桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#50 [匿名@]
5人揃っててそこで共闘てのが理想かな(笑)
何かはおさんがヒーラーに立候補してくれそうな感じなんやけど機種対応してんのかな(笑)

⏰:17/11/16 09:58 📱:SO-02H 🆔:N1p58xkU


#51 [匿名@]
ちなみに猫山さんレベリングはいけるんやけど手持ちの武器見直したら必須武器の全体蘇生持ってなかったてゆう悲しい事実が発覚しました…一番いるやんて(ToT)
てゆか必須武器2個あるんやけど何回リセマラせなあかんの…てゆう

⏰:17/11/16 10:08 📱:SO-02H 🆔:N1p58xkU


#52 [吉岡まそっち]
それいつかメンバー揃ったらグループおれクビなるか剣術士(補欠)て悲しい肩書きがつくことなりそう(笑)
たしかに!パズドラとかできりちゃん繋がってたっけ 連絡してみてはいかがでしょうか( ゜ρ゜ )必須武器二個とか無理wミトラスフィアあるある 全体持ってないヒーラーほどよく喋る てきな

⏰:17/11/16 13:06 📱:SOV33 🆔:RMh1oAW.


#53 [吉岡まそっち]
きりちゃんボイス変えへんの おれの最近のお気に入りのセリフ 功を奏したようです これ

⏰:17/11/16 13:08 📱:SOV33 🆔:RMh1oAW.


#54 [匿名@]
その時は私が聖導士に転職するやん剣術士は任せた(^^)b
パズドラやってないで〜GREEで繋がってます(笑)すでにミトラスフィア検索したらしいけどわからんかったみたい(はらたの二の舞かと…)
あと一生マナーモードなので常無音(笑)声聞いたことない(^_^;)
てゆかガチャおめでと‼それ私がリセマラ5〜6回やってGETしたやつ(о´∀`о)ノ

⏰:17/11/16 13:50 📱:SO-02H 🆔:N1p58xkU


#55 [匿名@]
てゆかはおさんはらたの二の舞やったで(笑)

⏰:17/11/16 17:32 📱:SO-02H 🆔:N1p58xkU


#56 [吉岡まそっち]
いやいやいやいや 僕なんてまだまだベンチを温めるくらいがお似合いです うちのエースですからきりちゃんは( •ω•ฅ)グリーでしたか!パズドラは別の人でしたすんまへん(笑)既に検索してたとか歌箱ぜったいROMってるやんwほんではらたとかぶるねこのパタン、、

⏰:17/11/16 17:36 📱:SOV33 🆔:RMh1oAW.


#57 [吉岡まそっち]
ほんで無音すか(T_T)
て、まじすか!!評価SSて書いてあったから遂に当たり武器引いたかもしれん思たけど、まさかそんな上等なもんやたとは ありがとー大事に使います はうー

⏰:17/11/16 17:39 📱:SOV33 🆔:RMh1oAW.


#58 [匿名@]
パズドラもフレンドやったけど機種変した時に辞めた(^^)歌箱認証が面倒なんやって(笑)
結構強い武器揃ってきたんちゃうん(^o^)私もそろそろ何か良いの欲しい〜

⏰:17/11/16 18:27 📱:SO-02H 🆔:N1p58xkU


#59 [吉岡まそっち]
パズドラやっぱしてたよね(笑)なんとなく覚えてたよん(^^)ほんで認証とかぜったい嘘でしょ!あれちゃいます 不登校の生徒の心境ちゃいます 久々の登校、、クラスメイトの目がコワイ、、てきな(笑)本当に困ったものです
きりちゃんは持ってる側の人間やから、きっとガチャもええのん出ますよ(`・ω・´)bまちがいないす

⏰:17/11/16 19:55 📱:SOV33 🆔:RMh1oAW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194