恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#444 [吉岡まそっち]
【蒼空の騎士団】まそっち攻撃隊長に昇格した模様、、

jpg 91KB
⏰:17/04/19 11:53 📱:SOV33 🆔:I1cA9ovc


#445 [吉岡まそっち]
そんなんはええねん もっと騎空挺のサポートを充実をさせんかい

⏰:17/04/19 12:10 📱:SOV33 🆔:I1cA9ovc


#446 [☆しゎるつネガてぃてぃ〜!☆]
今年の初バスは、43cmの初バスでしたよ(・o・)ノ

初バス43cm [jpg/27KB]
⏰:17/04/19 12:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#447 [吉岡まそっち]
のぶくん バスかっくいー(・д・)ノぬくいからバス釣りも気分もよろしおすね

⏰:17/04/19 13:29 📱:SOV33 🆔:I1cA9ovc


#448 [吉岡まそっち]
久々のCoCo壱なう

⏰:17/04/19 13:33 📱:SOV33 🆔:I1cA9ovc


#449 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
副隊長にはなれなかったのかね?(´・c_・`)

⏰:17/04/19 17:42 📱:KYY21 🆔:o1RH3u.Q


#450 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
攻撃隊長って何するのかね?(´・c_・`)

⏰:17/04/19 19:00 📱:KYY21 🆔:o1RH3u.Q


#451 [吉岡まそっち]
はお 私には人事のことは分かりかねるわけでして(´・c_・`)攻撃隊長とは爆音小僧で言ったらあっちゃんのポジションですよ

⏰:17/04/19 21:52 📱:SOV33 🆔:I1cA9ovc


#452 [吉岡まそっち]
ジョナセ団長は次のイベの活躍次第ではわしの側近にしたるさかいばっちばちにいてこましたれ言うてはるわけでして

⏰:17/04/19 21:56 📱:SOV33 🆔:I1cA9ovc


#453 [吉岡まそっち]
ちと、麻雀行ってくるでしかし

⏰:17/04/19 22:01 📱:SOV33 🆔:I1cA9ovc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194