夜空はなんでも知ってるの?
最新 最初 🆕
#501 [吉岡まそっち]
はお お言葉ですが!(´・c_・`)

⏰:17/06/05 01:22 📱:SOV33 🆔:W8bxY3yo


#502 [吉岡まそっち]
ちょっくら録画でも消化するかね

⏰:17/06/05 01:23 📱:SOV33 🆔:W8bxY3yo


#503 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
次回(´・c_・`)

⏰:17/06/05 01:49 📱:KYY21 🆔:6CDOeKUg


#504 [エッチwithジャングル]
おはよ(・o・)ノ

うなたんって、旦那とか おこさん いとん?

うなたんも 若くめぇ〜ると思うけど、たぶん四十路やろ?

⏰:17/06/05 09:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#505 [吉岡まそっち]
はお 次回 しこるちゃんのぶくんににゅるっとinしちゃったってよ!?の巻 (´・c_・`)ぜってえみてくれよな

のぶくん おっはあ(・д・)ノ覇王さんのことどう思ってんの ツンデレ?

⏰:17/06/05 09:23 📱:SOV33 🆔:W8bxY3yo


#506 [吉岡まそっち]
言うてて朝からきもちわるなってきたわ

⏰:17/06/05 09:24 📱:SOV33 🆔:W8bxY3yo


#507 [吉岡まそっち]
まったく汚らわしい薔薇族たちよ

⏰:17/06/05 09:26 📱:SOV33 🆔:W8bxY3yo


#508 [吉岡まそっち]
へどばん!
へどばん!

ばんばんばばん♪

⏰:17/06/05 10:01 📱:SOV33 🆔:W8bxY3yo


#509 [エッチwithジャングル]
覇王さんは、まそさんの 友達。

⏰:17/06/05 13:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#510 [匿名@]
ありがとうだお。まそてぃすもあんな家族になれるようにはよケコーンやな

⏰:17/06/05 18:13 📱:iPhone 🆔:guHil4gs


#511 [ちょめXXX]
あのここからみるのはあなた次第っていう煽り苛立つねん( ´;゚;ё;゚;)
とりあえず期待出来ひん( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/06/06 00:50 📱:SO-04G 🆔:5boDBwKM


#512 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
心臓を捧げろ!(´・c_・`)

⏰:17/06/06 23:00 📱:KYY21 🆔:NZdOVN9w


#513 [吉岡まそっち]
のぶくん 覇王さんは生粋のエタヒニンですし、華麗なる一族のぼくとは身分が違いすぎるよう(^。^;)

ちゃんてぃ まず、みさえと出会うことから始めようと思います(´・c_・`)らすかるたそはケコーン式終わったら子供つくるのかお?

ちょめ 丑三つ時、部屋真っ暗でヒトノロしてるとあのパタン結構くるよ(笑)温厚なちょめが呪いみてると何故か無性に苛立たってしまう、、奇妙ですな、、霊障を受けてるのかもしらへんので神社で御札もろて盛り塩するにゃー(´・c_・`)

はお 今は調査兵団にかぶれてるんだね?ですがしこさまももういい大人 あんまり御近所の迷惑にならぬように、ごっこ遊びをして頂きたいものです(´・c_・`)

⏰:17/06/07 03:59 📱:SOV33 🆔:w52wH8yM


#514 [吉岡まそっち]
勉強してたらこんな時間なっちった

⏰:17/06/07 04:00 📱:SOV33 🆔:w52wH8yM


#515 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ちょっと何言ってるのかわからない(´・c_・`)

⏰:17/06/07 04:17 📱:KYY21 🆔:K/E.9wC2


#516 [エッチwithジャングル]
まそさん、覇王さんに対して失礼するぎるよ。
まっ、まそさんと覇王さんは、そうゆう間柄なんですね。

⏰:17/06/07 06:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#517 [吉岡まそっち]
はお ですが!ダンボールとペットボトルでつぎはぎした自作立体起動装置を腰に巻いたUMAのようなものが心臓を捧げよーと叫びながら町を駆け抜けて行ったと多数の目撃があるわけでして、、(´・c_・`)

