桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#21 [匿名@]
最初のオルテリニズで笑ってもうたけど(笑)
ほんでまそまそいつも何時頃落ち着いてログインしてんの?夜中?

⏰:17/11/15 12:19 📱:SO-02H 🆔:QBYgpWMI


#22 [吉岡まそっち]
あのクエスト初めてでどんなもんかなと(笑)厳しい闘いになるとは思ってましたがまさか秒殺されるとはw
夜中は寝てることが多いので22時とかくらいがベストっすね きりちゃんは?

⏰:17/11/15 13:32 📱:SOV33 🆔:IQ7tjZdM


#23 [匿名@]
いくらなんでも2人はキツい(笑)
私も22時半〜1時くらいでインしてるかな(^^)
空賊団?のエキスパート行きたいやけどヒーラーさんおらな無理やんな〜
ゲリライベントのダークナイト好きやけどまそまそ行った?

⏰:17/11/15 13:48 📱:SO-02H 🆔:QBYgpWMI


#24 [匿名@]
オルテリニズのlv3以外completeしてきた( ´△`)疲れた

⏰:17/11/15 13:51 📱:SO-02H 🆔:QBYgpWMI


#25 [吉岡まそっち]
でもきりちゃん何ターンか持ちこたえてたしやっぱわしとは全然ちゃうわ(笑)
エキスパートは絶対きついっしょ(T_T)はらたがヒーラーになってくれたらベストやたねw
ゲリライベント開催なうなん!知らなかったです 後でちぇっくしてみます!

⏰:17/11/15 13:54 📱:SOV33 🆔:IQ7tjZdM


#26 [匿名@]
後退と与回復?の武器持ってたら少しは耐えられる、少しね(笑)
ゲリラは開催時間決まってるから要チェック(^^)/
はらた強制機種変やね(笑)

⏰:17/11/15 14:03 📱:SO-02H 🆔:QBYgpWMI


#27 [吉岡まそっち]
なるほど後退のスキルかあ(゜ロ゜)わいガラクタみたいな武器しかないし今更リセマラとか無理やし困ったもんです(笑)ほんで今入ったけどゲリラおわてたー 次は四時間後ですって、、
はらたスマホに愛着がなんちゃら言うてたし

⏰:17/11/15 14:48 📱:SOV33 🆔:IQ7tjZdM


#28 [匿名@]
今後のガチャに期待(^^)b
山猫さん落ち着いたらヒーラーちゃんも頑張って育てよかなまだまだ無理やけど
とりあえず今すぐ優秀な聖導士さんが欲しいね

⏰:17/11/15 15:27 📱:SO-02H 🆔:QBYgpWMI


#29 [ナオミ]
オメガ倒す際は魔法検サンダガのみだれうちを叩き込むけど、それまでのオメガの攻撃に耐えれるかが勝負。
一番は素早く操作する事、これ大事

うまくやればレベル30ちょいでも倒せる

⏰:17/11/15 17:51 📱:KYL22 🆔:d06hYH8.


#30 [ナオミ]
今後のガチャに期待

⏰:17/11/15 17:55 📱:KYL22 🆔:d06hYH8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194