桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#11 [吉岡まそっち]
じゃテキトーにつけとくね(笑)
無課金でも充分、良心的なゲームよね(* ̄∇ ̄)ノ

⏰:17/11/14 21:14 📱:SOV33 🆔:ldTJgNYs


#12 [匿名@]
ありがとう(^^)/

⏰:17/11/14 23:57 📱:SO-02H 🆔:taeP9skc


#13 [匿名@]
全然良心的やと思う(笑)今んところ
てか何か急に戦闘サックサクになってない?

⏰:17/11/14 23:58 📱:SO-02H 🆔:taeP9skc


#14 [匿名@]
サックサクすぎて何のこっちゃわからん情況になるんやけど(笑)

⏰:17/11/15 00:01 📱:SO-02H 🆔:QBYgpWMI


#15 [吉岡まそっち]
本間に?おれ女神の森で1人でレベリングしてたから分からんかたけど、ちょっとちぇっくしてみますわ( ゜ρ゜ )

⏰:17/11/15 00:48 📱:SOV33 🆔:IQ7tjZdM


#16 [匿名@]
まそまそありがとう(笑)3日程ニヤけてる思うわ

⏰:17/11/15 01:11 📱:SO-02H 🆔:QBYgpWMI


#17 [吉岡まそっち]
我ながらクエストのチョイスが無茶苦茶やた(笑)またええ感じのとこで一緒にランデブーよろしくっすm(._.*)mペコッ

⏰:17/11/15 01:37 📱:SOV33 🆔:IQ7tjZdM


#18 [匿名@]
イベント系は2人では無理っしょ(笑)まそまその死体姿が目に焼き付いてるわ(笑)入るのもたついた私のせいやけど(^_^;)ごめん
てか私まだハード残ってるから箸休めにいかが?あとエキスパートも行きたいのに共闘できる人全然おらんからそちらもよろしく(ここも2人やと厳しいそうやけど)

⏰:17/11/15 07:29 📱:SO-02H 🆔:QBYgpWMI


#19 [吉岡まそっち]
来たら死んでたからびっくりしたでしょ(笑)おれもあっこは自分でわろてもたwまだハード残ってるんや 箸休めしましょ\(^o^)/

⏰:17/11/15 09:55 📱:SOV33 🆔:IQ7tjZdM


#20 [吉岡まそっち]
おれまだエキスパートは瞬殺されると思う(笑)確かにあれ共闘なかなかみつからんよね、、

⏰:17/11/15 09:57 📱:SOV33 🆔:IQ7tjZdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194