桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#137 [吉岡まそっち]
きりちゃんの武器がへっぽこやたらおれなんて廃棄物です(T_T)クリスタルイーターとか星3ですからなんせ、、
コンプおめおめー☆わいも頑張る!
エキスパートもまだ二人じゃ絶対無理よね、、はやく結婚前提戦士ラブラブファイヤーばりのペアルックでぶいぶいいわせましょ

png 542KB
⏰:17/11/22 21:40 📱:SOV33 🆔:F9HW4G3E


#138 [吉岡まそっち]
ちな、どうぶつの森もリリースされた模様でごじゃいましゅ

⏰:17/11/22 21:40 📱:SOV33 🆔:F9HW4G3E


#139 [匿名@]
懐かしいなそれ(笑)今一番の心配はまそまそのランクが上がってアバターが変態仕様にならないかて事です( ´△`)
事前登録してたらリリースしたら連絡来るんかと思ってたよ、、まそまそ始めた?

⏰:17/11/22 22:31 📱:SO-02H 🆔:aWHQfS4I


#140 [匿名@]
ファルナビモスfreeでおるからもしタイミング合えばぶっ飛んで来てね(^^)/

⏰:17/11/22 22:34 📱:SO-02H 🆔:aWHQfS4I


#141 [吉岡まそっち]
アバターは無難にいきたい派です(笑)
インストールだけしたよ(^^)d暇な時にでもやってみよかなと
飛んだけど、、こんな感じですわ、、

jpg 79KB
⏰:17/11/22 23:00 📱:SOV33 🆔:F9HW4G3E


#142 [匿名@]
誠に申し訳ございません( ´△`)
ログアウトしたからどうぶつの森様子見てくる〜

⏰:17/11/22 23:33 📱:SO-02H 🆔:aWHQfS4I


#143 [匿名@]
えっと…まだみたい

jpg 158KB
⏰:17/11/22 23:35 📱:SO-02H 🆔:aWHQfS4I


#144 [吉岡まそっち]
いえ、不甲斐のないおれが申し訳ないのです(T_T)
え!おれできたよー もしかしておれ違うゲームやってるのかな(笑)ぱちもんてきな

jpg 90KB
⏰:17/11/22 23:50 📱:SOV33 🆔:F9HW4G3E


#145 [匿名@]
できたできた(^^)bすぐ飽きるかもやけどよろしく♪→09558980360
ほんでこれ服は変えられへんのかな?車からいきなりピンクの水玉で降りてきた(*_*)

⏰:17/11/23 07:20 📱:SO-02H 🆔:rZnJr57g


#146 [吉岡まそっち]
一瞬電話番号に見えた(笑)ありがとーりょかい!(`・ω・´)ゞ
目を変えると服変わるみたいよー

altema.jp/..

⏰:17/11/23 08:14 📱:SOV33 🆔:BHB/56PU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194