夜空はなんでも知ってるの?
最新 最初 🆕
#1 [吉岡まそっち] 17/05/17 21:26
優しくなれなかったの

涙のあの子に

私もね泣きたくってさ

ずるいなと思ったよ

#991 [吉岡まそっち]
車んなかあっつーー

⏰:17/07/15 14:57 📱:SOV33 🆔:pQjgcQFE


#992 [吉岡まそっち]
こんにちは、ジャンパルー吉岡です 毎日暑くていやんなっちゃいますね、、そんな夏バテ気味の君にはこの1曲を マイクキャンディのぶらんにゅーでい

youtu.be/..

⏰:17/07/15 15:07 📱:SOV33 🆔:pQjgcQFE


#993 [吉岡まそっち]
わかるよね?すっごいわかっちゃうよね?

⏰:17/07/15 15:08 📱:SOV33 🆔:pQjgcQFE


#994 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ちょっと何言ってるのかわからない(´・c_・`)

⏰:17/07/15 15:42 📱:KYY21 🆔:jpotscnU


#995 [吉岡まそっち]
はお 私は激しこさまだって同じ生命体なんだということを皆にも分かっていただきたい一心でこのような慈善活動を行っているわけでして、、(´・c_・`)

⏰:17/07/15 16:26 📱:SOV33 🆔:pQjgcQFE


#996 [吉岡まそっち]
ミミズだってオケラだってアメンボだって鬼しこるさんだって!みんなみんな生きているんだ!

⏰:17/07/15 16:26 📱:SOV33 🆔:pQjgcQFE


#997 [吉岡まそっち]
だが友達ではない

⏰:17/07/15 16:26 📱:SOV33 🆔:pQjgcQFE


#998 [吉岡まそっち]
きいとんかマーニー氏(´・c_・`)

⏰:17/07/15 16:27 📱:SOV33 🆔:pQjgcQFE


#999 [吉岡まそっち]
ちょっとロー寄るでしかし

⏰:17/07/15 16:28 📱:SOV33 🆔:pQjgcQFE


#1000 [吉岡まそっち]
信号っちゅう信号に全部引っ掛かってる気するねんけど くそストレスやわ

⏰:17/07/15 17:06 📱:SOV33 🆔:pQjgcQFE


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/07/15 17:06 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194