桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#112 [吉岡まそっち]
ついにペアルックするまでの仲に発展しちゃいますか(笑)きりちゃんが周回しても手に入らんとかハードルたかっ 早々に音をあげそうやでおれ(T_T)
全然気にせんでええよ(笑)お互い様ゆからそこらへんは ゆるーくいきましょ

⏰:17/11/20 18:30 📱:SOV33 🆔:4tmdVPd2


#113 [吉岡まそっち]
飽きたら次はこれやろ( *・ω・)ノ

play.google.com/..

⏰:17/11/20 18:34 📱:SOV33 🆔:4tmdVPd2


#114 [匿名@]
ゆーてもゲーム内ペアルックだらけやけどね(笑)でもたまにリアルカップルやろなてゆう2人組おったりもする
ほんでめっちゃ可愛いやんそれ、どうぶつの森キャンプバージョン?今すぐ始めたいくらいやで(・∀・)人(・∀・)

⏰:17/11/20 19:13 📱:SO-02H 🆔:/1UgooFo


#115 [匿名@]
まそまそ事前登録してるん?

⏰:17/11/20 19:28 📱:SO-02H 🆔:/1UgooFo


#116 [吉岡まそっち]
りあるのカップルとか微笑ましいけどルームのチャットを利用するのはやめてほしい(笑)
そうそう!キャンプバージョンみたいだよヽ(^○^)ノ事前登録したよ 任天堂のアプリやからなんか期待してしまう 是非とも一緒にやりましょ

⏰:17/11/21 12:02 📱:SOV33 🆔:tNRhQKVI


#117 [匿名@]
ルームで謎な会話してるん集団おるけどなんなんあれ(笑)あとワールドの会話
は専門用語すぎて全くわからない、
私も事前登録するね(^o^)ですが、こっち系のやつは一段と熱しやすく冷めやすいので先に謝っときます<(_ _*)>ゴメン

⏰:17/11/21 12:22 📱:SO-02H 🆔:zzTcUsh2


#118 [吉岡まそっち]
謎の集団わかる気がする(笑)専門用語ほんまむずい わからんことぐぐたり聞いたりしても、なんのこっちゃ全くわからへん(^。^;)大丈夫!ぼくも飽き性なんで 任天堂の1発目のアプリでファイヤーエムブレムってのあったんやけど3日で飽きてアンストしたし

⏰:17/11/21 16:42 📱:SOV33 🆔:tNRhQKVI


#119 [匿名@]
スコアアタック終わってから山猫さんのin率が激減したのは内緒))
むしろ逆に飽きずに続けられてる方が凄いやんな、

⏰:17/11/21 17:29 📱:SO-02H 🆔:zzTcUsh2


#120 [吉岡まそっち]
猫山さん、それは燃え尽き症候群ですな 今日はお薬だしときます(* ´∀`)⊃💊
おれもちょっと症状でてきた(笑)継続は力なのにその継続ができない、、

⏰:17/11/21 20:17 📱:SOV33 🆔:tNRhQKVI


#121 [匿名@]
燃え尽きは間違いない(笑)あと噂によると火力10万とか出るらしいんやけどバフやの龍人化やのした上でのクリティカルでも最高で6〜7万しか出したことない(出ない)&武器が光属性しかないてとこで一気に冷めてきた、
まそまそ忙しそうやもんなinする時間なくても冷めるよね(笑)

⏰:17/11/21 21:38 📱:SO-02H 🆔:zzTcUsh2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194