のぶくん ちょっと待ってほしんだどぅー(・д・)ノなんかレスに悪意を感じるがなあ 無理矢理、覇王さんとおれをええ仲って感じに仕立て上げようとしてる気がするよーう

⏰:17/06/07 12:25 📱:SOV33 🆔:w52wH8yM


#518 [吉岡まそっち]
30分もはやく着いてしまった

⏰:17/06/07 12:26 📱:SOV33 🆔:w52wH8yM


#519 [吉岡まそっち]
メシいくにも中途半端やしこの時間が無駄すぎる

⏰:17/06/07 12:28 📱:SOV33 🆔:w52wH8yM


#520 [うな]
おつかれーd( ̄  ̄)

⏰:17/06/07 14:03 📱:iPhone 🆔:WcRAyAFQ


#521 [吉岡まそっち]
ぴの おつかれさんどすー(о´∀`о)ノ

⏰:17/06/07 15:22 📱:SOV33 🆔:w52wH8yM


#522 [吉岡まそっち]
らあめんでも寄ってこか

⏰:17/06/07 15:24 📱:SOV33 🆔:w52wH8yM


#523 [エッチwithジャングル]
まそさん、お疲れ様。ほいでもって、まいど、おいど、おいどん/(^ー^)

うなたん、お疲れと共に、俺のウインナーこそばーと、たまに激しく あろてくれやいんか?(*^З^)めろり〜ん。
追伸 激しいチュウは必須やで(*^З^*)

⏰:17/06/07 16:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#524 [エッチwithジャングル]
スープ込みの油カス丼作って、食うて満足したし、もぅ〜寝る(-.-)zzZ
しかし、ジューシー好き人やったら、こそばー油カスえれやんと、このように えれて 食うて GOOD。
まぁ写メめて。

jpg 23KB
⏰:17/06/08 16:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#525 [匿名@]
え、激薄さんおるやんあかんの?
そうやなぁそうなるなぁ30までに産みたいねぇ

⏰:17/06/08 16:56 📱:iPhone 🆔:AT/YzwV6


#526 [匿名@]
小出恵介、成宮寛貴、山本裕典
次は誰だろ。

⏰:17/06/08 17:24 📱:iPhone 🆔:AT/YzwV6


#527 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ちょっと何言ってるのかわからない(´・c_・`)

⏰:17/06/08 18:42 📱:KYY21 🆔:upGnE8XU


#528 [エッチwithジャングル]
>>443

そのコメント…


好きだ、好きだ、大好きだっ!/(^ー^)

⏰:17/06/09 12:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#529 [エッチwithジャングル]
ちょっと荒れみなぁ〜スペード通る〜♪

ディディディディんっ!

⏰:17/06/09 13:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#530 [ちょめXXX]
湯村温泉いってきた( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/06/09 14:18 📱:SO-04G 🆔:7ZKEKvvY


#531 [うな]
グールもテラフォもずっとさぼってるわ(・Д・)チェックしなあかんな

⏰:17/06/09 15:08 📱:iPhone 🆔:W.eK4AN2


#532 [エッチwithジャングル]
うお釣りから、ただいま。
うお釣り場でブラックバス釣ったら溝に、ほれっちゅう村のおっさん おったから釣りやめて、ちょっと荒み〜なエースが通るっちゅうて帰ってきたよ/(^ー^)

⏰:17/06/10 11:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#533 [吉岡まそっち]
のぶくん おいどどす(・д・)ノでたー奈良名物おとまっしゃ丼やーw昔と変わらぬ信頼のごずいに味てきな?ほんで、あれ見なやし 荒れみなて、、

ちゃんてぃ 激薄はんはみさえとキャラかぶってないお(´・c_・`)やぱ子供できる前にあげとくが無難だお 英孝ちゃんや高畑くんもお忘れなく!

