恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#434 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ぬっさんの前でも同じこと言えるかね?(´・c_・`)

⏰:17/04/18 22:15 📱:KYY21 🆔:HdHAbw1I


#435 [吉岡まそっち]
はお で、ですが、、(´・c_・`)

⏰:17/04/18 22:18 📱:SOV33 🆔:/TJKFMMk


#436 [吉岡まそっち]
でんでんでらでらでらべっぴん

⏰:17/04/18 22:24 📱:SOV33 🆔:/TJKFMMk


#437 [◆TERA/iOMCE]
主神系とかゼウス系とか神石とかって呼ばれてねー他のSSRよりかなり低い排出率に設定されとって9万の天井にも並ばんしサプチケでも交換できへんしでシェロチケ以外確実に手に入れる方法のない無課金で引けたら超絶ラッキーな石の一つなんだよー

いんや80以上にならんと自発できへんってだけで50以上から参加できるはずよー
そもそも参加できへんマルチは救援一覧に表示されへんからねー、見かけたらガンガン入ろう!

⏰:17/04/18 22:26 📱:PC 🆔:WQFH3iQM


#438 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
どっちなのかね?(´・c_・`)言えるの?言えないの?(´・c_・`)

⏰:17/04/18 22:29 📱:KYY21 🆔:HdHAbw1I


#439 [吉岡まそっち]
てらちゃん な、なんてこってすたい:(゚'ω゚'゙;):そんな恐れ多い石様をバハ武器と同列で語っていたなんて、、わいはなんて下級騎空士なんだ、、
ほんでバハ武器まじっすか(笑)まだなんのこっちゃわからん時に読んだうろ覚えの情報をアプデせんまま思い込んどったとです 塾長の名に泥を塗らぬよに頑張るとです!ガンガンいくとです おおきにまいどです!

はお ですがしこさま!むしろ将軍の方が猟奇的なお方でございまして、、(´・c_・`)

⏰:17/04/18 23:49 📱:SOV33 🆔:/TJKFMMk


#440 [吉岡まそっち]
そのサイコっぷりを受け継がないでほしいわけでして ですがこのまえ見た動画ではメタ太郎ちゃんがおっきいお兄ちゃんに執拗に喧嘩売るプリティリトルサイコちゃんやたわけでして ばっば心配なわけでして

⏰:17/04/19 00:00 📱:SOV33 🆔:I1cA9ovc


#441 [吉岡まそっち]
ナイトコアさんのぷりりるさいこー♪はかっこいーですよ

youtu.be/..

⏰:17/04/19 00:05 📱:SOV33 🆔:I1cA9ovc


#442 [◆TERA/iOMCE]
うんうん、栄光とか覇者とかもポロポロ落ちるから行っちゃえ行っちゃえー
でも絶対に開幕でグラビとか麻痺とか入れへんようにしてね、すんげー迷惑かけるからね

⏰:17/04/19 00:38 📱:PC 🆔:ZwKtg20I


#443 [吉岡まそっち]
てらちゃん 覇者ほしすーごっつほしすー( ゜ρ゜ )せやけどちょいちょいログインしてちぇっくしてまんねんけど1度もバハでてこおへんのですわ アビリティけーおつなり!グラビティてちゃーじたーんのやつすよね 把握どすえー

⏰:17/04/19 11:25 📱:SOV33 🆔:I1cA9ovc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194