Pops heartで踊るんだもん!
最新 最初 🆕
#825 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)AVで見たんだお喘ぎ声でかいやーつ。うるさすぎてティンティンちっこくなたお。

⏰:17/09/16 01:39 📱:SBM302SH 🆔:zdCXX3CY


#826 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)30歳まで童貞守り続けると魔法使いになれるって話はらた信じてんだお。だからまだDTだお。

⏰:17/09/16 01:41 📱:SBM302SH 🆔:zdCXX3CY


#827 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)やーまそ君、小さな勝ちでも勝ちは勝ちだお!でかいのばっか狙って連敗記録更新してんじゃないお!

⏰:17/09/16 01:42 📱:SBM302SH 🆔:zdCXX3CY


#828 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)麻雀するのってお金かかるのかお。はらた賭け麻雀って言葉しか知らねんだお。ギャンブルならスロットすこ!

⏰:17/09/16 01:43 📱:SBM302SH 🆔:zdCXX3CY


#829 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)もう寝るお。麻雀ほどほどにしとくんだお。おやしゅ〜♪

⏰:17/09/16 01:44 📱:SBM302SH 🆔:zdCXX3CY


#830 [吉岡まそっち]
はらた AVかーーい(笑)その都市伝説は本当だお 本物の魔法少女(※注 少女と言ってもおじさん)が近畿にもいてるお 賭けいうてもフリー打ちとかは行ったことないよ(笑)仲間内でやってるやつだお 逆にスロットはおれやらないからチンプンカンプンだお 明日もパトロールがんばだお おやすみ!

⏰:17/09/16 02:23 📱:SOV33 🆔:dfY85wg.


#831 [吉岡まそっち]
八順目くらいで国士イーシャンまでいったってのが今日のクライマックス トイトイで上がられた しかもそいつ南場やのち4位で親ちゃうのに あほやと思た

⏰:17/09/16 02:27 📱:SOV33 🆔:dfY85wg.


#832 [吉岡まそっち]
たかが麻雀と言っても多少の知性は必要なわけでして、、おつむがてんてんなお友達と卓を囲むとぐだぐだなるからイヤンナチャウヨー

⏰:17/09/16 02:45 📱:SOV33 🆔:dfY85wg.


#833 [twiceはらたtwice]
✋( ・ω・)はあゆ
早朝パトロールだお 問題ないかお

⏰:17/09/16 09:36 📱:SBM302SH 🆔:zdCXX3CY


#834 [twiceはらたtwice]
( ・ω・)はらた年齢=彼女いない歴だお…
もしかしたら生涯童貞もありえるんだお………

⏰:17/09/16 09:38 📱:SBM302SH 🆔:zdCXX3CY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194