夜空はなんでも知ってるの?
最新 最初 🆕
#101 [菜っち]
部屋探ししにいってたー!

⏰:17/05/21 11:45 📱:iPhone 🆔:IcsDee1M


#102 [吉岡まそっち]
菜っ葉 まじで!いったいぜんたいどういう展開よ( ꒪Д꒪)

⏰:17/05/21 14:35 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#103 [菜っち]
え?大阪引っ越すーって前言わんかった?

⏰:17/05/21 15:39 📱:iPhone 🆔:IcsDee1M


#104 [吉岡まそっち]
菜っ葉 言ってたけどやん(笑)なんで引っ越すんかきいとんねーん⸜( ⌓̈ )⸝

⏰:17/05/21 16:13 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#105 [吉岡まそっち]
サマーオブ激しこオブサマー氏はまた街をさまよっては視姦を繰り返しているとでも言うのでしょうか、、

⏰:17/05/21 16:14 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#106 [吉岡まそっち]
我々取材班は再びあの男に呼び出された

『今日はおでの為にわざわざ集まってくれてありがとうだべ 伝えたいことがあるべ』激しこ氏はどこか落ち着きのない様子で我々に語った。『おでが毎日、外を歩きながら女を視姦しているのは知ってるべ?』(本誌の熱心な読者はご存知かと思うが、彼は視姦で1日100人斬りという高いハードルを自らに課している。)我々は黙って頷いた。『、、これからは忙しくなるべ、、菜っ葉が大阪に帰ってくるべ、、おでもそろそろ本気でしこるべ、、』そう言うと彼はポケットから小瓶のような物を取り出した。『こではぺぺローションだべ 昔、西成で中古で買ったべ りあるがちの時だけ使うやつだべ おでがこでを使うのは久しぶりだべ、、』伏し目がちに語る激しこ氏の横顔はどこか切なげで、儚げでもあった。

つづく

⏰:17/05/21 16:22 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#107 [吉岡まそっち]
そして潮の香りに誘われるままに海なう

jpg 117KB
⏰:17/05/21 16:43 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#108 [菜っち]
転勤!

⏰:17/05/21 17:28 📱:iPhone 🆔:IcsDee1M


#109 [吉岡まそっち]
菜っ葉 なるほどね(゜ロ゜)もう完全な転勤なん 期間とか決まってへんの

⏰:17/05/21 18:36 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#110 [吉岡まそっち]
ツレがやる小宮のモノマネのクオリティが秀逸すぎるわけでして

⏰:17/05/21 18:40 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#111 [吉岡まそっち]
ほんで海釣りデビューでボウズやしな どないなっとんじゃ なんにもおもんなかたやんけ

⏰:17/05/21 18:41 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#112 [吉岡まそっち]
モノマネでいうたらぬっさんのなか卯の券売機もなかなかの破壊力やし

⏰:17/05/21 18:45 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#113 [菜っち]
たぶん今回はずっと大阪おれるよ

⏰:17/05/21 18:47 📱:iPhone 🆔:IcsDee1M


#114 [吉岡まそっち]
菜っ葉 にゃるほどねー あっちゃこっちゃ行ったりすんの大変やしな よかったやんか また豊中らへんなん(゜ロ゜)

⏰:17/05/21 18:55 📱:SOV33 🆔:t3ETLFjI


#115 [◆TERA/iOMCE]
いんや、かれこれ10年近くなるか
あざらしネタ板からメル友8禁に至るまで見てきたけれども
やっぱりどこかしら変なやつしかおらんかったね、もちろん自身含め

⏰:17/05/21 20:03 📱:PC 🆔:qo1nO0bw


#116 [ちょめXXX]
何故デキ婚なんや( ˙-˙ )

⏰:17/05/21 20:12 📱:SO-04G 🆔:j87ZwUzs


#117 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
拝みたまえよ(´・c_・`)

