桐島、初心にかえるってよ
最新 最初 🆕
#491 [吉岡まそっち]
ごっついのおるよね(笑)きりちゃんの冒険そこで終了せんよね?それはそれでちょっとおもろいけど(^。^;)つぎのレスでアンインストールしましたぁって来そうな予感(笑)

⏰:17/09/04 14:15 📱:SOV33 🆔:19qyqtvw


#492 [匿名@]
そうならんように頑張ります(笑)
ところで戦う時オートとかないんかな?

⏰:17/09/04 14:42 📱:SO-02H 🆔:/7Awul1.


#493 [吉岡まそっち]
一応、サブタイトルが時空を超える猫やし時空を超えたりするとこまで頑張れればハマるかも(笑)でもどこに猫要素があるのかわからんけど僕もいまだに(^。^;)オートはないかな、、でも慣れてくれば戦闘も楽チンだよー

⏰:17/09/04 15:30 📱:SOV33 🆔:19qyqtvw


#494 [匿名@]
村の誰かから猫の話聞いた気するけどとりあえず猫は出て来ないてことで把握。猫好きとしてはちょっとやる気なくなるやん、、

⏰:17/09/04 15:43 📱:SO-02H 🆔:/7Awul1.


#495 [吉岡まそっち]
まあまあ、そう言わずに(笑)一緒に全クリ目指そうよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
言うてもおれも全然はじめてばっかやしこれから猫でてくるんかも(笑)

⏰:17/09/04 16:03 📱:SOV33 🆔:19qyqtvw


#496 [匿名@]
じゃあ猫が出て来るのを楽しみにちょこちょこ頑張りまーす
基本ドラクエ的な進め方でええんやんね?

⏰:17/09/04 16:17 📱:SO-02H 🆔:/7Awul1.


#497 [吉岡まそっち]
でてこなかたら本間ごめんやで(笑)そうそう そんな感じです エンカウントでターン制てきな(^^)d

⏰:17/09/04 17:35 📱:SOV33 🆔:19qyqtvw


#498 [吉岡まそっち]
とりあえず食事で全回復っす 1個しか持てないけど宿屋に泊まったらで必ず貰えるので惜しみなくつこてください

⏰:17/09/04 17:38 📱:SOV33 🆔:19qyqtvw


#499 [匿名@]
てゆか杖の木見つけてからツッコミ処満載やねんけど(笑)

⏰:17/09/05 08:11 📱:SO-02H 🆔:0IlshELY


#500 [吉岡まそっち]
なんかなぞなぞみたいなん出されて子供を探さなあかんかったことは覚えとるけど杖のくだり完全に忘れた(笑)さーせん(T_T)

⏰:17/09/05 14:56 📱:SOV33 🆔:GTAVlcns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194