桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#179 [吉岡まそっち]
ゲームさえ合ってれば(笑)今、みたけどそれっぽいのはなかた、、てか歌箱来れば話早いのに(・・;)
☆型まだ見てない!ちょっとほしすw
どこに10000かかったんやろ(笑)完全にボッタクリw内装かな フローリングとか?

⏰:17/11/25 16:57 📱:SOV33 🆔:87EQPZWk


#180 [匿名@]
ね(笑)
まそまそもフローリングやしそれは標準装備なんちゃうん、てかローン払い終わったから報告に行ったら息つく間もなく2階建てにしましょうか?とかゆわれてゲーム相手にドン引いた(○_○)

⏰:17/11/25 17:30 📱:SO-02H 🆔:ocfqL2As


#181 [吉岡まそっち]
きりちゃん申請きた?(笑)
だよね標準だよね(・・;)どこもいじってるようにみえへん、、とんでもねー商売してやがるねokモータースwほんで10000も詐欺っといてまだ勧めるかね ハート強すぎ(笑)

⏰:17/11/25 18:01 📱:SOV33 🆔:87EQPZWk


#182 [匿名@]
さっき気付いたんやけど若干車内が広くなってる気がしないでもない。とゆうか車ん中とかまだ活用してないしその10000ベルで車種変えれたやんて(ToT)

⏰:17/11/25 23:58 📱:SO-02H 🆔:ocfqL2As


#183 [吉岡まそっち]
あっ申請きたよ(笑)そいえばちょっと広いて感じたかもw車まで回す余裕まだないよね おれもですう(^。^;)

⏰:17/11/26 02:12 📱:SOV33 🆔:wxxz/DBo


#184 [吉岡まそっち]
はらたのバザーに提灯鮟鱇が!!

⏰:17/11/26 02:27 📱:SOV33 🆔:wxxz/DBo


#185 [匿名@]
レア物てバザー出品が鉄則なん?青い蝶も30000で出品してる人おったし、ちなみに青い蝶おったのに捕まえ損ねたァァァ(ToT)

⏰:17/11/26 08:29 📱:SO-02H 🆔:JEGVVvUg


#186 [吉岡まそっち]
だいたい30000が相場なんかな(・・;)全く手出えへん(笑)ぼく青い蝶もみたことないし!取り逃がすとか無念すぎるゥゥゥ

⏰:17/11/26 12:14 📱:SOV33 🆔:wxxz/DBo


#187 [匿名@]
てかその提灯鮟鱇とか青い蝶を30000ベルで買ったとしていつ使うん????

⏰:17/11/26 13:29 📱:SO-02H 🆔:JEGVVvUg


#188 [吉岡まそっち]
トアミとかミツ使うと普通よりレア物ゲットしやすいて( ゜ρ゜ )使い道はおねがいに使う可能性もあるとか、、まだリリース直後やからアプデでまた色々な要素が増えるんちゃうかってまとめとかには書いてあった

jpg 72KB
⏰:17/11/26 14:34 📱:SOV33 🆔:wxxz/DBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194