⏰:17/05/21 23:16 📱:KYY21 🆔:iRr4qMQo


#118 [ちょいレア、ジューシーはんばーぐ…]
まそさん、おはよう。

はんばーぐら、復活したよ(・o・)ノ

⏰:17/05/22 02:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#119 [ちょいレア、ジューシーはんばーぐ…]
はんばーぐらは、モーニング風呂はいってnew fresh(ニュー フレッシュ)\(^-^)/

⏰:17/05/22 04:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#120 [吉岡まそっち]
てらちゃん まあ真面目に掲示板やってもおもんないからね(笑)他の板はまったくわからんけど近畿はBIG3を除いてはみんな実生活とかしっかりしてそう Twitterは凄いね のぶくん級がそこらへんにおる(^。^;)

ちょめ 結婚したら親戚付き合いとかもあるし単純にだるい(笑)でも子供は欲しいからデキ婚以外ないやろなてきな(´・c_・`)

はお いいから質問に答えるんだ(´・c_・`)ライナーたちにびっくりしたの?こわかったの?

のぶくん てか、どんな半値(笑)ほんでニューフレッシュくらいみんな読めると思うよう(^。^;)

⏰:17/05/22 23:58 📱:SOV33 🆔:24A28aas


#121 [吉岡まそっち]
本田さん退団すか、、

⏰:17/05/23 00:14 📱:SOV33 🆔:DsHRCLoE


#122 [ちょいレア、ジューシーはんばーぐ…]
皆さん、色々、桃あるけど、どのパンティーがタイプですか?

jpg 16KB
⏰:17/05/23 21:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#123 [◆TERA/iOMCE]
そう?わしゃ逆にツイの方が年齢層低いのもあってか
若気の至りというか、ファッションキチガイが多くてこっちは真性が多いって印象やけども
向こうはクソな事をクソやと分かっとってクソなフリしてクソしてる
こっちは完全にクソやけど私のこれはクソじゃないし仮にクソやとしてもあなたには関係ないでしょ
ってイメージ

無論ひとまとめにレッテル貼りしてるわけじゃなくてあくまで傾向と印象の話やからねという一言を添えて

⏰:17/05/23 21:46 📱:PC 🆔:pZXp9RbI


#124 [◆TERA/iOMCE]
そんなことよりまそに朗報よ
www.oricon.co.jp/..

⏰:17/05/23 21:47 📱:PC 🆔:pZXp9RbI


#125 [吉岡まそっち]
てらちゃん バカッターとはまたちょっとちゃうねん、、何故かおれをフォローしてくれてるやっばいの紹介したいわ(笑)定期的に自殺未遂してはグロ画像をツイートしてくる輩とかODしまくりポンさんの勘繰り被害妄想くんとかヒンズー教にドハマりしてるサイケデリック女子大生とか 音楽系で繋がるやつらはりあるがち多いよー(^。^;)わいの身バレがあれやからリンク貼れへんのが辛いけど
ほんで中二病ま!じ!で!もう2度と邪王真眼と会えないと思ってたけどこんな日が来るなんて(笑)まじシュバルツシルトまじみょるにーるハンマー(T_T)

のぶくん なんちゅう画像拾ってくんねん(^。^;)

⏰:17/05/23 23:39 📱:SOV33 🆔:DsHRCLoE


#126 [吉岡まそっち]
我ながら長文連合やのう ひとつのレスに情報量つめこみすぎやんな ほっぱしゅんましぇん

⏰:17/05/23 23:43 📱:SOV33 🆔:DsHRCLoE


#127 [吉岡まそっち]
せやけど来年の1月て、、劇場に足を運ぶ勇気は更々ないカマ野郎ですさかいDVDなるまで待たなあかんしまだまだやで、、

⏰:17/05/23 23:48 📱:SOV33 🆔:DsHRCLoE


#128 [吉岡まそっち]
でもなんで中二病なんやろ ハルヒとかけいおんのが金になるんちゃうん京都アニメーションも 中二病は爆死したって会社の腐女子から聞いたことあるんやで

