桐島、初心にかえるってよ
最新 最初 🆕
#530 [吉岡まそっち]
長文さーせん 8割するーしてください ほんで画像貼りわすれたっすうっす

jpg 98KB
⏰:17/09/08 00:24 📱:SOV33 🆔:ValzLYf6


#531 [匿名@]
8割スルーしたら拾うの最後の2行やで(笑)
☆の意味わかったよん(^^)てことで理性を失った☆5のまそまその画像希望

⏰:17/09/08 00:31 📱:SO-02H 🆔:jbYMfanE


#532 [吉岡まそっち]
どうゆう流れ(笑)おれみたいな星ゼロよりきりちゃんの美脚よろしく\(^o^)/

⏰:17/09/08 02:02 📱:SOV33 🆔:ValzLYf6


#533 [匿名@]
美脚やったら惜しみなく披露するけど豚足ツラい(T^T)
それより渦中のイケメン弁護士が全然イケメンじゃない件

⏰:17/09/08 08:14 📱:SO-02H 🆔:jbYMfanE


#534 [吉岡まそっち]
とーるちゃんが言ってるの見ました 奇跡の美脚やて(ΦωΦ)フフフ・・
渦中のイケメン弁護士が誰かわからないとか言えない。。

⏰:17/09/08 11:23 📱:SOV33 🆔:ValzLYf6


#535 [匿名@]
とーるちゃんに豚足披露したことないから何かの勘違いかと、
民進党山尾さんの不倫相手の弁護士さんやで

⏰:17/09/08 12:13 📱:SO-02H 🆔:jbYMfanE


#536 [吉岡まそっち]
うちの西谷の売りは足って言うてはたよ(笑)ごめん最近、全然ニュースみてないねん(T_T)おれん中で旬なひと、ひふみん

⏰:17/09/08 13:04 📱:SOV33 🆔:ValzLYf6


#537 [匿名@]
あ〜それは適当にゆうただけやと思うで(^^)
ひふみん引退後、不倫だなんだのニュースだらけやでまそまそ(笑)
そのとばっちりでたまに野々村議員の号泣会見流れるけど何度みても笑えるわ

⏰:17/09/08 13:52 📱:SO-02H 🆔:jbYMfanE


#538 [吉岡まそっち]
とーるちゃんも最近みいひんね(T_T)
ひふみんうそでしょ(笑)まじすか やばくねっすか あのキャラで不倫とかwほんでもう野々村さんは100年後とかなってもネタにされてると思うよ

⏰:17/09/08 19:01 📱:SOV33 🆔:ValzLYf6


#539 [吉岡まそっち]
これMP3で抽出してしばらく聴いてた時期ある きりちゃんも良ければ

youtu.be/..

⏰:17/09/08 19:04 📱:SOV33 🆔:ValzLYf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194