桐島、初心にかえるってよ
最新 最初 🆕
#461 [黄疸]
はじめまして

⏰:17/08/27 11:40 📱:iPhone 🆔:TWCO7Xs.


#462 [匿名@]
黄疸さんや、初めましてやけど初めましての気がしないこんにちは

⏰:17/08/27 11:55 📱:SO-02H 🆔:3tBOG6mE


#463 [匿名@]
そういえば、まそまそファイナルファンタジーどうなったん

⏰:17/08/27 11:59 📱:SO-02H 🆔:3tBOG6mE


#464 [匿名@]
私は僕殺10の魔神で辞めました

⏰:17/08/27 12:14 📱:SO-02H 🆔:3tBOG6mE


#465 [吉岡まそっち]
そのヤナギブソンのギャグ 昔、塩谷が乱用してたよ(笑)おれは大丈夫よw制服とか体操着とか下着とかそもそも布ですやん?布には欲情せえへんかな(*ノω・*)テヘ
FFは城レベル10にしてLINEのポイントもろて華々しく惜しまれつつ引退したよー きりちゃんも僕殺やめたんや結局(笑)

⏰:17/08/27 18:30 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#466 [匿名@]
そんなんゆうて好きな子の笛はこっそり舐めてたんやろ?怖いわ〜まそまそ〜(ToT)

長いこと放置してた黒猫をチョロと触ってみたり。まそまそ白猫やってなかったっけ?

⏰:17/08/27 21:54 📱:SO-02H 🆔:3tBOG6mE


#467 [吉岡まそっち]
きりちゃんちょいちょいおれのこと変態て思てるフシあるけどちゃうからね(笑)アルトリコーダーをバットにして教室で野球やってるうざい系ではあったけど 白猫やってたけどすぐ飽きてもた(´;ω;`)黒猫はやったことないけどおもろい?

⏰:17/08/27 22:46 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#468 [吉岡まそっち]
この前貼ったNEXONの三國志のやつは個人的に期待してます NEXONは萌えとか武将が何故か可愛い女の子とかないので安心してお子様も召し上がれます

⏰:17/08/27 22:51 📱:SOV33 🆔:JU7oZlxc


#469 [匿名@]
まそまそ気付いてないだけでスレ見る限りなかなかの変態やで(笑)

黒猫面白いかどうかはまそまその脳みそ次第ゞ(`')、やってみて
オススメの三國志これまた絵が好きじゃないわ(笑)しかもレビュー全部中国語じゃない??

⏰:17/08/27 23:35 📱:SO-02H 🆔:3tBOG6mE


#470 [吉岡まそっち]
その辺はまあ、思い当たるフシがないって言ったら嘘になるけど(笑)黒猫今から始めても最前線には絶対追い付けへんからなあ(^。^;)絵はごりごりの劇画タッチやね(笑)三國志は原作すきじゃいと絶対おもんないと思う まだ日本ではリリースしてないからやと思いまっせ

⏰:17/08/28 04:32 📱:SOV33 🆔:kCwuzARc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194