桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#128 [吉岡まそっち]
ようみたら装飾メイン3つと補助も全部光やた なんも考えてないから弱いんかなやっぱり(笑)

jpg 124KB
⏰:17/11/21 23:12 📱:SOV33 🆔:tNRhQKVI


#129 [匿名@]
装備見直していじくったらもうワケわからんくなってもた、
私も補助全部光やでてゆかランク差あるけどまそまそと戦闘力その他ほぼ変わらんで逆に何でなん(笑)

⏰:17/11/22 00:03 📱:SO-02H 🆔:aWHQfS4I


#130 [吉岡まそっち]
あるある(笑)いったいなにが正解かわからんくなる(T_T)
ひたすら分解してひたすらシード集めてステ上げしただけよ でもきりちゃんみたいに火力が出ない 謎(笑)

⏰:17/11/22 08:26 📱:SOV33 🆔:F9HW4G3E


#131 [匿名@]
朗報です(^^)対属性の装備それぞれ作って試しにさっきザンダル?てやつ行ってきたんやけど結局光の武器が一番有効やん?てなった
なんか対属性の武器使ってもなぜか2〜3000くらいのダメージしかなくて光やと普通に一万とか出るまぁlv1のやつやったからかもやけど

⏰:17/11/22 09:12 📱:SO-02H 🆔:aWHQfS4I


#132 [匿名@]
ザンダルじゃなくてファルナビモスやった、タイミングあえばfreeで共闘しよう(^^)b

⏰:17/11/22 13:33 📱:SO-02H 🆔:aWHQfS4I


#133 [はらた(モンストに夢中]
最近のぶくんもミトラスフィアはじめたて聞いたお

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |●  ● 三|
||♪ | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:17/11/22 13:41 📱:SBM302SH 🆔:JsZdV2u6


#134 [匿名@]
はらた早く機種変して聖導士か弓術士なって

⏰:17/11/22 16:24 📱:SO-02H 🆔:aWHQfS4I


#135 [吉岡まそっち]
朗報やねそれは完全に!あんま属性とか考えん方がいいのかな(^。^;)いつも考えてるみたいな言い方してもたけど(笑)二人じゃまだ厳しいよね 是非フリーでいきましょ!ぐだぐだパタンになりそやけど

⏰:17/11/22 17:54 📱:SOV33 🆔:F9HW4G3E


#136 [匿名@]
まそまそも属性試してみて〜私の武器がへっぽこなだけかもやし誤報やったら今後のまそまその闘いに支障きたしてしまう、
あ、空賊頭completeしたで(^^)/あとどっかの森のエキスパートがまだ残ってるけどこちらも余裕あればよろしくです

⏰:17/11/22 19:20 📱:SO-02H 🆔:aWHQfS4I


#137 [吉岡まそっち]
きりちゃんの武器がへっぽこやたらおれなんて廃棄物です(T_T)クリスタルイーターとか星3ですからなんせ、、
コンプおめおめー☆わいも頑張る!
エキスパートもまだ二人じゃ絶対無理よね、、はやく結婚前提戦士ラブラブファイヤーばりのペアルックでぶいぶいいわせましょ

png 542KB
⏰:17/11/22 21:40 📱:SOV33 🆔:F9HW4G3E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194