夜空はなんでも知ってるの?
最新 最初 🆕
#269 [吉岡まそっち]
のぶくん こんにちは(・д・)ノねぎ玉いいね👍

塩谷 菅さんの抗議したは聞き飽きたわ 米中露間で北爆した後の話がまとまらんのかな 日本的にも南北の統一とか難民問題とかうっとうしいけど言うてる間に核弾道ミサイル完成させよるで( ̄0 ̄;)アミューズやべえっしょ(笑)光る銘柄の傾向を掴んだ気がするで

⏰:17/05/29 14:03 📱:SOV33 🆔:mw1b8VnQ


#270 [吉岡まそっち]
みったんこかんかんよ ふじたんがそろそろ大阪帰るさかい祝儀よこせて

⏰:17/05/29 14:10 📱:SOV33 🆔:mw1b8VnQ


#271 [吉岡まそっち]
冷たい蕎麦なう 美味しすぎるなう

⏰:17/05/29 14:15 📱:SOV33 🆔:mw1b8VnQ


#272 [塩谷]
車買ったしなー
その上ビットコイン大暴落やしなー

⏰:17/05/29 17:07 📱:iPhone 🆔:vn3LQ1WA


#273 [塩谷]
ゾロ目ナンバー勧められたけど、インテリジェンスな俺にそんなもん勧めるなよ!

⏰:17/05/29 17:09 📱:iPhone 🆔:vn3LQ1WA


#274 [匿名@]
まだ3回しか使ってない傘パクられた。なぐさめて。ぴえええええん

⏰:17/05/29 17:12 📱:iPhone 🆔:k/Tap.kU


#275 [吉岡まそっち]
塩谷 えらい羽振りよさそやなー!でもあれやろ 菜っ葉に課金すんのちょっといややな思てビットコインの話は創作したやろ わかってんねんで( ̄∇ ̄)ナンバーは、あ・・19で

ちゃんてぃ 菲菲の声で再生されたけど慰めるよ色んな意味で やしはよらぶいずおーばー(´・c_・`)

⏰:17/05/29 19:41 📱:SOV33 🆔:mw1b8VnQ


#276 [吉岡まそっち]
日傘すか 代わりにガスマスク買ってあげるお 日焼けもしないしクールだお

jpg 115KB
⏰:17/05/29 19:47 📱:SOV33 🆔:mw1b8VnQ


#277 [吉岡まそっち]
今日ははよ仕事おわらさな

⏰:17/05/29 19:49 📱:SOV33 🆔:mw1b8VnQ


#278 [うな]
いや、普通や思うけど、笑
短髪が楽やわ。

⏰:17/05/29 20:29 📱:iPhone 🆔:ujIIXZ2M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194