マルタ島から引っ越してきたばかりで友達がいませ
最新 最初 🆕
#11 [匿名@]
180は高すぎる
営業はヒゲだめやな(笑)
ぴのりんのタイプてどんなん?特にタイプなかったんやっけ?

⏰:17/06/01 09:58 📱:SO-02H 🆔:yp091dG6


#12 [うな]
みんなが言うイケメン?玉木宏とか佐藤健とか、綺麗な顔やなあとは思うけどタイプって言うんかなそれ?
ナヨナヨしてるよりシャキッとしてる方が良いなぁ

⏰:17/06/01 09:59 📱:iPhone 🆔:94GGXrFc


#13 [うな]
良いに越した事はないけど長く居るためには中身やからな
あんまり重視はしてないんやけど
おまけみたいな感じかな。(・ω・)

⏰:17/06/01 10:01 📱:iPhone 🆔:94GGXrFc


#14 [匿名@]
長くいるには中身大事やけど普段何かあった時に外見も重要になる(笑)

⏰:17/06/01 10:05 📱:SO-02H 🆔:yp091dG6


#15 [うな]
ああ、許す気になるならんのあれ?
じゃあ結婚てなると逆に大事な部分なんかな、笑

⏰:17/06/01 10:13 📱:iPhone 🆔:94GGXrFc


#16 [うな]
あと遺伝子的によな
女の子なら大事よなあ

⏰:17/06/01 10:15 📱:iPhone 🆔:94GGXrFc


#17 [匿名@]
無理なことは無理やけど些細なことなら顔面で許せるかも

あ、遺伝子はうちの妹もゆってた
彼氏が短足で手も短いらしくて短足な子供ができたら可哀想やから結婚迷うって(笑)

⏰:17/06/01 10:36 📱:SO-02H 🆔:yp091dG6


#18 [うな]
妹の彼氏の話、涙出てきた

⏰:17/06/01 10:52 📱:iPhone 🆔:94GGXrFc


#19 [匿名@]
せやろ(笑)
遺伝子大事よぴのりん

⏰:17/06/01 10:54 📱:SO-02H 🆔:yp091dG6


#20 [うな]
手足はお互い長いし鼻はお互いぺちゃってないしー、それだけで良いかな?笑

⏰:17/06/01 10:56 📱:iPhone 🆔:94GGXrFc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194