元気全開DAY!DAY!DAY!
最新 最初 🆕
#927 [吉岡まそっち]
ブルマの声優の最後の台詞が泣けるとおれの中で話題に

jpg 100KB
⏰:17/11/22 23:12 📱:SOV33 🆔:F9HW4G3E


#928 [ちょめ]
じゃあCoCo壱ネタにしよ('A`)

⏰:17/11/23 00:24 📱:SO-03J 🆔:2qMj.nvQ


#929 [吉岡まそっち]
ちょめ CoCo壱さいっこー(´・c_・`)ちょめはなん辛かお 何百グラムかお

⏰:17/11/23 08:11 📱:SOV33 🆔:BHB/56PU


#930 [吉岡まそっち]
功を奏したようです

⏰:17/11/23 08:56 📱:SOV33 🆔:BHB/56PU


#931 [ハンバーグ100%]
まそはんっ!祝日の勤労感謝の日にて、俺は、かわいてるよってに、いきなし祝日にてイン マイ ルームにて缶ビールの俺的、最高峰のアサヒ スーパー ドライ飲みながら、歌、歌いもせず、ヴェルファーレとかレゲエ聞きながらテレビたまに見ぃ〜呑んでるよう〜。

⏰:17/11/23 15:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#932 [吉岡まそっち]
のぶくん おばんどすう(・д・)ノ大概、祝日でしょのぶくんの場合(笑)レゲエなんて聴くんやあ 意外っちゃ意外だよう いいよねえレゲエ さいっこー

⏰:17/11/23 17:09 📱:SOV33 🆔:BHB/56PU


#933 [吉岡まそっち]
博多らあめんなう

⏰:17/11/23 18:48 📱:SOV33 🆔:BHB/56PU


#934 [吉岡まそっち]
おやじ替え玉や!ハリガネで持ってこんかーーい!

⏰:17/11/23 18:50 📱:SOV33 🆔:BHB/56PU


#935 [吉岡まそっち]
おかわりいただけるだろうか

⏰:17/11/23 18:53 📱:SOV33 🆔:BHB/56PU


#936 [ちょめ]
普通やで('A`)

⏰:17/11/23 21:31 📱:SO-03J 🆔:2qMj.nvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194