夜空はなんでも知ってるの?
最新 最初 🆕
#662 [吉岡まそっち]
みったん買ったん先月くらいやんな?儲けたんちゃうの

png 17KB
⏰:17/06/21 15:36 📱:SOV33 🆔:MjFqlYBs


#663 [吉岡まそっち]
脳ある鷹は貧乏人のふりするからの マネーをロンダリングしたり脱税したり不正受給したり

⏰:17/06/21 15:40 📱:SOV33 🆔:MjFqlYBs


#664 [吉岡まそっち]
btc資金洗浄できるよな ガバガバやんあんなん

⏰:17/06/21 15:41 📱:SOV33 🆔:MjFqlYBs


#665 [塩谷]
ビットコイン騰がり止まったし撤退したで!
アミューズはまだ騰がるんか?
また3300なったら売るつもりやけどw

⏰:17/06/21 15:53 📱:iPhone 🆔:EvqMMoG.


#666 [吉岡まそっち]
塩谷 まあまあええがな(笑)そゆことにしとこかー アミューズおれも三千くらいで売ったろ思ててんけどまだ騰がるしとりあえず様子見って感じやで(゜ロ゜)

⏰:17/06/21 20:00 📱:SOV33 🆔:MjFqlYBs


#667 [吉岡まそっち]
ちなアミューズが契約したという噂のこの子 エドシーランをネイティブ発音で歌いこなす13歳 とんでもない逸材でっせ

twitter.com/..

⏰:17/06/21 20:42 📱:SOV33 🆔:MjFqlYBs


#668 [吉岡まそっち]
からのきたーく

⏰:17/06/21 20:50 📱:SOV33 🆔:MjFqlYBs


#669 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ですが(´・c_・`)

⏰:17/06/21 22:48 📱:KYY21 🆔:xgvwpO/w


#670 [ちょめXXX]
メスやで笑( ´;゚;ё;゚;)
オスと勘違いしててん( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/06/22 00:56 📱:SO-04G 🆔:LdI33FBE


#671 [吉岡まそっち]
はお しこ8さんはそのようにおっしゃられますが(´・c_・`)

ちょめ ほうほうメスか!んな名前はなにがええかなー シンプルに山崎とかどうよ ざきさんて呼んで仲良うしたらいいんやで(´・c_・`)

⏰:17/06/22 11:37 📱:SOV33 🆔:LmxxB1oQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194