夜空はなんでも知ってるの?
最新 最初 🆕
#374 [匿名@]
正直違いが分からんでもどっちも嫌いじゃない

⏰:17/06/01 22:04 📱:iPhone 🆔:O.Sg/8so


#375 [ちょめXXX]
雨すごかったわ( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/06/01 23:15 📱:SO-04G 🆔:6OsT.UGg


#376 [吉岡まそっち]
はお 将軍は平成生まれにしてターちゃんや奇面組がワカルお方(´・c_・`)新しい古いは関係ないのだよ さあ、しこさまのとっておきを言ってみたまえ

てらちゃん とてもかわいかった そのお言葉に塾長の人間としての重み、そして深みを感じざるを得ません そのハマるが難しいよねグラブル 武器集めや編成考えるのだったり スキル上げも楽じゃないし 素人が片手間にやれるような代物じゃないってことを痛感せざるをえません(;´д`)ゆめゆめ(笑)とりあえずマイペースに頑張りますん

ちゃんてぃ BPMからなにからなにまで全くちゃうお(´・c_・`)聴いてないてことがモロバレだお!(笑)

ちょめ それって濡れ濡れのちょめちょめてことだよね 大エロスじゃそれ(´・c_・`)風邪引かんよに!

⏰:17/06/01 23:29 📱:SOV33 🆔:SJMgQNr6


#377 [吉岡まそっち]
デトロイトメタルシティとエリートヤンキー三郎は絶対ぬっさんのどんぴしゃ

⏰:17/06/01 23:30 📱:SOV33 🆔:SJMgQNr6


#378 [吉岡まそっち]
あとアゴなしゲンさんと稲中 これは外せない

⏰:17/06/01 23:40 📱:SOV33 🆔:SJMgQNr6


#379 [吉岡まそっち]
とりあえずぬっさんのプロフ画像よ 満開の笑顔でブランコで遊んでるメタ太郎ちゃんがkawaiiの限界を突破してもうててばあば胸が苦しゅごじゃいましゅよ

⏰:17/06/01 23:59 📱:SOV33 🆔:SJMgQNr6


#380 [吉岡まそっち]
そいえば寺渡塾長 小ネタで恐縮ですがこんなやってます?わいレジェフェスで10しか回せんのが辛くてなんかええ方法ないか調べてたらこんなとこにたどーりーついたーシェリーてきな

xiaolin-kaz.xsrv.jp/..

⏰:17/06/02 00:17 📱:SOV33 🆔:bAMhB3mM


#381 [吉岡まそっち]
あと石350で10連いけんねんけどフリクエすら残ってないしいよいよにっちもさっちもいかへんなう

⏰:17/06/02 00:23 📱:SOV33 🆔:bAMhB3mM


#382 [吉岡まそっち]
レジェフェスの時だけ必死になるやついるよねー

⏰:17/06/02 00:24 📱:SOV33 🆔:bAMhB3mM


#383 [◆TERA/iOMCE]
ちなみに今やっとるイベントはジジイが格好良いぞ
かわいい女の子としっぶいオッサンやジジイはジャスティスなんやで

マグナ自発してりゃ武器もスキル餌もほいほい集まるけどなー
この前10分程の間にボルトマグナ4本拾ったぞー

やっぱり隠しアイテム知らんかったか
そのうち言おうとは思っとったんやけどwikiにも載っとるからまぁええかと…
ちなみにJDAのチケットはレジェフェス影響無しの多分Rしか入ってないからガッカリせんでもええよー

>>381イベント進めたらおk

⏰:17/06/02 00:26 📱:PC 🆔:nR8Zm6dE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194