ビックリマン来て(はあと)
最新 最初 🆕
#222 [イーサネット小堺]
イーサネット小堺師走の寒空の中相棒のワゴンRターボ(平成9年式)を転がしながら黄昏てるわけ

イーサネット小堺、島之内に仮面女子のビルがおっ建った事に衝撃と焦燥を隠しきれてないわけ

島之内とかつい最近までうれないホストの寮か激安店の嬢が住むとこしかありませんでしたやん!とか思いつつも時代の流れを肌で感じながらも時事ネタを挟むことによりイーサネット小堺実は知的な要素も持ち合わせてるんやでぃ!?てとこを見栄隠れさせつつも今日もアメリカンドッグのカリカリを堪能してるわけ

そもそもアメリカンドッグなのかアメリカンドックなのかあやふやな所やけどそこんとこは周囲の意見に流されずアメリカンドッグで押しきっていきたいわけ

イーサネット小堺、周囲の意見に流されず己の信じた道をひたすらに真っ直ぐ進んでいくんやで!?どや!?男らしいやろがい!?んん!?と思いながらも激安商事のミルクちゃんの意見には十二分に流されてるわけ

イーサネット小堺、レディにはちょっぴり甘めなスウィート系男爵なわけ

⏰:16/12/03 18:22 📱:FRD-L02 🆔:QtCBqhfs


#223 [イーサネット小堺]
激安商事のミルクちゃんネタがちらっと出てきたからイーサネット小堺のプライベート情事が少し見栄隠れしてしまってこっ恥ずかしい気持ちをどこに持って行こうか考え中なわけ

イーサネット小堺、風俗でハズレ引きたくないから見えちゃっとをご利用してるわけ

おい、イーサネット小堺。見えちゃ見て風俗行くんやったら激安商事はちゃうやろがい!?あそこはモンスターハウスやろがい!とB級グルメのクダリってもうさすがに何年引っ張るねんコテハンさんは思ってるやろけどそこは安心してほしいわけ

CRモンスターハウス世代のイーサネット小堺、ご自慢のナイロンマジックテープ財布の中身は継続してすっからかん蔵なわけ

すっからかん蔵やから激安商事で妥協しとんちゃうんかい!出してもうたら一緒ちゃうんかい!!おう!?と思いつつもやっぱりブレンダのメロンちゃんが忘れられへんから帰ってから見えちゃで冷やかしチャットを試みようと企んでるわけ

⏰:16/12/03 18:31 📱:FRD-L02 🆔:QtCBqhfs


#224 [3連ピアスの鰐さん]
お前見えチャットの生ライブでシコるタイプやろ。

⏰:16/12/03 18:34 📱:SCL21 🆔:p7/C2Gpo


#225 [ムーニーマン]
鰐さん、奈良県民でシンナーのジュントロール手に入る方でしたら、シビンでいいんで売ってくれませんか?

(ホームセンターで売っている純度低いシンナーは、いらないです)

⏰:16/12/03 23:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#226 [3連ピアスの鰐さん]
のぶ君シンナーはやめとき。

⏰:16/12/03 23:15 📱:SCL21 🆔:p7/C2Gpo


#227 [ムーニーマン]
は〜い(>_<)

⏰:16/12/03 23:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#228 [3連ピアスの鰐さん]
のぶ君シンナーすうてどうするん?

⏰:16/12/03 23:27 📱:SCL21 🆔:p7/C2Gpo


#229 [ムーニーマン]
人生をフルに楽しむ。
部屋にシーラーあったけど、やめとくね。

⏰:16/12/04 00:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#230 [3連ピアスの鰐さん]
のぶ君シンナーすうてお母さん何回泣かせたん?もうやめときなよ。

⏰:16/12/04 01:00 📱:SCL21 🆔:Q/qJ/7ZU


#231 [ムーニーマン]
せやねんけど、内臓あっちゃこっちゃ悪くなってしもて、お酒呑んで酔うても体しんどくなるだけなんだよ。
しかも仕事も受けても受けても不合格やし…

⏰:16/12/04 01:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194