桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#144 [吉岡まそっち]
いえ、不甲斐のないおれが申し訳ないのです(T_T)
え!おれできたよー もしかしておれ違うゲームやってるのかな(笑)ぱちもんてきな

jpg 90KB
⏰:17/11/22 23:50 📱:SOV33 🆔:F9HW4G3E


#145 [匿名@]
できたできた(^^)bすぐ飽きるかもやけどよろしく♪→09558980360
ほんでこれ服は変えられへんのかな?車からいきなりピンクの水玉で降りてきた(*_*)

⏰:17/11/23 07:20 📱:SO-02H 🆔:rZnJr57g


#146 [吉岡まそっち]
一瞬電話番号に見えた(笑)ありがとーりょかい!(`・ω・´)ゞ
目を変えると服変わるみたいよー

altema.jp/..

⏰:17/11/23 08:14 📱:SOV33 🆔:BHB/56PU


#147 [吉岡まそっち]
アプデしたら服とか選択肢増えるっぽいね(^。^;)

jpg 59KB
⏰:17/11/23 08:24 📱:SOV33 🆔:BHB/56PU


#148 [匿名@]
なるほど、ありがとう(^o^)
てゆか自分好みの家具作られへんやんてゆう、
ほんでいいね!したらこの表情ワロタ(笑)

jpg 163KB
⏰:17/11/23 10:14 📱:SO-02H 🆔:rZnJr57g


#149 [吉岡まそっち]
家具とかバリエーション増えるんかしら、、きりちゃんのキャンプいてきたヽ(^○^)ノソファーの配置など参考にさせていただきました こもれび広場?ってとこでちょっと服売ってたよ おれのアバターだいぶスケベなツラしとるやん(笑)

⏰:17/11/23 12:37 📱:SOV33 🆔:BHB/56PU


#150 [匿名@]
なんか次々ソファばっかりゆわれるけど部屋狭いし配置どないしたらいいん(笑)

⏰:17/11/23 14:33 📱:SO-02H 🆔:rZnJr57g


#151 [吉岡まそっち]
しまうにしたらいいっぽいですよ( *・ω・)ノバザーだしてるからなんか足りないのあったら買ってね(笑)

⏰:17/11/23 14:46 📱:SOV33 🆔:BHB/56PU


#152 [匿名@]
しまってもどうぶつは来てくれるん?何かあれやこれやないと行かへんゆわれるし(笑)さっきイカ買ったよ〜ありがとう\(^o^)/

⏰:17/11/23 15:03 📱:SO-02H 🆔:rZnJr57g


#153 [吉岡まそっち]
それは大丈夫やたよ しまっても居ったよ(笑)なんのわがままやったんやほんなら思た(^。^;)まじ!お買い上げありがとーw相場とか全くしらんからテキトーに値つけたけどおおきにですー

⏰:17/11/23 15:23 📱:SOV33 🆔:BHB/56PU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194