夜空はなんでも知ってるの?
最新 最初 🆕
#1 [吉岡まそっち]
優しくなれなかったの

涙のあの子に

私もね泣きたくってさ

ずるいなと思ったよ

⏰:17/05/17 21:26 📱:SOV33 🆔:oY/Xy0R.


#2 [吉岡まそっち]
わかるね?

⏰:17/05/17 21:26 📱:SOV33 🆔:oY/Xy0R.


#3 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ですが(´・c_・`)

⏰:17/05/17 21:34 📱:KYY21 🆔:lQR.uN6U


#4 [☆しゎるつメテてぃてぃ〜!☆]
まそさんっ!
NEWトピおめでとう\(^-^)/

⏰:17/05/17 21:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#5 [ちょめXXX]
( ˙-˙ )

⏰:17/05/18 00:10 📱:SO-04G 🆔:awJ2VaFI


#6 [吉岡まそっち]
はお 落ち着くんだですがくん(´・c_・`)

のぶくん いつもありがとう(笑)なんにもめでたないけどありがとう(^。^;)

ちょめ だいぶ無口やな(笑)はやく黒カレー食べるのよ(´・c_・`)

⏰:17/05/18 18:24 📱:SOV33 🆔:Pzp2mK8k


#7 [☆しゎるつメテてぃてぃ〜!☆]
めでたいやんかぁ〜。
またイン マイ ルームで酔ってるもん。

⏰:17/05/18 18:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#8 [吉岡まそっち]
のぶくん 酔ってないのぶくんがむしろレアすぎるよう(・д・)ノ

⏰:17/05/18 22:38 📱:SOV33 🆔:Pzp2mK8k


#9 [吉岡まそっち]
スマホの音楽をPCにバックアップしてんねんけど半分くらいしか入ってないねんけどなんでや

⏰:17/05/18 22:41 📱:SOV33 🆔:Pzp2mK8k


#10 [吉岡まそっち]
ファイルあちこち開いてるねんけど残りの曲がどこに入ってんのかさっぱりわからんねん えらいこっちゃ

⏰:17/05/18 22:44 📱:SOV33 🆔:Pzp2mK8k


#11 [吉岡まそっち]
ソニーのスマホにソニーのパソコンでソニーのエクスアプリつこてんのに互換性が全く感じられへん

⏰:17/05/18 22:49 📱:SOV33 🆔:Pzp2mK8k


#12 [吉岡まそっち]
勝手に連動してくれてええやんか

⏰:17/05/18 22:50 📱:SOV33 🆔:Pzp2mK8k


#13 [吉岡まそっち]
すっげえ手動やわ

⏰:17/05/18 22:51 📱:SOV33 🆔:Pzp2mK8k


#14 [吉岡まそっち]
ほんで激しこさまの究極魔法はいつ効果があらわれるのかね(´・c_・`)

⏰:17/05/18 22:52 📱:SOV33 🆔:Pzp2mK8k


#15 [匿名@]
どこ言ってたん

⏰:17/05/18 23:50 📱:iPhone 🆔:UQ9AuXlk


#16 [吉岡まそっち]
匿名 だれ ほんでなんて(T_T)

⏰:17/05/19 00:01 📱:SOV33 🆔:1XWOJWP6


#17 [吉岡まそっち]
はやく答えるんだ(T_T)

⏰:17/05/19 00:04 📱:SOV33 🆔:1XWOJWP6


#18 [吉岡まそっち]
、、、(T_T)

⏰:17/05/19 00:58 📱:SOV33 🆔:1XWOJWP6


#19 [吉岡まそっち]
リモコンは楽しいわけでして、、コントロールできるわけでして、、

⏰:17/05/19 00:59 📱:SOV33 🆔:1XWOJWP6


#20 [☆しゎるつメテてぃてぃ〜!☆]
まそさん、もし歳上の方でしたら、状況、把握して、「のぶお〜トースト食いに行くぞ〜」って言いますか?

