桐島、初心にかえるってよ
最新 最初 🆕
#502 [匿名@]
今こんな感じ

png 457KB
⏰:17/09/05 16:12 📱:SO-02H 🆔:0IlshELY


#503 [吉岡まそっち]
そゆことね(笑)だってちょこんと申し訳程度にしかおらんからさ(笑)物語にがっつり絡んでくるとかないんかなー思て(^。^;)
未来なうやーん いい感じですやーん

⏰:17/09/05 16:58 📱:SOV33 🆔:GTAVlcns


#504 [匿名@]
この連れてる猫はバトルに参加もしないし一切しゃべらんけどいつかめっちゃ凄い変身とかするんかな(笑)ついでにたまに歩いてる猫とも全く交流できへんしなんなんカナシー、、
ほんでまそまそはだいぶ進んでんのー?

⏰:17/09/06 00:12 📱:SO-02H 🆔:eUi/ArXY


#505 [匿名@]
念の為レベル15まで上げたのにリィカのスキル解放してなくてガリアードに負けたやぁん(ToT)
アビリティボードとか知らん〜なんなんもぉまそまそ〜

⏰:17/09/06 14:41 📱:SO-02H 🆔:eUi/ArXY


#506 [匿名@]
全部解放したら余裕で倒せました

⏰:17/09/06 15:04 📱:SO-02H 🆔:eUi/ArXY


#507 [吉岡まそっち]
まそまそは20章くらいにおるよー٩( *˙0˙*)۶やけどいまだアルドたち猫のことガン無視なう(笑)うん、きっとこれから猫ちゃんが大活躍するから期待しとこw撃破おめでとう!レベル上げとボード大事よね あと装備も あとどのキャラ育てるとか 10連で星4ひとつ確定みたいやから貯めて回した方がええかも

⏰:17/09/06 16:06 📱:SOV33 🆔:iEwYrb22


#508 [匿名@]
めっちゃ進んでるやんまそまそ〜!
装備はとりあえずその都度一番高いやつ買って装備してるよん(^^)あとビビりやからレベルは頑張って上げてる(笑)

⏰:17/09/06 17:31 📱:SO-02H 🆔:eUi/ArXY


#509 [吉岡まそっち]
きりちゃんより3日くらいアドバンテージがあったからちょっと進んでるだけだよ(笑)さすがっす!装備そのつどが絶対いいと思う おれストーリーの進み具合に装備が追い付いてないから今、もっすごい苦労してます(T_T)

⏰:17/09/06 17:42 📱:SOV33 🆔:iEwYrb22


#510 [匿名@]
私まだ4章(^_^;)昼間あまり出来へんから夜チョロとするだけやけど逆に寝不足なってツラい…。あ、10連したよ〜
てかリィカ以外の人どのスキル使っていいんかわからんのやけど

⏰:17/09/07 07:43 📱:SO-02H 🆔:gvFPL9XI


#511 [吉岡まそっち]
寝不足はいけません 無理しないでください(・・;)お身体をいたわって マイペースにできるのがシングルプレイの良いとこっすから おれは基本、星多いの育ててるよ 回復できるキャラとかも大事かも

⏰:17/09/07 12:18 📱:SOV33 🆔:l9a89W3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194