⏰:17/05/23 23:52 📱:SOV33 🆔:DsHRCLoE


#129 [吉岡まそっち]
本田のFKに涙ちょちょぎれるでしかし

⏰:17/05/23 23:57 📱:SOV33 🆔:DsHRCLoE


#130 [◆TERA/iOMCE]
うむ、わしもそういう奴らの事を指して言うたつもりやぞい
大概のそういう奴らはおっさんおばんになる頃には卒業してると思うがね
現実を見て世界に絶望している奴を格好良いと思い込んでる的な
こんな世界に生まれたくて生まれたんじゃない己の死に感情は揺るがない的な
それこそ中二病ならぬ高二病みたいなね
わしはファッションのつもりなんやろうと思っとったんやけど彼らは真性なのかねー

まぁなるべく関わりたくない事には変わりない、同情はするが類は友をなんとらやらだよまそっちくん(笑)

⏰:17/05/24 00:17 📱:PC 🆔:OAzEVgN2


#131 [ちょめXXX]
まぢか笑( ˙-˙ )
うち中二病映画でるん知ってた笑('A`)

⏰:17/05/24 00:59 📱:SO-04G 🆔:/YlMYD2k


#132 [吉岡まそっち]
てらちゃん 真性やと思うよ(笑)宗教に覚醒剤に自傷行為は年齢で解決できたらええけど難しいんちゃう(^。^;)たしかにねwぶっとんでる人らが寄ってくるのはおれも引き寄せるもの持ってるんやろねきっと(笑)りあるに付き合ってる人らは基本ちゃんと自立した社会適合者よみんな まあ中には裏社会な人もおるけど、それも幼馴染みとかやからなにか利害のあるって関係ではないし 結局なにが言いたいかっていうとぼちぼち長文しんどなてきたからこのへんでリセットしときまへんか(笑)

ちょめ 知ってたのに教えてくれないとかどゆことーヽ(;▽;)ノおれの2次元嫁が六花て知ってるくせに(笑)

⏰:17/05/24 02:01 📱:SOV33 🆔:i1YslpLs


#133 [吉岡まそっち]
わい氏Netflixで今更GREEを視聴なう

⏰:17/05/24 02:12 📱:SOV33 🆔:i1YslpLs


#134 [ちょいレア、ジューシーはんばーぐ…]
こんにちは(・o・)ノ
お酒、呑んでないのに、ウコン呑んだら内臓の調子よくなって寝やんと朝1からハロワ行って開放倉庫、行って魚釣りの針こうて、ちょいAVのDVD見て、今、帰ってきたよう(・o・)\

⏰:17/05/24 12:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#135 [肉汁たっぷりジューシーはんばーぐGood。]
この時間帯テレセすんの気ぃ〜使うやん…

⏰:17/05/24 12:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#136 [うな]
ウコンがウンコに見えてついに極めたんか思ったわ

⏰:17/05/24 14:27 📱:iPhone 🆔:BB.2HPBU


#137 [うな]
ご機嫌うなわしゅぅ

⏰:17/05/24 14:28 📱:iPhone 🆔:BB.2HPBU


#138 [吉岡まそっち]
のぶくん ハロワおつおつ(・д・)ノ午前中からAVちぇっくしてんのはどうかと思うけど就活ふぁい

ぴの おお!ごっつご無沙汰\(^o^)/お元気なのおおお

⏰:17/05/24 17:45 📱:SOV33 🆔:i1YslpLs


#139 [吉岡まそっち]
ぴのりん登場やでオナゾー兄さん

⏰:17/05/24 17:47 📱:SOV33 🆔:i1YslpLs


#140 [吉岡まそっち]
ちょっと時間あったので暇潰しにオートバ寄ったらなんかしらんけどバッテリー交換する流れに しかも高め17000YEN 安物はあかんからねうんうん言いながら店員の言うがままよ

