桐島、初心にかえるってよ
最新 最初 🆕
#520 [匿名@]
カエルはパーティに入れといた方が良いの?

⏰:17/09/07 18:14 📱:SO-02H 🆔:gvFPL9XI


#521 [匿名@]
ひまです

⏰:17/09/07 19:01 📱:iPhone 🆔:xquq4W8A


#522 [吉岡まそっち]
もちろんいくいくいっちゃう(白馬で)(笑)おれもまだ全然わからんけど持ってる知識を総動員させて、生意気にも教鞭を執らせていただきたいと思いますm(__)mちな、バトル中の画面左上に⏩のとこぽちると少し早くなるよー カエル全く育ててないおれ 主人公も放置してたんやけど外伝クエストで使う場面が来て今スパルタで鍛えてますw

⏰:17/09/07 19:09 📱:SOV33 🆔:l9a89W3Q


#523 [吉岡まそっち]
あと、きおくをONにしとくといちいちターン毎にスキル選ばずにいけるんで楽になるかな

⏰:17/09/07 19:12 📱:SOV33 🆔:l9a89W3Q


#524 [匿名@]
匿名もアナザーエデンしよ


まそまそ
主人公育ててないとかどんなええヤツ引いたん(笑)私がっつりアルド
きおくオンと⏩は活用してますよん♪

⏰:17/09/07 22:15 📱:SO-02H 🆔:gvFPL9XI


#525 [吉岡まそっち]
おれもがっつりアルドやたよ(笑)たいしていいやつ引いてないけど、やってくうちにアルド星3やから伸びしろがないかなーて(・・;)そしたらクラスチェンジて要素が出てきまして今星4なってます彼 ⏩ときおく、やっぱお気づきでしたか(笑)さすがっす

⏰:17/09/07 22:49 📱:SOV33 🆔:l9a89W3Q


#526 [匿名@]
きおくと⏩は早めに気付いてたけどmapで瞬間移動出来るのはついさっき知りました(笑)

え〜私のアルドいつ☆4になれるーん早く!(笑)てかほんで☆5とかこの先引けるんかな?まそまそ毎回貯めて10連引いてるん?

⏰:17/09/07 23:47 📱:SO-02H 🆔:gvFPL9XI


#527 [吉岡まそっち]
きりちゃんもあれやね ゲーム買っても説明書は読まずにまず始めてしまうタイプやったはず(笑)きりちゃんなら星5引けますきっと!薄い星がついてるキャラはアナザーダンジョンてとこでなんちゃらの書ってのゲットできるようなるから、クラスチェンジしてボードも解放されるよん うん、今は10連でやってるよ(^^)d

⏰:17/09/08 00:01 📱:SOV33 🆔:ValzLYf6


#528 [匿名@]
あ、バレてる(笑)何の説明書も読みません(´ 3`)

薄い☆てなんなんなんなん
ほんでちょい前から右上に何かのゲージ出てるけどスキル使いたい放題とかゆうやつかなよくわからん
てかもうまそまそ横おってくれへん?笑

⏰:17/09/08 00:08 📱:SO-02H 🆔:jbYMfanE


#529 [吉岡まそっち]
同類かなーてきな(笑)
例えばこのキャラ、星が3つやけど4つ目に光ってない星あるやん?こゆキャラはアイテムつこてクラスチェンジできるんですな(―○ω○)ก クイッ
ゲージ溜まったら右上ぽちれば何秒間かMP消費せんでもスキル使い放題っす 時間との戦いやから上手く押せれば大ダメージって感じかなあ ちな知性を伸ばすとスキルに影響がでるとか 横におったら理性を失ってボクガボクデナクナッチャウ自信があるけどそれでもいいなら(笑)

⏰:17/09/08 00:21 📱:SOV33 🆔:ValzLYf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194