元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#710 [吉岡まそっち]
駅蕎麦ミニカレーセットがあまりにも美味しすぎるわけでして

jpg 76KB
⏰:17/11/06 19:41 📱:SOV33 🆔:h7Xa0tS.


#711 [匿名@]
きみのせいで我が子は児相に連れてかれたわ(*^^*)
ほんまに、最低やな(*^^*)

⏰:17/11/06 19:48 📱:SCV36 🆔:AIsh1Hp6


#712 [吉岡まそっち]
ぬっさん しょうもない嘘つくな(笑)児相に連絡なんか一切してへんわい!!

⏰:17/11/06 19:53 📱:SOV33 🆔:h7Xa0tS.


#713 [匿名@]
いや、それやとそれで気味が悪い。
正直におしえて。
なんと言ったのかも

⏰:17/11/06 19:54 📱:SCV36 🆔:AIsh1Hp6


#714 [匿名@]
通報してないのにじそうが動くはずがない

⏰:17/11/06 19:55 📱:SCV36 🆔:AIsh1Hp6


#715 [吉岡まそっち]
ぬっさん いやその気味が悪い方や て、また嘘ついてんやろ 勘弁して仕事疲れてんのにm(__)m

⏰:17/11/06 19:57 📱:SOV33 🆔:h7Xa0tS.


#716 [吉岡まそっち]
つか電話でろや(笑)

⏰:17/11/06 19:57 📱:SOV33 🆔:h7Xa0tS.


#717 [匿名@]
ブロックしてる、
何て通報したん?

⏰:17/11/06 20:00 📱:SCV36 🆔:AIsh1Hp6


#718 [吉岡まそっち]
ぬっさん してへん言うてるやろが そやって探ろうとしてんのか(笑)まじでなにもしてない てかブロック今解除せい

⏰:17/11/06 20:04 📱:SOV33 🆔:h7Xa0tS.


#719 [匿名@]
うそつきめ

⏰:17/11/06 20:05 📱:SCV36 🆔:AIsh1Hp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194