桐島、初心にかえるってよ
最新 最初 🆕
#451 [匿名@]
ありがとうやけど45分もYouTube見てられへんわ(笑)また読んだら報告させて頂きまっす(^^)/

パイセン顔もキャラも面白すぎるわ(笑)てか漫画原作やってんな〜知らんかった

⏰:17/08/26 07:36 📱:SO-02H 🆔:rkJsWNkg


#452 [匿名@]
寒いな、

⏰:17/08/26 10:08 📱:SO-02H 🆔:rkJsWNkg


#453 [匿名@]
プール行ってくる(*_*)

⏰:17/08/26 10:55 📱:SO-02H 🆔:rkJsWNkg


#454 [うな]
ファイト〜

⏰:17/08/26 14:10 📱:iPhone 🆔:ht9Zdr9A


#455 [吉岡まそっち]
もうキングダムより旬の話題はきりちゃんの水着よ うぷうぷ(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
うん、ヤンマガで連載してるよん パイセンの相方パクられたけど元気してるんかな あの人おもろかたのに、、

⏰:17/08/26 16:36 📱:SOV33 🆔:cj9jT81w


#456 [匿名@]
ぴのりん疲れた〜
普段陽に当たらへんから余計しんどいわ



まそまそ
誰が興味あんねん!(使ってみたかった)
あ、パイセンそういえばコンビやったな誰やっけ相方?

⏰:17/08/26 22:00 📱:SO-02H 🆔:rkJsWNkg


#457 [匿名@]
むしろコンビ名なんやったっけ?

⏰:17/08/26 22:00 📱:SO-02H 🆔:rkJsWNkg


#458 [吉岡まそっち]
強めのつっこみに怖じ気ついたので諦めます(T_T)キングオブコメディの高橋やで てか学校に忍び込んでオイタするとかりある僕たちがやりましたやね

⏰:17/08/27 02:34 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#459 [匿名@]
え、ヤナギブソンのギャグやで(^_^;)誰が興味あんねん!

ほんまやリアルに学校ネタ被ってもうてるやん(笑)まそまそは大丈夫?私、心配(ToT)

⏰:17/08/27 05:01 📱:SO-02H 🆔:3tBOG6mE


#460 [匿名@]
最近物忘れが酷すぎる、

⏰:17/08/27 11:35 📱:SO-02H 🆔:3tBOG6mE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194