元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#761 [ちょめ]
友達の友達かな!('A`)
めっちゃ楽しかったわ
お酒オッケーやったし!('A`)

⏰:17/11/08 19:24 📱:SO-03J 🆔:M5ESVRBc


#762 [吉岡まそっち]
ちょめ フューチャーボーイズはジャンルにするとEDMに分類されるしお酒まで飲んでパリピやんちょめ パリピっピですやーん(´・c_・`)

⏰:17/11/08 19:26 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#763 [吉岡まそっち]
フューチャーボーイズは現在のデフテックって感じ コアな層からは敬遠されるけど女子ウケは良しみたいな

⏰:17/11/08 19:28 📱:SOV33 🆔:K8K0bCDU


#764 [ちょめ]
二人ともイケメンやった!('A`)

⏰:17/11/09 01:08 📱:SO-03J 🆔:WlAXJoOI


#765 [吉岡まそっち]
ちょめ 1人外国人かハーフよね ジャンル違うけどデフテック思い出してしゃあないお(´・c_・`)

⏰:17/11/09 08:22 📱:SOV33 🆔:CqA.1ORg


#766 [吉岡まそっち]
れつらごー

⏰:17/11/09 08:33 📱:SOV33 🆔:CqA.1ORg


#767 [吉岡まそっち]
今日、ぬっさんにWi-Fi代振り込まな

⏰:17/11/09 12:23 📱:SOV33 🆔:CqA.1ORg


#768 [匿名@]
たのむで、ふりこみ

⏰:17/11/09 15:13 📱:SCV36 🆔:8omPwcP2


#769 [ちょめ]
外国人やで('A`)

⏰:17/11/09 15:37 📱:SO-03J 🆔:WlAXJoOI


#770 [吉岡まそっち]
ぬっさん うむ、やっといたで 明日、確認しといて( ・ω・)ノ

ちょめ 外国人か(´・c_・`)発音とかばりネイティブやもんな(笑)

⏰:17/11/09 18:02 📱:SOV33 🆔:CqA.1ORg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194