夜空はなんでも知ってるの?
最新 最初 🆕
#801 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
全部マシマシと言っといたらいいべ(´・c_・`)

⏰:17/06/29 19:43 📱:KYY21 🆔:B70Vzx.U


#802 [吉岡まそっち]
はお いいから録画予約するんだよしこる氏は(´・c_・`)

⏰:17/06/29 20:08 📱:SOV33 🆔:7BcbAVxY


#803 [吉岡まそっち]
スペシャル第一弾とかまだ消してないわけでして むしろ五回くらいみてるけどまだおもろいわけでして

⏰:17/06/29 20:09 📱:SOV33 🆔:7BcbAVxY


#804 [吉岡まそっち]
ウィトの実はレギュラー放送なってからやけどさらに神がかるナスD

⏰:17/06/29 20:10 📱:SOV33 🆔:7BcbAVxY


#805 [吉岡まそっち]
きいとんかしこしこSUMMER(´・c_・`)

jpg 50KB
⏰:17/06/29 20:16 📱:SOV33 🆔:7BcbAVxY


#806 [吉岡まそっち]
からの

jpeg 35KB
⏰:17/06/29 20:16 📱:SOV33 🆔:7BcbAVxY


#807 [匿名@]
小指たてては言ってないやん(笑)あ言うラーメン食べたことないんよなぁでもあれにご飯付けたら絶対食べきれないわ

⏰:17/06/29 20:17 📱:iPhone 🆔:aFPWWqMk


#808 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ですが(´・c_・`)

⏰:17/06/29 20:37 📱:KYY21 🆔:B70Vzx.U


#809 [吉岡まそっち]
ちゃんてぃ 勝手に脚色しだすから気をつけてお(笑)中太麺やし女子でもいけるお!むしろ母ちゃんおかわりーくらい言うてまうのが家系だお(´・c_・`)関ヶ原?守山?の秀吉家(ヒデヨシヤではなくシュウキチヤ)は美味しくて有名だおっお

はお 言い訳はききたくないんですよ(´・c_・`)

⏰:17/06/29 21:56 📱:SOV33 🆔:7BcbAVxY


#810 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
しかしだね(´・c_・`)

⏰:17/06/29 22:08 📱:KYY21 🆔:B70Vzx.U


#811 [吉岡まそっち]
長時間煮込んだ豚骨に醤油をブレンド チャーシューはもちろん上質な肩ロース 麺はこだわりの製麺所から発注 スープがよく絡む中太麺 そして鶏油でエッジとエッセンスを加えほうれん草と海苔で畑と海の見事なコンポジション(融合)を演出 お好みで卓上のおろしニンニク、しょうが、ブラックペッパーでカスタマイズしたら後はただただ胃にど放りこむべし

byカリスマラーメンブロガー吉岡まそっち

⏰:17/06/29 22:10 📱:SOV33 🆔:7BcbAVxY


#812 [吉岡まそっち]
はお 私をこれ以上困らせないでほしいものです(´・c_・`)

⏰:17/06/29 22:12 📱:SOV33 🆔:7BcbAVxY


#813 [吉岡まそっち]
画像貼るの忘れたやん ラーメンブロガーとしてあるまじき失態やん

秀吉家 [jpg/77KB]
⏰:17/06/29 22:13 📱:SOV33 🆔:7BcbAVxY


#814 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
五郎さんどうしたのかね?(´・c_・`)

⏰:17/06/29 22:33 📱:KYY21 🆔:B70Vzx.U


#815 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
その麺玉子の味してるのかね?(´・c_・`)

⏰:17/06/29 22:34 📱:KYY21 🆔:B70Vzx.U


#816 [吉岡まそっち]
はお 家系が業務用たまご麺を使ってるわけないんですよ(´・c_・`)そんなことしたらノレン取り上げられるんですよ

⏰:17/06/29 22:38 📱:SOV33 🆔:7BcbAVxY


#817 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
色素で付けた麺に見えるのだがね(´・c_・`)

⏰:17/06/29 22:40 📱:KYY21 🆔:B70Vzx.U


#818 [吉岡まそっち]
家系とは豚骨醤油の原点にして頂点 吉村家が発祥とされる 最初の弟子の独立は横浜の六角橋で六角家をオープン 尚、この六角家は筆者も大学の近くだった為、当時はヘビーユーザーとして通わせて頂いたものだ

⏰:17/06/29 22:43 📱:SOV33 🆔:7BcbAVxY


#819 [吉岡まそっち]
はお ヨコヅナンの風情で無礼なり!(´・c_・`)

