夜空はなんでも知ってるの?
最新 最初 🆕
#222 [焼きそば]
あんまり元気じゃないで。
ぴっさんは?

⏰:17/05/28 00:07 📱:KYL22 🆔:hvaX5jgw


#223 [吉岡まそっち]
はお おーやんをなめないでいただきたいものです(´・c_・`)

ちゃんてぃ ちゃいちゃーい まだカラオケ嫌いなのかお(´・c_・`)

ぴの おっつー(о´∀`о)ノ繊細な乙女心を夜空は見透かしてるんちゃうのーっていう歌やねんけどおれもよくわかりまへん

⏰:17/05/28 00:09 📱:SOV33 🆔:a2ovWhdo


#224 [焼きそば]
らがお

貯金一億越えたんやろ?
やばすぎやん

⏰:17/05/28 00:12 📱:KYL22 🆔:hvaX5jgw


#225 [吉岡まそっち]
焼きそば だれがそんなガセネタ流しとんやどつき回したいわ(笑)貧乏暇なしやで(T_T)

⏰:17/05/28 00:15 📱:SOV33 🆔:a2ovWhdo


#226 [吉岡まそっち]
働けど働けど我が暮らし楽にならず

⏰:17/05/28 00:16 📱:SOV33 🆔:a2ovWhdo


#227 [焼きそば]
俺が流してる。
どつき回してくれ。

⏰:17/05/28 00:18 📱:KYL22 🆔:hvaX5jgw


#228 [うな]
やっさん、ざっくり言うとワクワク時期やで。
そやろな、そうなるん予知してましたからあああ!

⏰:17/05/28 00:22 📱:iPhone 🆔:oyd2sEsw


#229 [吉岡まそっち]
焼きそば 君か!Σ( ̄□ ̄;)言うても5年後には億くらいいかすから、、き、今日んとこはこ、こんなもんにしといたらあ、、

⏰:17/05/28 00:23 📱:SOV33 🆔:a2ovWhdo


#230 [吉岡まそっち]
なんの話してんの?おれにも分かるように言うてー( *๑•̀д•́๑)」

⏰:17/05/28 00:24 📱:SOV33 🆔:a2ovWhdo


#231 [焼きそば]
多分俺は定期的に元気ないで。
解除してくれ。

仕事してくる。

⏰:17/05/28 00:26 📱:KYL22 🆔:hvaX5jgw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194