⏰:17/05/19 07:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#21 [吉岡まそっち]
のぶくん どんな質問やねん(笑)意味がわからんすぎてちょっとじわじわきますやんか(^。^;)

⏰:17/05/19 12:01 📱:SOV33 🆔:1XWOJWP6


#22 [吉岡まそっち]
のぶくんと滝沢カレンの会話とか見てみたいわ

⏰:17/05/19 12:02 📱:SOV33 🆔:1XWOJWP6


#23 [吉岡まそっち]
わっけわからんやろな

⏰:17/05/19 12:03 📱:SOV33 🆔:1XWOJWP6


#24 [吉岡まそっち]
ちょっとはやめのランチやで今日は

⏰:17/05/19 12:05 📱:SOV33 🆔:1XWOJWP6


#25 [匿名@]
どこ行ってたん

⏰:17/05/19 12:08 📱:iPhone 🆔:1zVCcKdA


#26 [吉岡まそっち]
匿名 だあれ どこて言われてもどこにも特に行ってないけど(T_T)

⏰:17/05/19 12:16 📱:SOV33 🆔:1XWOJWP6


#27 [吉岡まそっち]
匿名がこわい 危ない人な気がする(T_T)

⏰:17/05/19 12:17 📱:SOV33 🆔:1XWOJWP6


#28 [吉岡まそっち]
やばい人ばっかやうたぱこ!おれくらいや普通な人

⏰:17/05/19 12:19 📱:SOV33 🆔:1XWOJWP6


#29 [吉岡まそっち]
冷たいお蕎麦がうますぎて辛いなう

⏰:17/05/19 12:29 📱:SOV33 🆔:1XWOJWP6


#30 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ラフテル(´・c_・`)

⏰:17/05/19 13:37 📱:KYY21 🆔:BTbcrqJg


#31 [匿名@]
こっちへおーいでぇ〜
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

⏰:17/05/19 14:47 📱:iPhone 🆔:1zVCcKdA


#32 [吉岡まそっち]
はお なぜぴあ美氏とわかったのかね(´・c_・`)まったく、、貫禄の歌箱くんだな君は

ちゃんてぃ だれて聞いてるのに答えないから危ない人やと思ったでー(笑)そっちいくいくイっちゃーう⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

⏰:17/05/19 17:14 📱:SOV33 🆔:1XWOJWP6


#33 [吉岡まそっち]
ほんでこっちてどこ

⏰:17/05/19 17:15 📱:SOV33 🆔:1XWOJWP6


#34 [吉岡まそっち]
あっつほんで

⏰:17/05/19 17:22 📱:SOV33 🆔:1XWOJWP6


#35 [匿名@]
今晩、旦那飲み会やからおらんねんやからはよ

⏰:17/05/19 18:48 📱:iPhone 🆔:1zVCcKdA


#36 [吉岡まそっち]
ちゃんてぃ (゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

⏰:17/05/19 20:03 📱:SOV33 🆔:1XWOJWP6


#37 [吉岡まそっち]
不貞行為中に旦那と電話をしてもらうという歪んだ性癖があるけどいけますか(´・c_・`)

⏰:17/05/19 20:04 📱:SOV33 🆔:1XWOJWP6


#38 [吉岡まそっち]
どうなんですか(´・c_・`)

⏰:17/05/19 20:04 📱:SOV33 🆔:1XWOJWP6


#39 [吉岡まそっち]
吉岡まそっちが選ぶ今日の1曲

youtu.be/..

⏰:17/05/19 20:07 📱:SOV33 🆔:1XWOJWP6


#40 [吉岡まそっち]
しぶいね?しぶすぎるね?

⏰:17/05/19 20:08 📱:SOV33 🆔:1XWOJWP6


#41 [匿名@]
それの何に興奮すんの?

⏰:17/05/19 20:59 📱:iPhone 🆔:1zVCcKdA


#42 [匿名@]
背徳感のなかの優越感みたいな?