⏰:17/06/29 22:44 📱:SOV33 🆔:7BcbAVxY


#820 [吉岡まそっち]
言うてたらはらへてきたわ、、

⏰:17/06/29 22:47 📱:SOV33 🆔:7BcbAVxY


#821 [吉岡まそっち]
はらへたけど大人しく風呂入って本屋でマンガ芸人見てちゃっちゃ寝ます

⏰:17/06/29 22:56 📱:SOV33 🆔:7BcbAVxY


#822 [匿名@]
関ヶ原と守山は方向全然違うおでも多分守山かなラーメンたべなくなってきたお

⏰:17/06/29 23:14 📱:iPhone 🆔:aFPWWqMk


#823 [吉岡まそっち]
ちゃんてぃ 滋賀の地理が全然わからないお許してお(´・c_・`)ほんでブロガーにまでなってぴあ美さんに魅力をお伝えしたのに二行で返してくるとかまったく伝わってないお

⏰:17/06/29 23:22 📱:SOV33 🆔:7BcbAVxY


#824 [吉岡まそっち]
しかも食べたくなってきたに見えたけどよう見たら食べなくなってきたかお 1ナノも伝わらなかったしブロガー廃業するおっお

⏰:17/06/29 23:36 📱:SOV33 🆔:7BcbAVxY


#825 [匿名@]
文字ではやっぱり美味しさは伝わってこなくて写真みたらあー食べたいってなったお誤字っただけだお今晩も1人で寝るお

⏰:17/06/30 01:29 📱:iPhone 🆔:MX2XZrWo


#826 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
夜中のラーメン旨いべ(´・c_・`)

⏰:17/06/30 01:35 📱:KYY21 🆔:KvaTzr46


#827 [ちょめXXX]
やっほー( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/06/30 06:19 📱:SO-04G 🆔:o2kX/C3w


#828 [メティコン バッチ]
>>799
なんで出てくるかちゅうたら、わては大和1の女人ずき〜♪(ビューティー限定ね)

⏰:17/06/30 13:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#829 [メティコン バッチ]
メティコン復活したで。
おはよう\(^-^)/

⏰:17/07/01 07:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#830 [吉岡まそっち]
ちゃんてぃ もういいお これからは、たこ焼きブロガーにでもなるお なんで1人かお なにかあったのかお?(´・c_・`)

はお ですが鬼しこ氏にとってらあめんとは横綱と天一の2択しかないわけでして(´・c_・`)

ちょめ へいへいおっつー(´・c_・`)

のぶくん おいど(・д・)ノでものぶくんの言うビューティーて高橋ひとみとか石田ゆり子とかやしとりあえずクセがすごい

⏰:17/07/01 13:11 📱:SOV33 🆔:kH2wsWC.


#831 [吉岡まそっち]
芦田愛菜だよ

⏰:17/07/01 13:12 📱:SOV33 🆔:kH2wsWC.


#832 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
天一は選択肢にないべ(´・c_・`)

⏰:17/07/01 15:14 📱:KYY21 🆔:3kCdLd0Q


#833 [吉岡まそっち]
はお そんなばかな!(´・c_・`)

⏰:17/07/01 15:39 📱:SOV33 🆔:kH2wsWC.


#834 [吉岡まそっち]
しこさまのすきならあめん屋さんで打線組んでみた

1(遊)天一
2(中)一蘭
3(一)最寄りイオンのフードコートの
4(指名)横綱
5(右)くら寿司のラーメン

⏰:17/07/01 15:45 📱:SOV33 🆔:kH2wsWC.


#835 [吉岡まそっち]
急に飽きた

⏰:17/07/01 15:45 📱:SOV33 🆔:kH2wsWC.


#836 [吉岡まそっち]
この季節は洗濯物が乾かんくていやんなっちゃう

⏰:17/07/01 15:57 📱:SOV33 🆔:kH2wsWC.


#837 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ちょっと何言ってるのかわからない(´・c_・`)

⏰:17/07/01 17:13 📱:KYY21 🆔:3kCdLd0Q


#838 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
暑い(´・c_・`)

⏰:17/07/01 18:58 📱:KYY21 🆔:3kCdLd0Q


#839 [吉岡まそっち]
はお 海綿体氏はそのようにおっしゃられますが(´・c_・`)

⏰:17/07/01 21:09 📱:SOV33 🆔:kH2wsWC.


