桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#121 [匿名@]
燃え尽きは間違いない(笑)あと噂によると火力10万とか出るらしいんやけどバフやの龍人化やのした上でのクリティカルでも最高で6〜7万しか出したことない(出ない)&武器が光属性しかないてとこで一気に冷めてきた、
まそまそ忙しそうやもんなinする時間なくても冷めるよね(笑)

⏰:17/11/21 21:38 📱:SO-02H 🆔:zzTcUsh2


#122 [吉岡まそっち]
火力の問題はなんやろね(笑)対属性とかもちろんやろけど基本ステとか影響するのかな 確かにすっごい人おるよね10万超えとか この前クリスタルイーターからの龍神化からのミトラクレイモアでMissとか出たような事あるけど気のせいなんかな そんなことあります?言うてもたけど思わず(^。^;)お互いマイペースに頑張りましょ

⏰:17/11/21 22:33 📱:SOV33 🆔:tNRhQKVI


#123 [吉岡まそっち]
龍人化です 誤字りましたです

⏰:17/11/21 22:35 📱:SOV33 🆔:tNRhQKVI


#124 [吉岡まそっち]
ここにきての翠シード10000はありがたい おかげさまで戦闘力37000超えなう(T_T)

⏰:17/11/21 22:41 📱:SOV33 🆔:tNRhQKVI


#125 [匿名@]
そんな感じのMiss全然あるで泣ける(ToT)てかさっき久々freeで入ったら剣3聖2やってんけど終始聖さんにお説教され続けこれまた泣けました(ToT)

⏰:17/11/21 22:53 📱:SO-02H 🆔:zzTcUsh2


#126 [匿名@]
戦闘力もうまそまそのが上ちゃうんすごーい\(^o^)/

⏰:17/11/21 22:54 📱:SO-02H 🆔:zzTcUsh2


#127 [吉岡まそっち]
説教とかあんのΣ(゜Д゜)がちで泣けるやつですやん(笑)装飾の補助をレベルあげてたら戦闘力が爆上がったけど火力はさっぱりです きりちゃんのが全然強いですん なんなんでしょいったい むずいねこのゲーム

⏰:17/11/21 23:03 📱:SOV33 🆔:tNRhQKVI


#128 [吉岡まそっち]
ようみたら装飾メイン3つと補助も全部光やた なんも考えてないから弱いんかなやっぱり(笑)

jpg 124KB
⏰:17/11/21 23:12 📱:SOV33 🆔:tNRhQKVI


#129 [匿名@]
装備見直していじくったらもうワケわからんくなってもた、
私も補助全部光やでてゆかランク差あるけどまそまそと戦闘力その他ほぼ変わらんで逆に何でなん(笑)

⏰:17/11/22 00:03 📱:SO-02H 🆔:aWHQfS4I


#130 [吉岡まそっち]
あるある(笑)いったいなにが正解かわからんくなる(T_T)
ひたすら分解してひたすらシード集めてステ上げしただけよ でもきりちゃんみたいに火力が出ない 謎(笑)

⏰:17/11/22 08:26 📱:SOV33 🆔:F9HW4G3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194