恋になりたいAQUARIUM
最新 最初 🆕
#11 [吉岡まそっち]
士気だけは無駄に高いねんこの団

⏰:17/04/01 02:13 📱:SOV33 🆔:G3Y.s636


#12 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ワロタ(´・c_・`)

⏰:17/04/01 02:19 📱:KYY21 🆔:8N1JCTME


#13 [吉岡まそっち]
はお 私も今回の人事にはいささか疑問を覚えるわけでして(´・c_・`)

⏰:17/04/01 09:39 📱:SOV33 🆔:G3Y.s636


#14 [吉岡まそっち]
ズッ友スレ全然さがってない(;´д`)

⏰:17/04/01 09:41 📱:SOV33 🆔:G3Y.s636


#15 [吉岡まそっち]
さて、れっつらごーやで

⏰:17/04/01 09:42 📱:SOV33 🆔:G3Y.s636


#16 [スーパーミラクくるん]
初めまして。
ミラクくるんっす。
よ ろ し く(^0ー)にっ。

⏰:17/04/01 13:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#17 [スーパーミラクくるん]
ホームセンターなるトピックにも、ミラクくるんは出入り禁止さとんやぁ〜…

⏰:17/04/01 15:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#18 [吉岡まそっち]
のぶくん は、はじめまして(^。^;)西谷さんのスレ?ごめんやけどワロタよう

⏰:17/04/01 15:45 📱:SOV33 🆔:G3Y.s636


#19 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
あれから何回目のエイプリルフールだね?(´・c_・`)

⏰:17/04/01 17:12 📱:KYY21 🆔:8N1JCTME


#20 [◆TERA/iOMCE]
メイン石としてもまぁそうなんやけど召喚効果にブレイクキープ付いとるじゃろ
ソロで強敵を相手にする時はブレキあると安心。風パでもサブ石に置いといたらええよ

その画像のパンチえげつないなぁ笑うわ
流石ジョナセくんやわ

⏰:17/04/01 17:46 📱:PC 🆔:dAMXGeZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194