#840 [吉岡まそっち]
今年の夏は暑いみたいだがねしこるさんよ(´・c_・`)

⏰:17/07/01 21:11 📱:SOV33 🆔:kH2wsWC.


#841 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
たまらんべ(´・c_・`)

⏰:17/07/01 21:19 📱:KYY21 🆔:3kCdLd0Q


#842 [吉岡まそっち]
はお 亜熱帯化が深刻なわけでして(´・c_・`)

⏰:17/07/01 21:30 📱:SOV33 🆔:kH2wsWC.


#843 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
たまりませんな(´・c_・`)

⏰:17/07/01 21:32 📱:KYY21 🆔:3kCdLd0Q


#844 [吉岡まそっち]
ですが大きな目でみると地球は間氷期 温暖化がどうこう言うてても氷河期が来て人類はほぼ絶滅するでしょう

⏰:17/07/01 21:33 📱:SOV33 🆔:kH2wsWC.


#845 [吉岡まそっち]
はお 念願の冷風機をげっとしたまえよいい加減(´・c_・`)

⏰:17/07/01 21:34 📱:SOV33 🆔:kH2wsWC.


#846 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
もう少し我慢だべ(´・c_・`)

⏰:17/07/01 21:45 📱:KYY21 🆔:3kCdLd0Q


#847 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ジャニーズだらけ(´・c_・`)

⏰:17/07/01 21:52 📱:KYY21 🆔:3kCdLd0Q


#848 [菜っち]
結婚記念日やったでー

⏰:17/07/01 23:11 📱:iPhone 🆔:SdRD//9.


#849 [ちょめXXX]
菜っ葉ちゃん
結婚記念日おめでとう٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

⏰:17/07/02 00:24 📱:SO-04G 🆔:cqFpVRVo


#850 [ちょめXXX]
やまそ多忙やなぁ( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/07/02 00:24 📱:SO-04G 🆔:cqFpVRVo


#851 [メティコン バッチ]
>>830
おはよう/(^ー^)
俺のタイプの顔とボディーっちゅうたらAV嬢の黒川まこちゃんっちゅう事は覚えててね(*^З^)メロリ〜ン

黒川まこ ちゃん [jpg/71KB]
⏰:17/07/02 08:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#852 [吉岡まそっち]
はお ですがしこるさんはおととしくらいでしたか なけなしの三千円は冷風機の為に貯金しようと提案した私の意見を聞かず、スタミナをつけるべといってウナギを買いに行ったことは記憶に新しいわけでして(´・c_・`)

菜っ葉 (; ・`д・´)ナン…ダト!?僭越ではございますがわたくし吉岡まそっちからもお祝いの言葉を述べさせていただきたい思います おめおめー🎉✨😆✨🎊

ちょめ 多忙っちゃ多忙やけど暇人っちゃ暇人やで(笑)ちょめのが忙しいやろー家事によっしゃんにローに猫育てたり(´・c_・`)無理したあかんでー

のぶくん ようみるやつやわそれ(笑)まあおれも人のこと言えないけど、、どえらいセンスしてまんなあ!Σ( ̄□ ̄;)

⏰:17/07/02 11:40 📱:SOV33 🆔:f5zyhzYs


#853 [吉岡まそっち]
あっちーぜちくしょう

⏰:17/07/02 11:42 📱:SOV33 🆔:f5zyhzYs


#854 [吉岡まそっち]
てやんでい べらぼうめえ

⏰:17/07/02 11:52 📱:SOV33 🆔:f5zyhzYs


#855 [メティコン バッチ]
人それぞれですやんかぁ。俺のメティコンタイプな女性って他にいっぱいいるよ。

佐藤美希、佐藤寛子、高橋メアリージュン、黒沢美怜、田森美咲、神崎さえ、西上まなみ、蓮仏美沙子、鈴木保奈美、石田ゆり子、
女子アナの西村麻子、松川ひろ子、
まだまだ俺的タイプビューティーは、いっぱいいるけど今、思いつくのは、こんな感じ(^0ー)

⏰:17/07/02 11:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#856 [メティコン バッチ]
重森さとみも可愛いやん。

⏰:17/07/02 12:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#857 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
今晩のテレビのナスD録画しとくべ(´・c_・`)

⏰:17/07/02 12:17 📱:KYY21 🆔:cFQet2zY


#858 [メティコン バッチ]
あっ!追加。
新喜劇の森田まりこさん。

⏰:17/07/02 12:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#859 [メティコン バッチ]
森高千里さんも…はぁと