⏰:17/05/19 21:09 📱:iPhone 🆔:1zVCcKdA


#43 [匿名@]
カオスのなかの混沌みたいな?

⏰:17/05/19 21:10 📱:iPhone 🆔:1zVCcKdA


#44 [匿名@]
夜空のなかのなんで知ってるのみたいな?

⏰:17/05/19 21:11 📱:iPhone 🆔:1zVCcKdA


#45 [匿名@]
※酔ってます

⏰:17/05/19 21:11 📱:iPhone 🆔:1zVCcKdA


#46 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ですが(´・c_・`)

⏰:17/05/19 22:47 📱:KYY21 🆔:BTbcrqJg


#47 [匿名@]
激薄さんとデートなんやろいいなぁ

⏰:17/05/19 22:59 📱:iPhone 🆔:1zVCcKdA


#48 [☆しゎるつメテてぃてぃ〜!☆]
これ見て、どう思いますか?

jpg 15KB
⏰:17/05/20 09:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#49 [吉岡まそっち]
ちゃんてぃ 混沌とか夜空とか無茶苦茶やん(笑)でも背徳感の中の優越感は鋭い分析です ほんで※酔ってますワラタ(´・c_・`)

はお 鬼しこしこSUMMERはそのようにおっしゃられますが(´・c_・`)

のぶくん ハロウィンでちょけてたけど日にちを間違えてた。って写真に見えたよう(・д・)ノ

⏰:17/05/20 12:06 📱:SOV33 🆔:9jjO9TFs


#50 [吉岡まそっち]
れっつらごー

⏰:17/05/20 12:07 📱:SOV33 🆔:9jjO9TFs


#51 [吉岡まそっち]
デートなんかよりぴあ美さんのような甘々な新婚生活のが断然羨ましい件

⏰:17/05/20 12:14 📱:SOV33 🆔:9jjO9TFs


#52 [☆しゎるつメテてぃてぃ〜!☆]
TVでマンダムっちゅうてはった。
懐かしいのか、なんかわからんけど、ワロタ。

⏰:17/05/20 13:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#53 [吉岡まそっち]
のぶくん マンダムな報告をありがとう(^。^;)

⏰:17/05/20 19:11 📱:SOV33 🆔:9jjO9TFs


#54 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)  |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

⏰:17/05/20 20:20 📱:KYY21 🆔:nnqKFAto


#55 [匿名@]
まそてぃすもケコーンしたら毎日激薄さんと甘々激甘やで

⏰:17/05/20 20:36 📱:iPhone 🆔:ilapdqnE


#56 [吉岡まそっち]
はお デスガシコサマ(´・c_・`)

ちゃんてぃ おれのことよりぴあ美さんがなんにも言わずいつの間にかケコーンしてたことが問題やで(´・c_・`)

⏰:17/05/20 22:26 📱:SOV33 🆔:9jjO9TFs


#57 [吉岡まそっち]
なので、ぴあ美さんは土井たか子ん家←これを逆から大きな声で読んでみよう

⏰:17/05/20 22:30 📱:SOV33 🆔:9jjO9TFs


#58 [ちょめXXX]
カレーは働いてるときにたべたないなぁ( ˙-˙ )

⏰:17/05/20 22:34 📱:SO-04G 🆔:bjnEZPV2


#59 [吉岡まそっち]
ちょめ たしかに見たくないよね(笑)分かる気がする(´・c_・`)

⏰:17/05/20 22:40 📱:SOV33 🆔:9jjO9TFs


#60 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
やれやれ(´・c_・`)

⏰:17/05/20 22:42 📱:KYY21 🆔:nnqKFAto


#61 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
マソもゼクシーで無言の圧力掛けられてるのかね?(´・c_・`)

⏰:17/05/20 22:43 📱:KYY21 🆔:nnqKFAto


#62 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
聞いてるのね?(´・c_・`)

