元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#700 [吉岡まそっち]
れっつらごー

⏰:17/11/06 08:36 📱:SOV33 🆔:h7Xa0tS.


#701 [塩谷]
アメトーク本間のこけしわろた

⏰:17/11/06 12:16 📱:iPhone 🆔:HUGpwIJ6


#702 [吉岡まそっち]
塩谷 おおー久々やな(゜д゜)景気はどないよ 儲かりまっか こけしもわろたけど真壁とのミニコントやばし

⏰:17/11/06 17:32 📱:SOV33 🆔:h7Xa0tS.


#703 [吉岡まそっち]
魅遅漏ちゃん

⏰:17/11/06 17:36 📱:SOV33 🆔:h7Xa0tS.


#704 [吉岡まそっち]
今から書類届けるとかだるすぎるねんけど

⏰:17/11/06 17:37 📱:SOV33 🆔:h7Xa0tS.


#705 [吉岡まそっち]
電車でICOCA

⏰:17/11/06 17:38 📱:SOV33 🆔:h7Xa0tS.


#706 [吉岡まそっち]
兄は夜更け過ぎにユキエと変わるだろう

⏰:17/11/06 17:41 📱:SOV33 🆔:h7Xa0tS.


#707 [塩谷]
日経連騰やのに俺の持株あきまへーん
自動運転EV関連集めてたけど、日産があれやから(笑)

⏰:17/11/06 18:29 📱:iPhone 🆔:HUGpwIJ6


#708 [吉岡まそっち]
塩谷 まじでかー( ;∀;)市場は盛大な祭りやたしみったん歌箱くる暇ないくらい豪遊しとんやろなおもとたわ ビットコインはまだ持ってんの?

⏰:17/11/06 19:34 📱:SOV33 🆔:h7Xa0tS.


#709 [吉岡まそっち]
大人としてビットコインとはなんなのかくらいバチっと説明できなあかんて言うてたから私、勉強した

⏰:17/11/06 19:38 📱:SOV33 🆔:h7Xa0tS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194