⏰:17/05/24 17:50 📱:SOV33 🆔:i1YslpLs


#141 [吉岡まそっち]
スターターと発電機の状態ちょっとみてもらいたかただけなのに

⏰:17/05/24 17:52 📱:SOV33 🆔:i1YslpLs


#142 [吉岡まそっち]
重要なのは夜空はなんでも知ってるのかどうかってこと それだけ

⏰:17/05/24 18:00 📱:SOV33 🆔:i1YslpLs


#143 [◆TERA/iOMCE]
この程度で長文がしんどいとは腑抜けたかまそっちよ
古戦場も全くやっとらんしなんやったら今期グラブルアニメ絶賛放送中ということすら知らんやろまそっちよ

⏰:17/05/24 19:23 📱:PC 🆔:OAzEVgN2


#144 [菜っち]
はよ引っ越したいわー

⏰:17/05/24 20:11 📱:iPhone 🆔:AlwCy5M2


#145 [肉汁たっぷりジューシーはんばーぐGood。]
まそさん、おおきに\(^-^)/

ついに俺の大好きな、うなP 登場やぁ(*^-^*)


うなP…
好き 好き 好き…

好き好き、ポンキーっ!(ポンキッキーズ)
(*^З^)めろり〜ん♪

おかえり、うな。はぁと

⏰:17/05/24 20:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#146 [吉岡まそっち]
てらちゃん あの頃はぼくも長文界の貴公子とかロングセンテンスプリンスとか呼ばれてたっけ(^。^;)そんなおれがてらちゃんという壁にぶつかり挫折という名の苦汁を舐めさせられたのさ メンタル、フィジカル、スピード、高さ、どれもとってもかなわなかった、、やがて名声は失われこの手に残されたものは僅かな、、て、くだらんことばっか言うてるから長なるねーん!ログインはしてるよ!(笑)アニメやってるのも知ってまっせ(*^ー゚)b グッ なかなか人気みたいやねー

菜っ葉 ほうほう、なんやかんや言うてもやっぱ大阪がいちばんてことやね( ゜ρ゜ )

のぶくん 求愛のクセがすごい、、(^。^;)

⏰:17/05/24 21:03 📱:SOV33 🆔:i1YslpLs


#147 [吉岡まそっち]
さかなクンにくりそつな女とすれ違ったで今

⏰:17/05/24 21:09 📱:SOV33 🆔:i1YslpLs


#148 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ですが(´・c_・`)

⏰:17/05/24 21:31 📱:KYY21 🆔:c/UFAQ4s


#149 [◆TERA/iOMCE]
んで中身ゼロ(笑)
お、流石に知っとったか。これは失礼しました
たしか今期アニメの円盤売上枚数トップやったはず
実態は大半が特典目当てやろうけど

でも内容も悪くない。良くも悪くもThe王道って感じ
まそは終わってから一気に観たいんやっけか?ストーリースキップしまくっとる分、面白味は欠くと思うがまぁ観ときなはれ

⏰:17/05/24 22:57 📱:PC 🆔:OAzEVgN2


#150 [うな]
元気やでーd( ̄  ̄)
7月お母さん北海道連れてくんが楽しみな最近やで〜

⏰:17/05/25 00:11 📱:iPhone 🆔:H2uMOzxU


#151 [匿名@]

家ん子かた井土

⏰:17/05/25 00:34 📱:iPhone 🆔:Jacozws2


#152 [ちょめXXX]
べつに二次元の嫁は六花やと思ってないけど笑( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/05/25 01:03 📱:SO-04G 🆔:ffgm3zx6


#153 [肉汁たっぷりジューシーはんばーぐGood。]
まそさん、おはよう(・o・)ノ

うなたん、朝1から知らん女人とテレセして軽い浮気してしまい、ごめん(^_^;)

⏰:17/05/25 07:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#154 [肉汁たっぷりジューシーはんばーぐGood。]
無し汁、ブッシャーっ!やぁ〜。
フナッシー、ナッシーナッシー。

⏰:17/05/25 07:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#155 [うな]
君は脳ナッシー

⏰:17/05/25 18:06 📱:iPhone 🆔:H2uMOzxU


#156 [匿名@]
甲斐性ナッシー

⏰:17/05/25 18:53 📱:SCV33 🆔:42NoLnzo


#157 [うな]
生きてる価値ナッシー

⏰:17/05/25 19:28 📱:iPhone 🆔:H2uMOzxU


#158 [肉汁たっぷりジューシーはんばーぐGood。]
ちょっと またいん うなっ!
俺の事、詳しぃ〜しらいんと、ゆわんててっ!