はお 超しこるさんはそのようにおっしゃられますが(´・c_・`)

ちょめ ほうほう!(´・c_・`)温泉いいね おみやはー わいのおみやはー

ぴの さすがに元だーりんから漫画だけ借りるってありえんしね(笑)言うてもまだ新刊1冊くらいしかあれから出てへん思うっす( ゜ρ゜ )

⏰:17/06/11 19:25 📱:SOV33 🆔:gYE1Hj/o


#534 [吉岡まそっち]
さっき信号待ちで車の窓開けたらもっすごいでっかいクマンバチが入ってきよって、ちょちょちょちょちょちょうそでしょ!言いながら信号は青なるし降りれんしどんな試練やねん思いながらしばらく走行しなあかんというそんな休日

⏰:17/06/11 19:33 📱:SOV33 🆔:gYE1Hj/o


#535 [吉岡まそっち]
新手の生物兵器やであんなもん

⏰:17/06/11 19:34 📱:SOV33 🆔:gYE1Hj/o


#536 [吉岡まそっち]
同乗者にはジャックバウアーばりに、君を巻き込んでしまって本当にすまないと思う言うといたけどけど

⏰:17/06/11 19:35 📱:SOV33 🆔:gYE1Hj/o


#537 [うな]
借りたまま、笑
あげる言われたしね

⏰:17/06/11 20:34 📱:iPhone 🆔:c0sqe5Ws


#538 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
クロエ敵の居場所はどこだ?(´・c_・`)

⏰:17/06/11 21:53 📱:KYY21 🆔:evA69Kag


#539 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
楽しい時間は過ぎるのが早いべ(´・c_・`)

⏰:17/06/12 00:21 📱:KYY21 🆔:gH98aXD.


#540 [ちょめXXX]
おみやない( ´;゚;ё;゚;)
カニうまかったよ( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/06/12 00:55 📱:SO-04G 🆔:jHqR1gek


#541 [エッチwithジャングル]
まそさん、おはよう\(^-^)/

⏰:17/06/12 10:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#542 [エッチwithジャングル]
ちょめちゃんって何県民?

⏰:17/06/12 12:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#543 [吉岡まそっち]
ぴの 元だーりん男前すなー( ゜ρ゜ )おれやたら振られた腹いせに新品で返さんかーいくらい言いそうなもんやで(笑)

はお 奴の居場所をおれの端末にダウンロードしてくれ(´・c_・`)

ちょめ いいなーカニとか食ってないわ(´・c_・`)でもお高いんでしょう?

のぶくん おいどさんどす(・д・)ノ

⏰:17/06/12 18:15 📱:SOV33 🆔:lfggQA9w


#544 [吉岡まそっち]
熱あるし扁桃腺は腫れてるし絶不調やでしかし

⏰:17/06/12 18:18 📱:SOV33 🆔:lfggQA9w


#545 [エッチwithジャングル]
まそさん、こんばんは(・o・)ノ

うなぴって彼氏っておったんやぁ。うなぴって、今でもパッチリ一重おめめの短いまつ毛カール?

ちょめちゃんの写メみたい。100KB以内の写メで、お願いいたします。

⏰:17/06/12 19:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#546 [エッチwithジャングル]
あっ、まそさん、おいどで やんす/(^ー^)

⏰:17/06/12 19:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#547 [エッチwithジャングル]
風呂入って、NEW フレッシュ なたた(^_^)v

⏰:17/06/12 20:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#548 [うな]
漫画で男前?話にならんから、笑
今のはその辺しっかりしてるわ^ ^

体調悪い人多いよ梅雨は
無理しなやー

⏰:17/06/12 20:53 📱:iPhone 🆔:6us6kjT.


#549 [菜っち]
引越し明日明後日やでーん

⏰:17/06/12 21:34 📱:iPhone 🆔:kiWaxlA.


#550 [吉岡まそっち]
ぴの ですよねー(笑)ワレどんだけ器ちっさいんじゃてぴのりんの心の声が聞こえてきたYO ほうほう!新だーりんいい感じなのね このまま、ええあんばいに事が進むよう願っちょります(^_^ゞ
ありがとー!熱がツラいっす くらくらするっす ぴのりんもくれぐれもご体調を崩されませぬようご自愛くださあい

菜っ葉 なんやて!いよいよQ州とららばいするんか、、引っ越し大変やろけど頑張るのよーー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

⏰:17/06/13 15:00 📱:SOV33 🆔:dCHR/BS2


#551 [吉岡まそっち]
くーらくらC・R・Y

⏰:17/06/13 15:04 📱:SOV33 🆔:dCHR/BS2


#552 [吉岡まそっち]
鬼しこ氏は菜っ葉の帰還に合わせてシコンディションの調整をしているとでも言うのでしょうか、、

⏰:17/06/13 15:07 📱:SOV33 🆔:dCHR/BS2


#553 [匿名@]
なんで狩野英孝と高畑でてきたん

⏰:17/06/13 17:01 📱:iPhone 🆔:3lKPeeB.


