夜空はなんでも知ってるの?
最新 最初 🆕
#961 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
チーズ嫌いやから嬉しくないのだがね(´・c_・`)

⏰:17/07/12 21:18 📱:KYY21 🆔:ZyAnGBPI


#962 [吉岡まそっち]
ぬっさん う、うるへえええ!!人をストーカーみたいに、、わしゃメタ太郎ちゃんに誕プレ渡したかただけやのに、、(T_T)

はお でででですが!(´・c_・`)しこさまにとってまたとないビッグチャンスやのに このごに及んで好き嫌いを言うかね、、

⏰:17/07/12 21:56 📱:SOV33 🆔:DOi.cpns


#963 [吉岡まそっち]
ほなしこさまガスト行ったら何注文するねん イタリアンハンバーグをスルーするって言うのかい!(´・c_・`)

⏰:17/07/12 22:00 📱:SOV33 🆔:DOi.cpns


#964 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ガスト?(´・c_・`)ドリンクバーとポテト

⏰:17/07/12 22:08 📱:KYY21 🆔:ZyAnGBPI


#965 [匿名@]
とりあえずブロックしたから、なにかあればここで発言せよ。では

⏰:17/07/12 22:11 📱:SCV33 🆔:isuVwUIg


#966 [吉岡まそっち]
はお どこまで学生気分が抜けてないんだしこる氏は それは課題やレポートを書くときに頼むやつなわけでして(´・c_・`)

ぬっさん なんでやねん(笑)こんな通知すらない掲示板で連絡せなあかんてどんな扱いやねん(T_T)

⏰:17/07/12 22:14 📱:SOV33 🆔:DOi.cpns


#967 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ガストでがっつり飯食べることないのだがね(´・c_・`)

⏰:17/07/12 22:16 📱:KYY21 🆔:ZyAnGBPI


#968 [吉岡まそっち]
はお ですが、、きのこの雑炊は絶品なわけでして、、(´・c_・`)

⏰:17/07/12 22:31 📱:SOV33 🆔:DOi.cpns


#969 [吉岡まそっち]
きいとんかシコ&ぬそっち!(´・c_・`)

⏰:17/07/12 23:34 📱:SOV33 🆔:DOi.cpns


#970 [吉岡まそっち]
ナスDでもみて寝るかの、、

⏰:17/07/12 23:34 📱:SOV33 🆔:DOi.cpns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194