⏰:17/05/25 21:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#159 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
大麻で田中聖逮捕(´・c_・`)マソも危ない(´・c_・`)

⏰:17/05/25 22:29 📱:KYY21 🆔:snJFDbos


#160 [肉汁たっぷりジューシーはんばーぐGood。]
まそさんグループさん達と、うなPちゃん、昨日は少し酔ってて、コメントごめんなさい(^。^;)

⏰:17/05/26 07:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#161 [肉汁たっぷりジューシーはんばーぐGood。]
朝風呂はいってNew fresh だよ\(^-^)/

⏰:17/05/26 08:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#162 [吉岡まそっち]
はお 海綿体しこるさんは早く質問に答えるんだ(´・c_・`)こわかったの?びっくりしたの?どうなの!

てらちゃん 文字は多いけど中身ぺらっぺらやからね(笑)グラブルは声優も豪華て塾長もおっしゃってましたね アニメおわたらまた感想おせーてくだしゃ 良い方のザ・王道なら一見の価値はあるかもしれませんね( ゜ρ゜ )

ぴの 元気でなによりやでえ(о´∀`о)急におらんなったからのぶくんも心配してたよ(笑)誰が誰を心配しとんねんいう話やけど 北海道いいねえ!わいも連れてってけろー

ちゃんてぃ ハァァァァァァ(*´Д`*)ァァァァァァァァン 声でうぷうぷ!文字やとごちゃごちゃしとてなんやようわからへん(笑)

ちょめ おらの車のホーンは六花の声で『爆ぜろリアル!!』だお(´・c_・`)ちょめの原付きも『はじけろシナプス!!』にしておらと一緒に不可視境界線を見に行くお

ぬっさん おい!LINEを既読せんくせにうたぱこに来てるとはどんなメンタルの強さやねん(笑)

のぶくん おいど(・д・)ノて、朝の何時から酔っぱらてるねーん(笑)

⏰:17/05/26 18:43 📱:SOV33 🆔:jJMVc7Ac


#163 [吉岡まそっち]
激しこさまは海綿体しこるからしこる海綿体にグレードアップしたとでも言うのでしょうか、、

⏰:17/05/26 18:45 📱:SOV33 🆔:jJMVc7Ac


#164 [吉岡まそっち]
ちょっと街カフェでもちぇきるでしかし

⏰:17/05/26 18:47 📱:SOV33 🆔:jJMVc7Ac


#165 [肉汁たっぷりジューシーはんばーぐGood。]
まそさん、臨時報告ですっ!吉牛のねぎ玉牛丼(特盛)めちゃんこ、美味しかったです\(^-^)/
なんしかnews見てまして、今日プレミアムFRIDAYらしいですから、胃薬と濃厚ウコン錠剤2錠、飲んで、発泡酒 呑むか呑ままいか…

追伸…今日も勝手に うなPすっきゃねん…

⏰:17/05/26 19:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#166 [菜っち]
のぶくんのキモさに拍車がかかってますな。

⏰:17/05/26 19:10 📱:iPhone 🆔:lYScS1UI


#167 [菜っち]
大阪に帰ったらみっちーにお祝いもらお♪( 'ω' و(و "

⏰:17/05/26 19:11 📱:iPhone 🆔:lYScS1UI


#168 [匿名@]
>>162
こんな長文ほんますごいと思うわ。昔は長文メールうてたけど今や長文で送ることなんてないし。頑張ってもこのくらい。声はひくくらい低いよ。

