桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#230 [吉岡まそっち]
わかる〜〜〜

⏰:17/12/03 14:07 📱:SOV33 🆔:JLNIDWTY


#231 [匿名@]
さむい〜〜〜

⏰:17/12/06 17:46 📱:SO-02H 🆔:nHz4Y23w


#232 [吉岡まそっち]
クリスタルイーターで龍人を発動してしまうくらいが腕が鈍ってました。。

⏰:17/12/06 20:33 📱:SOV33 🆔:915Gkby2


#233 [匿名@]
それあるある(笑)敵強くてわちゃわちゃなってる時たまにやってしまってあ"っ( ̄□||||てなる
今クリスマスイベントやってて石貯まりやすいで(^^)/

⏰:17/12/08 19:28 📱:SO-02H 🆔:WzJw3uME


#234 [吉岡まそっち]
ヒーラーの顔がみれないよね(笑)
クリスマスイベ始まったんや\(^o^)/いっちょ石貯めたりまっかー

⏰:17/12/08 20:42 📱:SOV33 🆔:Cvlm.sUU


#235 [匿名@]
私もう4連続ぐらい10連ガチャ惨敗…最初が調子良すぎたのか☆4絶対1個入ってたから今は分解用にガチャ引いてるみたいになってる(-_-)ほんでイベばっか行ってるからレベル全然上がらんし。まそまそ時間合えばお遊びで共闘しよ(*^3^)/〜☆

⏰:17/12/09 07:55 📱:SO-02H 🆔:d/IDjkYo


#236 [匿名@]
石貯まるのクリスマスイベじゃなくて古の襲来の方やった

⏰:17/12/09 08:13 📱:SO-02H 🆔:d/IDjkYo


#237 [吉岡まそっち]
40連爆死は辛すぎる(T_T)おらも20連で見事に散ったし分解します、、クリスマスのイベント制覇したよー せやけどマラグナの4万以上が入れなくて悲しい 古て今、やってる?ログインしてみたけどどれかわからんとです、、わいめっちゃ弱いすけどタイミング合ったら共闘しよー\(^o^)/

⏰:17/12/09 18:37 📱:SOV33 🆔:izOIjQP6


#238 [匿名@]
何か夜中の方が良いの出そうな気がするから今朝からガチャ引くの我慢してるなう(笑)古は探索のとこから掲示板行けるよ〜とりあえず何とか20まで制覇した(`´)

⏰:17/12/09 21:56 📱:SO-02H 🆔:d/IDjkYo


#239 [匿名@]
夜中が良いとか気のせいでしたわ、、ほんでまそまそおったから飛んだけど一瞬でログアウトなってた(T-T)

⏰:17/12/10 07:35 📱:SO-02H 🆔:AAHVRmVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194