夜空はなんでも知ってるの?
最新 最初 🆕
#453 [吉岡まそっち]
サクランボでごっざいます

⏰:17/06/04 14:43 📱:SOV33 🆔:rq2Y3tUI


#454 [エッチwithジャングル]
まそさん、安全第一の しこしこ。
しゃ〜けど俺エロで、男に全然興味ないっ! 自分のウインナーは いらうけど俺以外の他の大人のウインナーなんて、どっとするっ!
しこ大親神は覇王さんに、お譲り致します。

⏰:17/06/04 15:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#455 [匿名@]
私もそんな感じでいいと思ってたんやけど、そうはいかんやろってなって一応一人娘やし、旦那も会社関係者の呼んでもらったりしてるし。クレヨンしんちゃんちみたいな家族像かな??

⏰:17/06/04 15:39 📱:iPhone 🆔:Cvro7k.k


#456 [吉岡まそっち]
のぶくん 他の大人のウインナーわろた(笑)そない言うても相方のちんぽですやんかあ(^。^;)相方にそんな言われたら覇王さんもちょっと落ち込むんちゃうかなあ コンビ愛がダブルシコシコのええとこや思とたけど、、

ちゃんてぃ ブライダルフェアおつかれー なるほどね!ぴあたそっそのこと考えてくれるなんて超素敵な旦那さんだお(´・c_・`)まあ祝儀でお金は補えるとこあるしね 野原家とか最高よね 映画のしんちゃんはカッコいいー

⏰:17/06/04 17:28 📱:SOV33 🆔:rq2Y3tUI


#457 [吉岡まそっち]
激しこさまは愛のないのぶくんの発言にハートをbreakさせたとでもいうのでしょうか、、

⏰:17/06/04 17:31 📱:SOV33 🆔:rq2Y3tUI


#458 [吉岡まそっち]
しこさまがのぶくんに届くことのない想いを募らせ涙に暮れている一方、らすかるたそは旦那さんと笑顔で幸せにブライダルをフェアしてる 同じ大阪で同じ時間帯にこのような差が生じてしまうのは、特殊相対性理論の法則に帰結するのではないかと私は仮説を立ててみた(―○ω○)ก クイッ

⏰:17/06/04 18:06 📱:SOV33 🆔:rq2Y3tUI


#459 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
なんて日だ!

⏰:17/06/04 18:57 📱:KYY21 🆔:3pA0XShQ


#460 [吉岡まそっち]
はお どうしたのかね 初恋が苦しいのかね(´・c_・`)

⏰:17/06/04 19:51 📱:SOV33 🆔:rq2Y3tUI


#461 [吉岡まそっち]
ですが相手がのぶくんとは 落ち着きを取り戻してほしいものです(´・c_・`)

⏰:17/06/04 19:52 📱:SOV33 🆔:rq2Y3tUI


#462 [吉岡まそっち]
きいとんかからあげくん(´・c_・`)

⏰:17/06/04 19:52 📱:SOV33 🆔:rq2Y3tUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194