⏰:17/05/26 19:13 📱:iPhone 🆔:cMuxB9xU


#169 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ちょっと何言ってるのかわからない(´・c_・`)

⏰:17/05/26 20:24 📱:KYY21 🆔:pHkRW9tw


#170 [吉岡まそっち]
のぶくん なんの速報(笑)でも特盛でいくとか男らしくてかっちょいー(・д・)ノと、思たけど胃の調子悪い人が特盛でいったあかんでしょ(笑)おまけに酒飲むて、、

菜っ葉 けどさ、みちろうちゃんてまだ生きとるん(ŎдŎ;)ご存命やたらええけど

ちゃんてぃ 長文連合の端くれとしておれもまだまだこれくらいは打ちまっせ(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 四行で力尽きるとかなにごと!昔のぴあたそっそはちょっとした短編小説くらいの文字量やたし!引かへんからはよハアハア

はお しこる海綿体さんは少々もじもじしすぎなわけでして(´・c_・`)男らしくライナーたちの感想を言いたまえ!

⏰:17/05/26 21:18 📱:SOV33 🆔:jJMVc7Ac


#171 [吉岡まそっち]
そいえば昔しこるさん1度絶命して悪霊となってらすかるたそを苦しめてたよね

⏰:17/05/26 21:23 📱:SOV33 🆔:jJMVc7Ac


#172 [吉岡まそっち]
どこまでもスピリチュアルな男よ(´・c_・`)

⏰:17/05/26 21:23 📱:SOV33 🆔:jJMVc7Ac


#173 [吉岡まそっち]
からのきたくナウ

⏰:17/05/26 21:24 📱:SOV33 🆔:jJMVc7Ac


#174 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ちょっと何言ってるのかわからない(´・c_・`)

⏰:17/05/26 21:26 📱:KYY21 🆔:pHkRW9tw


#175 [吉岡まそっち]
はお こわがらないで!僕たち人間は君を傷つけたりしない、、だから心を開いて!(´・c_・`)

⏰:17/05/26 22:25 📱:SOV33 🆔:jJMVc7Ac


#176 [吉岡まそっち]
さあ、安心してライナーたちの感想を言うんだ 大丈夫だから 君を傷つけてきた悪い人間はもういない(´・c_・`)

⏰:17/05/26 22:27 📱:SOV33 🆔:jJMVc7Ac


#177 [吉岡まそっち]
さあ!勇気をだして!(´・c_・`)

⏰:17/05/26 22:28 📱:SOV33 🆔:jJMVc7Ac


#178 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ですが(´・c_・`)

⏰:17/05/26 22:29 📱:KYY21 🆔:pHkRW9tw


#179 [吉岡まそっち]
はお 大丈夫だから!もう1度だけ人間を信じて!過去に縛られないで!(´・c_・`)

⏰:17/05/26 22:31 📱:SOV33 🆔:jJMVc7Ac


#180 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
それより明日の続きが気になるところ(´・c_・`)

⏰:17/05/26 22:33 📱:KYY21 🆔:pHkRW9tw


#181 [吉岡まそっち]
はお どうしても言えないんだね、、人間達から差別や迫害を受けてきたその心の傷は我々には計りしれない だが信じて欲しかった、、(´・c_・`)

⏰:17/05/27 00:01 📱:SOV33 🆔:5cfgyhDU


#182 [吉岡まそっち]
激しこ人だって生きているんだ!我々と同じように悲しみや痛みを感じるんだよ、、

⏰:17/05/27 00:04 📱:SOV33 🆔:5cfgyhDU


#183 [吉岡まそっち]
人権が欲しいんだね?(´・c_・`)

⏰:17/05/27 00:05 📱:SOV33 🆔:5cfgyhDU


#184 [匿名@]
たまにハスキーになります。

⏰:17/05/27 00:15 📱:iPhone 🆔:5FvRu8XM


#185 [吉岡まそっち]
ちゃんてぃ 欧陽菲菲てきな?( ゜ρ゜ )

⏰:17/05/27 00:27 📱:SOV33 🆔:5cfgyhDU


#186 [吉岡まそっち]
はよリコーン はよらぶいずおーばー(´・c_・`)

⏰:17/05/27 00:28 📱:SOV33 🆔:5cfgyhDU


#187 [吉岡まそっち]
くやしいけーれどー

⏰:17/05/27 00:33 📱:SOV33 🆔:5cfgyhDU


#188 [菜っち]
え?みっちーしんだん?

