あなたの街の 5ごー
最新 最初 🆕
#113 [匿名@]
てらたん うん、夫のとこでもいいよ(笑)
受理されたら困ると思うけど半分夫やから大丈夫やんね!
ありがとう(^^)

⏰:17/09/15 20:55 📱:SO-01H 🆔:yzScwzP6


#114 [◆TERA/iOMCE]
そうや、完全無欠な案を思いついたでてんつお
夫欄に「て」って書いて証人欄に「ら」って書いたらええんやん
んじゃ半分夫になれるし半分証人にもなれるし受理もされへんしで完璧やんみんなが笑顔になる

でもねてんつお、一つだけはっきり言える。人妻って凄い興奮する。

⏰:17/09/16 18:16 📱:PC 🆔:hEXPBMLE


#115 [匿名@]
てらたん 役所の人に死ぬほど怒られそうやから、代わりに提出してきてね?

人妻より未亡人のがエロい気がするねん
もちろんイメージするのは喪服姿のかたせ梨乃なんやけどね

⏰:17/09/18 22:03 📱:SO-01H 🆔:1QLPtgH2


#116 [匿名@]
なによりも悪阻酷すぎて屍なる

⏰:17/09/18 22:04 📱:SO-01H 🆔:1QLPtgH2


#117 [◆TERA/iOMCE]
分かったで。誰かしら女性一人を連れて行って
「どうされました?」
「あ、婚姻届を…w」
「あぁwおめでとうございます^^」
「ありがとうございますw」
みたいなやりとりをした後に怒られてくるわな
多分役所の人もめっちゃびっくりするで。だってよくよく話聞いてみたら結婚すんのこいつらと違うんやもん

ごめんちょっとかたせ梨乃には欲情できへんかな。確かに響きは未亡人も中々のもんやけど実際は大半がババアやからね、やっぱり人妻の方が背徳感的なものが相乗されてエロいわ昨日は旦那で今日は俺みたいな?そんな性癖

⏰:17/09/19 20:37 📱:PC 🆔:XwKeJhVI


#118 [匿名@]
てらたん 未亡人がエロいのは喪服着てる時だけなんやけど!
旦那さんの棺の前とか背徳感をあおられて(rx

でももうそんなんどうでいいくらい悪阻が激しいからタスケテ
七キロ減ったわ体重(T_T)

⏰:17/10/10 23:47 📱:SO-01H 🆔:cd7RKsKE


#119 [匿名@]
女の子がいい

⏰:17/10/10 23:48 📱:SO-01H 🆔:cd7RKsKE


#120 [匿名@]
今のわたしが頑張って移動する距離ちゃうやろ…

⏰:17/10/11 17:20 📱:SO-01H 🆔:bF2wyXhc


#121 [匿名@]
氏変わることでこんな色々変更手続きいるのね(T_T)
窓口と受付の往復何回すんねんてな

⏰:17/10/13 15:04 📱:SO-01H 🆔:VcEjCon6


#122 [匿名@]
母子手帳もろてから警察ぉ

⏰:17/10/13 15:04 📱:SO-01H 🆔:VcEjCon6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194