マルタ島から引っ越してきたばかりで友達がいませ
最新 最初 🆕
#441 [うな]
まとまったでー電話は拒否かけたよ

性格や思うわ初対面にはボロカス言えるけど、前から知ってる人とかには気を使う性格やわ

でもこれは別格の話やから

⏰:17/06/11 08:54 📱:iPhone 🆔:c0sqe5Ws


#442 [うな]
またね!てあっちが言わなかったらかけさしてないよ

あっちがモヤモヤしてるとこある言うたから、俺も悪かったけど、好きとか愛してるとかではなかったと。付き合ってて言われたからってライクで付き合った自分も悪かったけど

貴女のことは今は嫌いやしキショイ思ってるって言ったって、笑

⏰:17/06/11 08:58 📱:iPhone 🆔:c0sqe5Ws


#443 [匿名@]
んでどうまとまったん?

⏰:17/06/11 08:59 📱:SO-02H 🆔:mU7mLjek


#444 [うな]
そいつの後に一年半の人がいて、私やで
基本長いらしい
好きちゃうくても一応真面目に出来るん凄いわ、笑

何を言っても、またまたまたぁて現実逃避するんよな

またね、は、ないから。俺はもう今の人って決めてるから貴女も他探しなさい、てね。

私的には合格やで💮
私なら一撃で終わらすけど、笑

⏰:17/06/11 09:02 📱:iPhone 🆔:c0sqe5Ws


#445 [匿名@]
ぴのりんが納得したならまぁ良いか(笑)
私も一撃やわ、面倒くさい。

⏰:17/06/11 09:06 📱:SO-02H 🆔:mU7mLjek


#446 [うな]
話聞いてたら100あったら90くらいしか言うてないなレンジさんて思ったから、明日残りの10言うたら相手も今より納得する思ったからさ


じゃあ、知らん間に電話かけて終わらしてた。

⏰:17/06/11 09:14 📱:iPhone 🆔:c0sqe5Ws


#447 [うな]
一回で150くらい言える私達みたいなんばっかちゃうからねー

あ、生理痛か本格的に😖

⏰:17/06/11 09:21 📱:iPhone 🆔:c0sqe5Ws


#448 [匿名@]
ワロタ(笑)下手したら200ぐらいゆうてるわ
とりあえず解決したなら気分的に落ち着いてデートできるな(^^)

⏰:17/06/11 09:26 📱:SO-02H 🆔:mU7mLjek


#449 [うな]
そーそー土日に終わらしたいよな言うてたから
お疲れ様でしたと言い合ったわ、笑

⏰:17/06/11 09:27 📱:iPhone 🆔:c0sqe5Ws


#450 [匿名@]
お疲れ様でした(笑)




今日寒いな

⏰:17/06/11 09:36 📱:SO-02H 🆔:mU7mLjek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194