桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#107 [匿名@]
てゆか未だランク100超えの人見たことないんやけどまそまそある?

⏰:17/11/20 09:21 📱:SO-02H 🆔:/1UgooFo


#108 [吉岡まそっち]
土日限定なんや!よかた\(^o^)/
きりちゃんくらいのランクなると石きついやろね おれも最初の頃はすぐ貯まったけどさすがにきつなてきた
たしかに100以上みたことないかも まだリリースしてそんなに経ってないしかしら

⏰:17/11/20 13:11 📱:SOV33 🆔:4tmdVPd2


#109 [匿名@]
重課金の人なら余裕で100超えおりそうやけどなぁ、SAの上位ランキング見たけどだいたい80くらいの人達ばっかやた。てか羊周回してたら6000台に落ちてたし( ´△`)とりあえずSA終わったしメンテも入るからちょっと解放感(笑)

⏰:17/11/20 13:36 📱:SO-02H 🆔:/1UgooFo


#110 [吉岡まそっち]
いわゆるガチ勢てやつですね たしかにね( ー̀ωー́)⁾⁾6000でも凄いってばよ!猫と羊おれも取ろうかな ベルリンの赤い雨の公式戦闘服にしよかw解放感は放置民の始まりでっせ(笑)

⏰:17/11/20 17:24 📱:SOV33 🆔:4tmdVPd2


#111 [匿名@]
今、羊です私(^^)おそろしましょ
てかどちらもボトムスだけGETできないてゆう( ´△`)
短期熱中型なので急に冷めちゃうんです、誘っておいて放置したらごめんね〜

⏰:17/11/20 18:20 📱:SO-02H 🆔:/1UgooFo


#112 [吉岡まそっち]
ついにペアルックするまでの仲に発展しちゃいますか(笑)きりちゃんが周回しても手に入らんとかハードルたかっ 早々に音をあげそうやでおれ(T_T)
全然気にせんでええよ(笑)お互い様ゆからそこらへんは ゆるーくいきましょ

⏰:17/11/20 18:30 📱:SOV33 🆔:4tmdVPd2


#113 [吉岡まそっち]
飽きたら次はこれやろ( *・ω・)ノ

play.google.com/..

⏰:17/11/20 18:34 📱:SOV33 🆔:4tmdVPd2


#114 [匿名@]
ゆーてもゲーム内ペアルックだらけやけどね(笑)でもたまにリアルカップルやろなてゆう2人組おったりもする
ほんでめっちゃ可愛いやんそれ、どうぶつの森キャンプバージョン?今すぐ始めたいくらいやで(・∀・)人(・∀・)

⏰:17/11/20 19:13 📱:SO-02H 🆔:/1UgooFo


#115 [匿名@]
まそまそ事前登録してるん?

⏰:17/11/20 19:28 📱:SO-02H 🆔:/1UgooFo


#116 [吉岡まそっち]
りあるのカップルとか微笑ましいけどルームのチャットを利用するのはやめてほしい(笑)
そうそう!キャンプバージョンみたいだよヽ(^○^)ノ事前登録したよ 任天堂のアプリやからなんか期待してしまう 是非とも一緒にやりましょ

⏰:17/11/21 12:02 📱:SOV33 🆔:tNRhQKVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194