夜空はなんでも知ってるの?
最新 最初 🆕
#307 [吉岡まそっち]
ところでみったん任天堂買わんかったの

jpg 40KB
⏰:17/05/31 13:58 📱:SOV33 🆔:.uY81U.Q


#308 [吉岡まそっち]
まだちょっとおれには高くて手出せんかたけど予想通りだっただけに悔しい

⏰:17/05/31 14:00 📱:SOV33 🆔:.uY81U.Q


#309 [3連ピアスの鰐さん]
まだしてんかい

⏰:17/05/31 17:44 📱:SCL21 🆔:DEj/z5no


#310 [吉岡まそっち]
鰐さん ええ、おかげさまで(笑)現役ばりばりっす( ¯−¯ )b

⏰:17/05/31 18:55 📱:SOV33 🆔:.uY81U.Q


#311 [吉岡まそっち]
急に歌箱くると地味な仕様にびっくりするやろのりすけさんも おれでもあるからそれ 色がないわな

⏰:17/05/31 18:57 📱:SOV33 🆔:.uY81U.Q


#312 [吉岡まそっち]
ほぼ白黒やしな 告別式かて

⏰:17/05/31 19:03 📱:SOV33 🆔:.uY81U.Q


#313 [◆TERA/iOMCE]
レジェフェス

⏰:17/05/31 19:04 📱:PC 🆔:wlg0y6.Y


#314 [吉岡まそっち]
てらちゃん まじでっか!まともにやってないから10しか回されへん(T_T)

⏰:17/05/31 19:14 📱:SOV33 🆔:.uY81U.Q


#315 [吉岡まそっち]
電車ん中がじめ暑い、、

⏰:17/05/31 19:18 📱:SOV33 🆔:.uY81U.Q


#316 [◆TERA/iOMCE]
せやから言うておったというに
きっちりイベこなしとったわしは30連分溜まってガッツリ爆死してきたぞ

⏰:17/05/31 19:28 📱:PC 🆔:wlg0y6.Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194