生理痛で苦しむ妹の為に応援歌を作りたい
最新 最初 🆕
#1 [かすみの兄] 17/03/05 15:54
妹の名前はかすみ
本名良美
黒のパンツの時毎回ステッチに白濁のカマンが付着してる事から中3の頃には家族内では良美で呼ぶ事よりかすみで呼ぶ事が定着した現在高2の清楚な女子
今回生理痛でもがき苦しむ妹の為に応援歌を皆で作詞し、それを夕飯の時にリビングで妹に歌ってあげたい

ここは何卒皆の才能を十分に活かし、妹の笑顔を取り戻す為にご協力お願いしたい

#2 [匿名@]
隣の部屋が毎日毎日アンアンパコパコうるさい
今もパコパコ音が聞こえる
壁に耳あてて聞いてると、よく聞きとれなかったが「ほにゃららして?」と言ったとたんさらにパコパコ音が激しさを増した

⏰:17/03/08 11:43 📱:iPhone 🆔:/f/dL4S2


#3 [匿名@]
なにを言ったんだろうか

⏰:17/03/08 11:44 📱:iPhone 🆔:/f/dL4S2


#4 [匿名@]
ぶちゃいく女であることは知ってるが、ついつい壁に耳あてて聞いてしまう

⏰:17/03/08 11:47 📱:iPhone 🆔:/f/dL4S2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194