桐島、初心にかえるってよ
最新 最初 🆕
#441 [うな]
私のお母さんも引っ越しでバタバタしてるから、それ終わってから18までの間にかな
その後すぐ岡山いく

⏰:17/08/25 17:11 📱:iPhone 🆔:BLxLHPLg


#442 [匿名@]
じゃあ入籍までには挨拶間に合うんやねギリやけど(笑)
顔合わせはなしなん?

⏰:17/08/25 18:05 📱:SO-02H 🆔:8K.vQ5Hk


#443 [うな]
それは間に合わない、笑

⏰:17/08/25 18:12 📱:iPhone 🆔:BLxLHPLg


#444 [匿名@]
やろうね(^_^;)
結納もなし?

⏰:17/08/25 18:19 📱:SO-02H 🆔:8K.vQ5Hk


#445 [うな]
そんなんしないよ
弟もしなかった、笑

⏰:17/08/25 18:29 📱:iPhone 🆔:BLxLHPLg


#446 [吉岡まそっち]
キングダム今、47巻よー\(^o^)/めちゃめちゃ熱いんやでー でも無駄にハードル上げすぎてしもたから逆にやめた方がええかも(笑)僕たちがやりましたもオススメっす

⏰:17/08/25 21:12 📱:SOV33 🆔:B/FT5vOU


#447 [匿名@]
ぴのりん
私もしてないけどねゞ(`')、


まそまそ
キングダムどの辺まで読んだらハマるかな?
僕たちがやりましたドラマは見てるで

⏰:17/08/25 21:49 📱:SO-02H 🆔:8K.vQ5Hk


#448 [吉岡まそっち]
アメトクでやったキングダム芸人ではみんな1巻でハマる言うてたけど、個人的には2〜3巻くらいからおもろいかな(・・;)

お暇な時にでも

youtu.be/..

⏰:17/08/25 22:07 📱:SOV33 🆔:B/FT5vOU


#449 [吉岡まそっち]
ドラマもおもろいよね パイセンがいい感じ(笑)

⏰:17/08/25 22:09 📱:SOV33 🆔:B/FT5vOU


#450 [吉岡まそっち]
前は画質ええのんあったんやけど今、ソッコー消されるからね 5日前にあがった動画ぽいけど今ちらっと見たら画質悪し しかもちっさ

⏰:17/08/25 22:12 📱:SOV33 🆔:B/FT5vOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194