#554 [菜っち]
鬼しこ氏ってだれ

⏰:17/06/13 17:24 📱:iPhone 🆔:jNZNezGA


#555 [エッチwithジャングル]
たぶん俺の事ちゃうかな。安全第一の鬼シコたる異名…
しゃ〜けど、ちょっぴり寂しいよ。
仕事も女も、めっからん…

⏰:17/06/13 18:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#556 [うな]
これ、、、ぶらりらしい

、、 [jpg/238KB]
⏰:17/06/13 20:54 📱:iPhone 🆔:ZGpsJ8iw


#557 [うな]
あ、間違えたすまん

⏰:17/06/13 20:55 📱:iPhone 🆔:ZGpsJ8iw


#558 [エッチwithジャングル]
めちゃんこ、ビューティー&KAWAII、20才以上45未満の独身、子無し 女 紹介してぇ〜。

⏰:17/06/13 21:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#559 [ちょめXXX]
いづつやってとこやわ高そうやったで( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/06/14 00:46 📱:SO-04G 🆔:komLfdtM


#560 [エッチwithジャングル]
ちょめちゃんって何県民?男?女?既婚者?or恋人あり?or子持ち?

⏰:17/06/14 12:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#561 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ちょっと何言ってるのかわからない(´・c_・`)

⏰:17/06/15 06:16 📱:KYY21 🆔:9VB40Hhw


#562 [エッチwithジャングル]
おはよう。
風呂3時半頃、起きて佐藤寛子さんのアンダーヘーアーヌードDVDで、イメージ、イメージ、イメージで、いっちょ抜いて、風呂はいって出動準備、バッチグーやがな!(b^ー°)
今、部屋の窓たる窓ぜぇっぷ開けて朝のフレッシュの空気で家の空気、得れ変えちゅうにて出動開始の時を待つばかり…

⏰:17/06/15 06:49 📱:PC 🆔:☆☆☆


#563 [エッチwithジャングル]
しゃ〜けど出動する時は戸締まりバッチグーやがな/(^ー^)

⏰:17/06/15 06:52 📱:PC 🆔:☆☆☆


#564 [吉岡まそっち]
ちゃんてぃ やらかした芸能人の話ちゃうのかお(´・c_・`)

菜っ葉 ええこと聞くやん(笑)鬼のように海綿体を熱く激しくしこしこさせる未確認生物鬼しこ氏 簡単に言うたら妖怪の類いやけど菜っ葉はとりつかれてることすら自覚ないはず 鬼しこ氏にロックオンされたら逃げられない わかるね?( ̄0 ̄;)

のぶくん せやから〇〇しこ系は覇王さんやがなあ(・д・)ノ初出勤て仕事みつかったんや やったやーん ふぁいとだよう

ぴの 歌箱あるあるすね(笑)(^。^;)

ちょめ なんすかその料亭ちっくないかにもインスタ映えしそうな店名は(´・c_・`)ずっこいにゃー

はお 鬼しこさまはそのようにおっしゃられますが(´・c_・`)

⏰:17/06/16 19:47 📱:SOV33 🆔:OYm5awyA


#565 [吉岡まそっち]
夏のスヌーピーフェアが始まるだと!?

