桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#81 [匿名@]

たまに

⏰:17/11/19 09:24 📱:SO-02H 🆔:Zv98VcqI


#82 [匿名@]
スコアアタック3000位台目指します(`´)まそまそ忙しそうやけど頑張ってね

⏰:17/11/19 10:16 📱:SO-02H 🆔:Zv98VcqI


#83 [ボヤッキー]
ボヤッキーはヤッターマンの悪役やで

⏰:17/11/19 11:06 📱:iPhone 🆔:K4uYqygs


#84 [匿名@]
それはわかってるわスカポンタンあなたが誰て意味
こんな過疎板に新規とか来ないやろ

⏰:17/11/19 11:25 📱:SO-02H 🆔:Zv98VcqI


#85 [吉岡まそっち]
+ついたの一個だけ持ってる!lv3はまだ1回目クリアしただけ(笑)それとれるように頑張ってみます!アバターは装備と別に設定できるんやたけ ネタみたいな格好の人おるけど肝心のステに影響せんのかな思てた(笑)
SAがんばって\(^o^)/今回はぼく圏外やけど次回はランクインできるように修行しまっす

⏰:17/11/19 12:03 📱:SOV33 🆔:B1Ah1xtY


#86 [匿名@]
アバターと装備は別やから大丈夫やと思うで
SA全然共闘見つからんから探すだけで疲れる( ´△`)

⏰:17/11/19 12:28 📱:SO-02H 🆔:Zv98VcqI


#87 [吉岡まそっち]
お力になれずすまへん(T_T)ぼくに火力さえあれば、、あれスコアアタックやけど要はタイムアタックよね バトル長引くとリタイアしたなる(笑)

⏰:17/11/19 12:35 📱:SOV33 🆔:B1Ah1xtY


#88 [匿名@]
私5jobsでしかいかへんからどちみち共闘できない(ToT)
ほんでたま〜に直立不動の聖導士さんとか弓術士さんがおって泣ける(ToT)

⏰:17/11/19 12:55 📱:SO-02H 🆔:Zv98VcqI


#89 [匿名@]
いました(笑)

jpg 261KB
⏰:17/11/19 14:35 📱:SO-02H 🆔:Zv98VcqI


#90 [ボヤッキー]
てゆうかWHO ARE U?

⏰:17/11/19 15:40 📱:iPhone 🆔:K4uYqygs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194