元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#502 [吉岡まそっち]
しかし進次郎は男前よのう

⏰:17/10/22 21:55 📱:SOV33 🆔:irzPzsag


#503 [ちょめ]
いまちゃんと思い出して
ことりちゃんの声の人売れっ子なったって話やん
pileさん売れてへんなっていうてたから

⏰:17/10/22 22:35 📱:SO-03J 🆔:T3z0t5co


#504 [吉岡まそっち]
ちょめ ちと待って(´・c_・`)もうなんのこっちゃわからんなてきた とりあえずけものフレンズはやめとくわ(笑)

⏰:17/10/22 23:55 📱:SOV33 🆔:irzPzsag


#505 [吉岡まそっち]
まじ辻元とか枝野を当選させる有権者てどういう層なん どんな思想があって何を思って票をいれるんか単純に知りたいねんけど

⏰:17/10/22 23:58 📱:SOV33 🆔:irzPzsag


#506 [吉岡まそっち]
だって希望はそのまま民進やし 立憲はほぼ共産やし 消去法でも1つしかないやんな 大阪と愛知が特におかしいわ

⏰:17/10/23 00:02 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#507 [吉岡まそっち]
日本には極右政党がないから保守はまあ自民に入れるっきゃないってゆうね 安倍ちゃんや自民党を右と思ってる人ら憲法改正とこだけしかみてないからな

⏰:17/10/23 00:05 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#508 [吉岡まそっち]
まあこれで9条は改正ほぼ確定でいいでしょ よしとしますわ

⏰:17/10/23 00:07 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#509 [吉岡まそっち]
おやすみうたぱこ

⏰:17/10/23 00:07 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


#510 [ちょめ]
かばんちゃんがことりちゃんの声やからって話やったやん笑(ё)

⏰:17/10/23 01:24 📱:SO-03J 🆔:6MMvjnlk


#511 [吉岡まそっち]
ちょめ わ、わかたよ もうおれが全部悪かったからこの話やめてえええ(笑)違う話をしよ 吉野家について熱く語ろ(´・c_・`)

⏰:17/10/23 09:47 📱:SOV33 🆔:V2eV036k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194