⏰:17/06/16 19:47 📱:SOV33 🆔:OYm5awyA


#566 [吉岡まそっち]
kawaiiは終わらないとでも言うのでしょうか、、

⏰:17/06/16 19:48 📱:SOV33 🆔:OYm5awyA


#567 [吉岡まそっち]
【朗報】ばっば合格率30%の壁を突破する

⏰:17/06/16 19:54 📱:SOV33 🆔:OYm5awyA


#568 [吉岡まそっち]
次は10月や やったるでーー

⏰:17/06/16 19:54 📱:SOV33 🆔:OYm5awyA


#569 [吉岡まそっち]
我ながらすこぶる賢いばあばやでほっぱに

⏰:17/06/16 19:55 📱:SOV33 🆔:OYm5awyA


#570 [吉岡まそっち]
そして安定の王将なう

⏰:17/06/16 20:08 📱:SOV33 🆔:OYm5awyA


#571 [ちょめXXX]
スヌーピーやで!( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/06/16 20:10 📱:SO-04G 🆔:Ih/qICMo


#572 [匿名@]
いや、まそてぃすと激薄さんの話し

⏰:17/06/16 20:24 📱:iPhone 🆔:ETjcTWNc


#573 [菜っち]
誰かわからんやんけ

⏰:17/06/16 20:26 📱:iPhone 🆔:3XJSJCuM


#574 [吉岡まそっち]
ちょめ 今年2歳なる坊やちゃんへの貢ぎ物にトートバッグて超ありえなーい まじ意味わかんないって感じー言われそうやしタオルくらいすね(´・c_・`)ちなマチカフェてスタンプ貯まる?やぱ
普通のドリンクだけなん?

ちゃんてぃ そういう流れやた?(笑)いつも通りで特に特筆すべきような事もないお!(´・c_・`)

菜っ葉 鬼しこ氏を深く知ろうとするのは危ない( ̄0 ̄;)哲学者ニーチェは言った『鬼しこ氏を知ろうとする者は、その過程で自分自身も鬼しこ氏になることのないように気をつけなくてはならない。鬼しこ氏をのぞく時、鬼しこ氏もまたこちらをのぞいているのだ』わかってくれるね?

⏰:17/06/16 22:32 📱:SOV33 🆔:OYm5awyA


#575 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ちょっと何言ってるのかわからない(´・c_・`)

⏰:17/06/16 22:36 📱:KYY21 🆔:EgDzr9CA


#576 [ちょめXXX]
何を言ってるかわからんけどいける?笑( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/06/16 22:43 📱:SO-04G 🆔:Ih/qICMo


#577 [吉岡まそっち]
はお 鬼のように海綿体を熱く激しくしこるさんはそのようにおっしゃられますが(´・c_・`)

ちょめ マチカフェてあるやんか(笑)スヌーピーフェアにあれは反映されへん?てことです(´・c_・`)

⏰:17/06/16 23:04 📱:SOV33 🆔:OYm5awyA


#578 [吉岡まそっち]
それでも知りたいなら降霊術てきな方法もあるけど 鬼しこさんて言うこっくりさんてきな

⏰:17/06/16 23:05 📱:SOV33 🆔:OYm5awyA


#579 [吉岡まそっち]
八尺さまとか、ひぐらしで言うたらお社さまてきなやっべーものやから鬼しこさまは そこだけはわかってくれい

⏰:17/06/16 23:08 📱:SOV33 🆔:OYm5awyA


#580 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
変な薬飲んだのか?(´・c_・`)

⏰:17/06/16 23:09 📱:KYY21 🆔:EgDzr9CA


#581 [吉岡まそっち]
はお 落ち着くんだしこSUMMER(´・c_・`)私はお酒1滴すら飲んでいないわけでして

⏰:17/06/16 23:17 📱:SOV33 🆔:OYm5awyA


#582 [吉岡まそっち]
むしろ勉強中なわけでして

⏰:17/06/16 23:18 📱:SOV33 🆔:OYm5awyA


#583 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
やべえな(´・c_・`)

⏰:17/06/16 23:26 📱:KYY21 🆔:EgDzr9CA


#584 [エッチwithジャングル]
>>564
まいどで やんす(・o・)ノ
まそさん、ちゅう事は覇王さん、激しこをも鬼しこをも越えてしまう、しこ神様ですか?…そんな訳ありませんよね?(?_?)