⏰:17/07/02 13:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#860 [ちょめXXX]
ローソン今月で辞めるけどなぁ( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/07/02 14:34 📱:SO-04G 🆔:cqFpVRVo


#861 [メティコン バッチ]
デリヘルの五十路妻の誘惑、呼ぶか呼ばないか迷ってたけど思いとどまった(笑)

⏰:17/07/03 00:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#862 [メティコン バッチ]
俺のさつき、どこいっきょったんどー。

⏰:17/07/03 21:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#863 [メティコン バッチ]
おはよう。
美人クソばばあAVで、すっきり。

⏰:17/07/04 08:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#864 [塩谷]
今日はかりあげくんのお陰で安くたくさん仕込めた

jpg 10KB
⏰:17/07/04 17:37 📱:iPhone 🆔:SlydKs/g


#865 [塩谷]
つか誰のスレやねん

⏰:17/07/04 17:45 📱:iPhone 🆔:SlydKs/g


#866 [メティコン バッチ]
まそさん、ごめん…

⏰:17/07/04 18:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#867 [メティコン バッチ]
まそさんと まそさんに連なる人々。
緊急報告やで。ここの たこ焼きの たれは 塩マヨおいしいよ。
ちなみに俺の今日の晩飯は いこやさんの たこ焼きの塩マヨと白御飯やで(⌒〜⌒)
ごっつ うまいどっ!\(^-^)/

絶品の塩マヨのたこ焼きある たこ焼き屋さん [jpg/19KB]
⏰:17/07/05 19:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#868 [メティコン バッチ]
またまた お邪魔しまうま(^0ー)

今日の俺の晩飯っしゃ〜(⌒〜⌒)

jpg 18KB
⏰:17/07/05 19:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#869 [吉岡まそっち]
のぶくん 重盛くらいしか同調できないよう(・д・)ノほんでたこ焼きおいっそ


はお しこるさんもみたのかねナスD(´・c_・`)おもろかたべ

ちょめ なんでや!なんで辞めてまうんや!ほな誰がリラックマキャンペーンのこととかわいに教えてくれんねん!(´・c_・`)

塩谷 景気良さそうやのう(゜ロ゜)なんかええのんあったらLINEでおせーてけろ

⏰:17/07/09 19:17 📱:SOV33 🆔:agIoq6Vw


#870 [吉岡まそっち]
ほんでぬっさん重要なお知らせやねんからはよLINE既読してくれないものでしょうか

⏰:17/07/09 19:18 📱:SOV33 🆔:agIoq6Vw


#871 [吉岡まそっち]
て、うたぱこみる方が確率低いか

⏰:17/07/09 19:19 📱:SOV33 🆔:agIoq6Vw


#872 [匿名@]
もしもし、ブロックされてますよ

⏰:17/07/09 19:26 📱:SCV33 🆔:1VUWGynA


#873 [吉岡まそっち]
ぬっさん わらた(笑)っでやねん!はよみて(;´д`)

⏰:17/07/09 19:35 📱:SOV33 🆔:agIoq6Vw


#874 [匿名@]
ブロックしてるしみれへんし解除してもみれへん。残念無念

⏰:17/07/09 19:37 📱:SCV33 🆔:1VUWGynA


#875 [吉岡まそっち]
ぬっさん がびーん(T_T)

⏰:17/07/09 19:47 📱:SOV33 🆔:agIoq6Vw


#876 [吉岡まそっち]
こ、公衆の面前で恥をかかさないでよね!

⏰:17/07/09 19:47 📱:SOV33 🆔:agIoq6Vw


#877 [匿名@]
自分が二人いたらなあ。と切実に思う今日この頃

⏰:17/07/09 20:14 📱:SCV33 🆔:1VUWGynA


#878 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ナスDおもろかったべ(´・c_・`)

⏰:17/07/09 20:55 📱:KYY21 🆔:kNikIz02


#879 [吉岡まそっち]
ぬっさん 永遠のテーマよのう(゜ロ゜)て、んなことよりブロックやめちくり

はお 観光部族がこわすぎるわけでして(´・c_・`)

⏰:17/07/10 00:11 📱:SOV33 🆔:c9sYw0bM


#880 [吉岡まそっち]
おれに茶魔語を使わせるとはぬっさんもなかなかやりよるぶぁい

⏰:17/07/10 00:12 📱:SOV33 🆔:c9sYw0bM


#881 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
デジャヴワロタ(´・c_・`)

