元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#771 [ちょめ]
うんかなりネイティブ('A`)
SEAMO目当てでいったけどめっちゃ盛り上がった!('A`)

⏰:17/11/09 21:30 📱:SO-03J 🆔:WlAXJoOI


#772 [吉岡まそっち]
ちょめ ええこっちゃ(´・c_・`)たまには日常を忘れておもっきりはっちゃっけることも大事よ

⏰:17/11/09 21:56 📱:SOV33 🆔:CqA.1ORg


#773 [ちょめ]
てかやまそ10-FEET好きやったくない?
アルバム出るんちゃう?('A`)

⏰:17/11/09 22:30 📱:SO-03J 🆔:WlAXJoOI


#774 [吉岡まそっち]
ちょめ てんふぃとすきどすえー(´・c_・`)どすが、、恥ずかしながらわたくし新譜情報しりまへんでした 有意義な情報THNXどす

⏰:17/11/09 23:05 📱:SOV33 🆔:CqA.1ORg


#775 [吉岡まそっち]
しかももうアルバムでてた!!わいはなんて情弱なんだ、、

⏰:17/11/09 23:16 📱:SOV33 🆔:CqA.1ORg


#776 [ちょめ]
はよ買わなあかんやん('A`)

⏰:17/11/10 01:26 📱:SO-03J 🆔:tGjkD1F2


#777 [吉岡まそっち]
ちょめ そ れ な(´・c_・`)けどもしかしたらちょめがクリスマスプレゼントでくれるかもしれないし、、買うか迷う

⏰:17/11/10 08:27 📱:SOV33 🆔:bbTNDCoc


#778 [吉岡まそっち]
仕事じゃまくさあい おうちでだらだらしたあい

⏰:17/11/10 08:46 📱:SOV33 🆔:bbTNDCoc


#779 [吉岡まそっち]
ほだちの写真が買えると聞きまして

twitter.com/..

⏰:17/11/10 08:52 📱:SOV33 🆔:bbTNDCoc


#780 [吉岡まそっち]
てんふぃとのCDのお返しにちょめにほだち写真セット贈ろうかしら

⏰:17/11/10 08:54 📱:SOV33 🆔:bbTNDCoc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194