夜空はなんでも知ってるの?
最新 最初 🆕
#721 [匿名@]
滋賀県琵琶湖のほとりの島-13

⏰:17/06/23 11:13 📱:iPhone 🆔:dY9s7lw.


#722 [吉岡まそっち]
ちゃんてぃ 日本にそんな住所ないお!でもやぱ滋賀がしっくりくるお もっすごいどんぴしゃ感だお(´・c_・`)

⏰:17/06/23 12:03 📱:SOV33 🆔:lZ2BOY0E


#723 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
京都のどくどくな番地と変わらんべ(´・c_・`)

⏰:17/06/23 13:27 📱:KYY21 🆔:wBjLVAuA


#724 [吉岡まそっち]
はお 物集女をなめないでいただきたいものです(´・c_・`)

⏰:17/06/23 14:01 📱:SOV33 🆔:lZ2BOY0E


#725 [吉岡まそっち]
今日もランチはセブイレのサラダチキン(スモーク)で決まりだね

⏰:17/06/23 14:03 📱:SOV33 🆔:lZ2BOY0E


#726 [吉岡まそっち]
わかるよね

⏰:17/06/23 14:03 📱:SOV33 🆔:lZ2BOY0E


#727 [匿名@]
滋賀県琵琶湖の畔上る孤島13番地

⏰:17/06/23 15:06 📱:iPhone 🆔:dY9s7lw.


#728 [吉岡まそっち]
ちゃんてぃ 京都風に言うても通用しないんだお はやく教えるんだお(´・c_・`)

⏰:17/06/23 17:23 📱:SOV33 🆔:lZ2BOY0E


#729 [匿名@]
出張から今日帰ってくるからもー遅いおまそてぃすはタイミングを逃したのだお

⏰:17/06/23 17:41 📱:iPhone 🆔:dY9s7lw.


#730 [吉岡まそっち]
ちゃんてぃ Σ┏┻О ズコー そりゃないぜべいべー

⏰:17/06/23 20:08 📱:SOV33 🆔:lZ2BOY0E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194