⏰:17/05/20 23:09 📱:KYY21 🆔:nnqKFAto


#63 [吉岡まそっち]
はお お言葉ですが!(´・c_・`)私にデキ婚以外の選択肢はないわけでして

⏰:17/05/20 23:34 📱:SOV33 🆔:9jjO9TFs


#64 [吉岡まそっち]
将軍のアイコンが変わってるわけでして

⏰:17/05/20 23:36 📱:SOV33 🆔:9jjO9TFs


#65 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
やべーやつだな(´・c_・`)

⏰:17/05/20 23:36 📱:KYY21 🆔:nnqKFAto


#66 [吉岡まそっち]
はお 歌箱奇行種BIG3の1人、激しこ氏に言われるなんて非常に心外です!(´・c_・`)

⏰:17/05/20 23:40 📱:SOV33 🆔:9jjO9TFs


#67 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
No.2のマソには勝てないべ(´・c_・`)

⏰:17/05/20 23:40 📱:KYY21 🆔:nnqKFAto


#68 [吉岡まそっち]
最近のメタ太郎ちゃんのkawaii具合が大変なことになっとるやないか

⏰:17/05/20 23:42 📱:SOV33 🆔:9jjO9TFs


#69 [吉岡まそっち]
はお EDオナゾー、☆SHIOYA☆、激しこSUMMERと言えば泣く子も更にぎゃん泣くと恐れられてるわけでして(´・c_・`)

⏰:17/05/20 23:44 📱:SOV33 🆔:9jjO9TFs


#70 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
マソを入れての四天王だべ(´・c_・`)

⏰:17/05/20 23:46 📱:KYY21 🆔:nnqKFAto


#71 [吉岡まそっち]
はお ナイナイナイ(-д- 三 -д-)コワイコワイコワイ

⏰:17/05/20 23:51 📱:SOV33 🆔:9jjO9TFs


#72 [吉岡まそっち]
関白にSHIOYA 右大臣、左大臣にシコサマとしこ中オナゾー これが近畿の中央政権

⏰:17/05/20 23:55 📱:SOV33 🆔:9jjO9TFs


#73 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
自分を外すとか卑怯ではないか(´・c_・`)

⏰:17/05/21 00:00 📱:KYY21 🆔:iRr4qMQo


#74 [吉岡まそっち]
はお 気持ちは分かりますが(´・c_・`)どんなに私がやばいキャラを装ってもガチじゃないってのがどっか出てしまうわけでして プロの目はやはり誤魔化せないわけでして

⏰:17/05/21 00:10 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#75 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ちょっと何言ってるのかわからない(´・c_・`)

⏰:17/05/21 00:15 📱:KYY21 🆔:iRr4qMQo


#76 [吉岡まそっち]
はお 私だってお三方のようにりあるがちになりたい!でも、、貴族の血は嘘つかないとでも言いましょうか、、この華麗なる一族の高貴で高潔な身分は隠せるものじゃないわけでして(´・c_・`)

⏰:17/05/21 00:21 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#77 [吉岡まそっち]
きいとんかボボブラジルくん(´・c_・`)

⏰:17/05/21 00:25 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#78 [吉岡まそっち]
こんばんはラッシャー木村です

⏰:17/05/21 00:28 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#79 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
リアルガチでヤバイべマソは(´・c_・`)

⏰:17/05/21 00:30 📱:KYY21 🆔:iRr4qMQo


#80 [◆TERA/iOMCE]
こんな奇人変人しかおらんゴミの掃き溜めで何を言い争っとるんや

⏰:17/05/21 00:58 📱:PC 🆔:qo1nO0bw


#81 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
仲間がもう一人おった(´・c_・`)

⏰:17/05/21 01:19 📱:KYY21 🆔:iRr4qMQo


#82 [吉岡まそっち]
はお ちょっとまちたまえ!私がタイガージェットシンだとしたらお三方は佐々木健介なわけでして、、がち本番、、(´・c_・`)

てらちゃん なんてこと言うねーんΣ(oдoノ)ノおれらはいいけど他のうたぱこユーザーに失礼よ(笑)