まそさん、ちゃいますやん。出勤ちゃうくて出動です。
「出動開始、ピコピコ開始ぃ〜♪」ちゅうな事だけだったよ(^0ー)にっ!。

⏰:17/06/17 15:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#585 [吉岡まそっち]
はお いよいよのぶくんにまでいじられはじめてるじゃないか 君のポテンシャルは計りしれないよまったく(´・c_・`)

のぶくん 言うてものぶくんもダブルシコシコのメンバーやがなあ(笑)世界初のしこしこアイドル 略してシコドルてーきーな(・д・)ノほんで出動てwがっかりだよう

⏰:17/06/18 00:24 📱:SOV33 🆔:CjmJTs9o


#586 [吉岡まそっち]
スクリレックスがベビメタのライブにきてた、、なんということでしょう


twitter.com/..

⏰:17/06/18 00:26 📱:SOV33 🆔:CjmJTs9o


#587 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
はあ?(´・c_・`)

⏰:17/06/18 00:28 📱:KYY21 🆔:UY/rvH2E


#588 [吉岡まそっち]
スクリレックスのルーツはメタルやねんれ はよリミックス はよマッシュアップ

⏰:17/06/18 00:28 📱:SOV33 🆔:CjmJTs9o


#589 [吉岡まそっち]
はお 必死に抗う姿が余計悲しいわけでして(´・c_・`)

⏰:17/06/18 00:30 📱:SOV33 🆔:CjmJTs9o


#590 [吉岡まそっち]
泣かなくてもいいじゃないか(´・c_・`)

⏰:17/06/18 00:31 📱:SOV33 🆔:CjmJTs9o


#591 [吉岡まそっち]
激しこさまだって生きてるんだ!

⏰:17/06/18 00:33 📱:SOV33 🆔:CjmJTs9o


#592 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ちょっと何言ってるのかわからない(´・c_・`)

⏰:17/06/18 00:33 📱:KYY21 🆔:UY/rvH2E


#593 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
中田さんの運転手はなれたかね?(´・c_・`)

⏰:17/06/18 00:36 📱:KYY21 🆔:UY/rvH2E


#594 [吉岡まそっち]
はお もういいんだ 何も言わなくても分かってる私は だからもうこれ以上自分を責めないで(´・c_・`)

⏰:17/06/18 00:36 📱:SOV33 🆔:CjmJTs9o


#595 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
そろそろ変な薬は止めたらどうかね?(´・c_・`)

⏰:17/06/18 00:37 📱:KYY21 🆔:UY/rvH2E


#596 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
AKB48の総選挙の感想はどうかね?(´・c_・`)

⏰:17/06/18 00:39 📱:KYY21 🆔:UY/rvH2E


#597 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
聞いてるのかね?(´・c_・`)

⏰:17/06/18 00:41 📱:KYY21 🆔:UY/rvH2E


#598 [エッチwithジャングル]
昼飯、食うてから何やかんやしてて今から晩飯でやんす☆゛

俺的、珍しくムニコンウェッチのシコシコ2日もしてないでやんす。これではシコの神さん失格でやんす(笑)

⏰:17/06/18 01:11 📱:PC 🆔:☆☆☆


#599 [エッチwithジャングル]
どんぶりに白御飯ドーン盛って「エバラ黄金のタレ」ビャー掛けてデカイ焼き鳥3串「股、皮、レバー」串から外して、どんぶりに、のして、別の器に味噌汁、注いで17日の晩御飯、今 食うたよ〜ん↑(⌒〜⌒)「イェイイェイイェイのっく〜ん」\(^-^)/

⏰:17/06/18 03:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#600 [ちょめXXX]
全く反映されへん
反映されたらみんなそっちかうやろな( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/06/18 04:30 📱:SO-04G 🆔:ksvb1N22


#601 [エッチwithジャングル]
まそさん、うお釣りから、ただいま。
バス釣りしてたら同じバス釣り男きょって、俺がルアー、キャストしてリトリーブしてる近くの範囲にルアーほおり込んできょったから、俺も相手のポイント範囲にルアーキャストして、ちょい睨んだったら、向こういっきょったよ。
バスフィッシャーやのにマナー違反、アカン。子供や あるまいし。俺なんかはヘラ釣りの人達にも邪魔ならんようにして、同じバスフィッシャーいてたら、その人のポイント範囲にはルアー キャストしやんのに。
そしてバス釣りしながら煙草、吸うて吸い終わったらポケット灰皿だよ。
気分わい〜て家いんだ。

⏰:17/06/18 11:23 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194