桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#1 [匿名@]
寝不足ツラい

⏰:17/11/14 08:59 📱:SO-02H 🆔:taeP9skc


#2 [吉岡まそっち]
ベルリンの赤い2ゲット

⏰:17/11/14 10:43 📱:SOV33 🆔:ldTJgNYs


#3 [はらた(モンストに夢中]
頭はアイスノン、おでこは冷えピタ装備すれば覚醒して何時間でもたたかえるようになるお!寝不足なんかに負けちゃやだお!!休んでるとガチ勢にどんどん差をつけられるんだお!!!
    ___
   /─ ─\
  / ⌒  ⌒  \
 |⊂⊃(_,、_)⊂ |
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:17/11/14 12:13 📱:SBM302SH 🆔:5KA5TC3A


#4 [匿名@]
それまそまその必殺技やん目にも止まらぬ速さでログアウト(笑)


はらた…疲れたろ…僕も疲れたんだ…何だかとても眠いんだ…

⏰:17/11/14 14:34 📱:SO-02H 🆔:taeP9skc


#5 [吉岡まそっち]
んなことはないと思うけど(笑)フリーにいる言うたから飛んだけど僕が行ったときは既に5jobになってた(T_T)入れなかた、、

⏰:17/11/14 16:59 📱:SOV33 🆔:ldTJgNYs


#6 [匿名@]
ほんま?ごめん(^_^;)
タイミングあえば専用ルームてのあるみたいやから共闘しましょ\(^o^)/
てかメインどこまで進めてる?

⏰:17/11/14 17:46 📱:SO-02H 🆔:taeP9skc


#7 [吉岡まそっち]
専用ルーム了解っす\(^o^)/あとでつくっとくっす 名前忘れたけど船のとこまで進めてるよー 無課金やから石を集めねばならないので(笑)課金はしてる?

⏰:17/11/14 19:28 📱:SOV33 🆔:ldTJgNYs


#8 [吉岡まそっち]
まずグループっての作らなあかんらしいです なんかグループ名つけて(笑)

⏰:17/11/14 20:36 📱:SOV33 🆔:ldTJgNYs


#9 [吉岡まそっち]
ちな変更不可らしいです(笑)

⏰:17/11/14 20:36 📱:SOV33 🆔:ldTJgNYs


#10 [匿名@]
まそまそのセンスに任せるよ(*^3^)/〜☆
私も無課金やで、同じく石集めが大変( ´△`)

⏰:17/11/14 20:42 📱:SO-02H 🆔:taeP9skc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194