヤキモキしながらGLAYは英語で書いているのに対しラルクアンシエルは英語で書いてない理由は綴りが分からないって事だけは断じて違うんだと大見得を切って声を大にして愛を叫んでいきたいわけ


滋賀県長浜市の中心から少し右側から愛を叫んでいきたいイーサネット小堺、今信号まったりと待ってるわけ

⏰:16/12/01 17:52 📱:PC 🆔:bywfSNlM


#204 [3連ピアスの鰐さん]
イーサネット小堺って頭良さげよな。
小堺一機より面白いよ。

⏰:16/12/01 18:51 📱:SCL21 🆔:hzDPm8ak


#205 [3連ピアスの鰐さん]
終わった。
短く濃い恋愛が。

⏰:16/12/01 21:08 📱:SCL21 🆔:hzDPm8ak


#206 [3連ピアスの鰐さん]
変な奴多すぎて自分のスレ忘れてたやで

⏰:16/12/02 20:46 📱:SCL21 🆔:SIRTrqwk


#207 [ムーニーマン]
まいどで〜す。
発泡酒いってるよ(・o・)ノ

⏰:16/12/02 20:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#208 [3連ピアスの鰐さん]
坪田のぶ吉君おはよう
俺は寝るけど

⏰:16/12/02 21:13 📱:SCL21 🆔:SIRTrqwk


#209 [ムーニーマン]
なにぬかすいん。

ほいでから、ラウンジから、ただいま参上やがな。

ほして、わぁ〜知ってんやったら、うなぴ、か、みきつんか、ゆちょか、たぴおかか、呼んで、俺にゲットさらさせやいんっ!

⏰:16/12/03 01:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#210 [ムーニーマン]
わっにゃん、ラウンジから、ただいま。

⏰:16/12/03 02:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#211 [3連ピアスの鰐さん]
のぶ君ゲットするのは己の力でゲットしてください。

⏰:16/12/03 05:18 📱:SCL21 🆔:p7/C2Gpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194