⏰:17/05/27 00:41 📱:iPhone 🆔:KegMjtw.


#189 [吉岡まそっち]
菜っ葉 まじで受けとめんといて(笑)最近みてないから言うただけよ でもハチキンとかに普通におりそやけどね(^。^;)

⏰:17/05/27 00:50 📱:SOV33 🆔:5cfgyhDU


#190 [吉岡まそっち]
しかし吉岡里帆はええのう

⏰:17/05/27 00:54 📱:SOV33 🆔:5cfgyhDU


#191 [肉汁たっぷりジューシーはんばーぐGood。]
菜っちちゃん、久しぶりやんかぁ〜。
見た目は恋の空騒ぎのキモいマンより、マシだよ。

まそさん、ぐもにんです。
男なら好きな食べ物なら、いっちゃんデカイやつ、どっと食いまくりハマグリやん(⌒〜⌒)

⏰:17/05/27 04:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#192 [うな]
四日間分わたし出すから3人ちょっとキツイっすねー、笑
クルクルパーどうでも良いけど焼きそば居てるん?

⏰:17/05/27 05:17 📱:iPhone 🆔:yKlhn1cU


#193 [肉汁たっぷりジューシーはんばーぐGood。]
うなたん、めっけ\(^-^)/
くるくるぱーまん ちゃうねんで、ほんまは。

焼きそばとか、懐かしいやんっ!


うなたん知らんと思うけど歌箱の大人なトピックに関東いっちゃんビューティー人のもんに、出入り禁止くろうて8禁 に出入り禁止くろうてん。


せんな事より、うな、トースト食いにいくぞっ!はよ大和のパンツみぃ〜の所までJR大和路快速で、おいで。

⏰:17/05/27 05:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#194 [うな]
話しかけんといて欲しい

⏰:17/05/27 06:08 📱:iPhone 🆔:yKlhn1cU


#195 [肉汁たっぷりジューシーはんばーぐGood。]
誰に言うてるとかゆわんけど、ほしたら独身女人のビューティーやったら、アタックチャンスのステップアップチャンスのジャンピン ジャンピン ジャンピン ナウやでっ!

⏰:17/05/27 06:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#196 [うな]
相変わらず身の程知らずよな

⏰:17/05/27 06:27 📱:iPhone 🆔:yKlhn1cU


#197 [菜っち]
冗談でゆーたん間に受けんといてや*笑*

⏰:17/05/27 06:54 📱:iPhone 🆔:KegMjtw.


#198 [肉汁たっぷりジューシーはんばーぐGood。]
菜っちちゃん

冗談を冗談で、返しまくり はまぐり しただけだよ〜ん。ビヨヨ〜ン。

⏰:17/05/27 07:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#199 [肉汁たっぷりジューシーはんばーぐGood。]
身の程、知らずなれど、どっとさしちゃったんなら、すいまめ〜ん。m(_ _)m

⏰:17/05/27 07:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#200 [肉汁たっぷりジューシーはんばーぐGood。]
まそさん、朝1のゴールデンタイムの魚釣りの時刻、過ぎてしまい、発泡酒、呑むか呑ままいか…

追伸…まいど勝手にまそさんのトピにお邪魔さして頂き すいません。

⏰:17/05/27 08:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#201 [菜っち]
まそにゆーてんけど

⏰:17/05/27 09:00 📱:iPhone 🆔:KegMjtw.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194