⏰:17/05/21 01:29 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#83 [吉岡まそっち]
今日は進撃ちゃうのかねしこるさんよ(´・c_・`)

⏰:17/05/21 01:32 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#84 [吉岡まそっち]
ボ、ボクダケハナカマチガウヨ(´・c_・`)

⏰:17/05/21 01:32 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#85 [吉岡まそっち]
きいとんか!江田島しこ8くん!(´・c_・`)

⏰:17/05/21 01:54 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#86 [吉岡まそっち]
まるとりがらすうぷー

⏰:17/05/21 01:54 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#87 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
終わったべ(´・c_・`)

⏰:17/05/21 02:23 📱:KYY21 🆔:iRr4qMQo


#88 [ちょめXXX]
やまそデキ婚以外の選択肢しかないっていうのに幻滅するわ('A`)

⏰:17/05/21 06:18 📱:SO-04G 🆔:j87ZwUzs


#89 [☆しゎるつメテてぃてぃ〜!☆]
皆さん、おはようさん\(^-^)/

ほいで、モーニングショット、歌うで(^-^)/

歌のサビだけで、すんません。
いくでーっ!

「狙うは超タイプな女人のぱんてい、だぁ〜っ!」

⏰:17/05/21 08:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#90 [ちょいレア、ジューシーはんばーぐ…]
夢でチッス チッス チッス。いつでも、どこまで〜…

はよ、ニイやめとっきゃ〜って突っ込み えれてや…

⏰:17/05/21 08:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#91 [菜っち]
金曜と土曜弾丸で大阪行って帰ってきた

⏰:17/05/21 08:22 📱:iPhone 🆔:IcsDee1M


#92 [ちょいレア、ジューシーはんばーぐ…]
まそさん、今日こそは、トースト食いに行くぞっ!って、ちゅうて くれませんか?

⏰:17/05/21 08:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#93 [匿名@]
和歌山の(ほぼ)種無しガキやから、しゃあないんやで

⏰:17/05/21 09:03 📱:SCV33 🆔:yo2ZLvIs


#94 [吉岡まそっち]
はお しこさまは原作どこまで読んでるのかね 全く読んでないならライナーとベルトルトには驚いたかね(´・c_・`)

ちょめ 幻滅できるほど元から評価高くないでしょ(笑)こればっかはしゃあないのよおちょめはん(´・c_・`)

のぶくん 毎日つっこんでますがなあ(笑)せやけどオナゾー兄さんの場合ボケかガチかわからへん時が多すぎてかないまへんわあ(^。^;)

菜っ葉 えらい弾丸やなΣ(oдoノ)ノなにしに帰ったん 関西なんかおったら中国からの微小粒子状物質で早死にすんで

ぬっさん やかましわ(笑)せめてもっといけてるフルーツにしてくれや(T_T)

⏰:17/05/21 10:31 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#95 [吉岡まそっち]
ほんでメタ太郎ちゃん可愛いすぎるやろぬっさんよ

⏰:17/05/21 10:32 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#96 [吉岡まそっち]
近い未来、地球はkawaiiの特異点を迎えるとでも言うのでしょうか、、

⏰:17/05/21 10:33 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#97 [吉岡まそっち]
あっでも九州も飛来するんやたけ 沖縄までいったらクリーンやろな空気も

⏰:17/05/21 10:37 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#98 [吉岡まそっち]
ほんできいとんかサマーオブ激しこオブサマーは(´・c_・`)

⏰:17/05/21 10:58 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#99 [吉岡まそっち]
吉岡まそっちが選ぶ今日の1曲

youtu.be/..

⏰:17/05/21 11:04 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#100 [吉岡まそっち]
わかるよね?美メロだよね?

⏰:17/05/21 11:05 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#101 [菜っち]
部屋探ししにいってたー!

⏰:17/05/21 11:45 📱:iPhone 🆔:IcsDee1M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194