⏰:17/07/10 00:20 📱:KYY21 🆔:/SZEd6BQ


#882 [吉岡まそっち]
はお あの状況でこの曲がいちばん好き言うナスDよ(´・c_・`)

⏰:17/07/10 00:21 📱:SOV33 🆔:c9sYw0bM


#883 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
お土産買いすぎだべ(´・c_・`)

⏰:17/07/10 00:40 📱:KYY21 🆔:/SZEd6BQ


#884 [ちょめXXX]
ここくるより
ローソン行く方が多いと思うんやけどなうち的( ´;゚;ё;゚;)
てかタコライスでたで( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/07/10 01:33 📱:SO-04G 🆔:lz5zycp6


#885 [吉岡まそっち]
はお ジャガーの頭蓋骨、携帯ストラップにしちゃおーかなー♪には草不可避(´・c_・`)

ちょめ 困るよ、、ちょめがロー辞めるなんて、、これからおいらどうやって生きていけばいいのよ、、(´・c_・`)なんですってー!よっしゃんで?でもあんま好きちゃうタコライス(笑)

⏰:17/07/10 06:39 📱:SOV33 🆔:c9sYw0bM


#886 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
受け取るなとガイドに言われてるのに受け取るナスD(´・c_・`)

⏰:17/07/10 17:43 📱:KYY21 🆔:/SZEd6BQ


#887 [メティコン バッチ]
メティコ〜ンっ!とタイプなデリ嬢めっけたけど、オプションに聖水なかったから断念した…

⏰:17/07/10 20:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#888 [吉岡まそっち]
はお NOと言えない日本人とはよく言ったものです(´・c_・`)

のぶくん おしっこすっきゃなあ(;´д`)

⏰:17/07/10 21:55 📱:SOV33 🆔:c9sYw0bM


#889 [吉岡まそっち]
からのなか卯の冷たい蕎麦がうますぎるなう

jpg 142KB
⏰:17/07/10 21:56 📱:SOV33 🆔:c9sYw0bM


#890 [吉岡まそっち]
いなせだね、、夏を連れてきた人、、

⏰:17/07/10 21:57 📱:SOV33 🆔:c9sYw0bM


#891 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
酒豪過ぎるナスD(´・c_・`)

⏰:17/07/10 22:09 📱:KYY21 🆔:/SZEd6BQ


#892 [ちょめXXX]
いやローソンやめてもなんもないやんいまトンちゃんおるし家におりたいし( ´;゚;ё;゚;)

⏰:17/07/10 23:51 📱:SO-04G 🆔:lz5zycp6


#893 [吉岡まそっち]
はお りあるがちの破天荒なわけでして(´・c_・`)

ちょめ 相変わらずの冷静なツッコミ(´・c_・`)ざきさん可愛くてしゃあない感じか そやろなあ まだ仔猫ちゃんやしなあ 仲ようしたらいいんやで

jpg 407KB
⏰:17/07/11 07:15 📱:SOV33 🆔:PV/ox5EQ


#894 [吉岡まそっち]
渚まで 噂走るよ めッ!!!

⏰:17/07/11 07:28 📱:SOV33 🆔:PV/ox5EQ


#895 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
さて今日の番組はどうなのか(´・c_・`)

⏰:17/07/11 08:24 📱:KYY21 🆔:KEjAitRs


#896 [吉岡まそっち]
はお 今日は部族かね シャーマンがでてくるとか予告では言うとたがね(´・c_・`)

⏰:17/07/11 08:43 📱:SOV33 🆔:PV/ox5EQ


#897 [吉岡まそっち]
そして出勤前にまっつんの朝定をちぇきるなう

jpg 117KB
⏰:17/07/11 08:51 📱:SOV33 🆔:PV/ox5EQ


#898 [吉岡まそっち]
選べる小鉢はもちろん納豆だよね?

⏰:17/07/11 08:55 📱:SOV33 🆔:PV/ox5EQ


#899 [吉岡まそっち]
わかるよね?

⏰:17/07/11 08:55 📱:SOV33 🆔:PV/ox5EQ


#900 [一堂零◆.Cat/sWmj2]
ゴールデンでは流せないのが放送されるのかね?(´・c_・`)

⏰:17/07/11 08:58 📱:KYY21 🆔:KEjAitRs


#901 [吉岡まそっち]
はお せやかてしこるはん!(´・c_・`)期待して豪華客船とかやたらどうするのかね 本当に部族かね 事実確認をしてほしいものです

⏰:17/07/11 09:34 📱:SOV33 🆔:PV/ox5EQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194