桐島(ブロッケンjr.)
最新 最初 🆕
#188 [吉岡まそっち]
トアミとかミツ使うと普通よりレア物ゲットしやすいて( ゜ρ゜ )使い道はおねがいに使う可能性もあるとか、、まだリリース直後やからアプデでまた色々な要素が増えるんちゃうかってまとめとかには書いてあった

jpg 72KB
⏰:17/11/26 14:34 📱:SOV33 🆔:wxxz/DBo


#189 [はらた(モンストに夢中]
さっき錦鯉ゲットしたお!
最高値40000いく超レアなやつだお!
あんまり高いと売れなさそうだから10000にしといたお!!
釣りおすすめだお

     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||  |●  ● 三|
||♪ | (_人_) _ 三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:17/11/26 20:26 📱:SBM302SH 🆔:f/e/eZ/.


#190 [吉岡まそっち]
その錦鯉はトアミでゲットしたのかお?( *・ω・)ノおしえてお

⏰:17/11/27 01:37 📱:SOV33 🆔:hcz3cEi2


#191 [はらた(モンストに夢中]
普通の釣りだお!
数こなしてるとたまにレアなやつヒットするんだお!
山でいうと、カブトムシやカナブンが多いけど、数こなしてるとクワガタ出てくるお!そっこーゲトしたたお!!

いうても、そこまでやりこんでるわけじゃないのにだお!やーまそ君もチャンスあるお!!!!!!!!!!!!

⏰:17/11/27 01:45 📱:SBM302SH 🆔:8iEP3gk.


#192 [はらた(モンストに夢中]
(U^ω^)魚影に大小あると思うんだけど、でかい方で錦鯉きたお!

⏰:17/11/27 01:46 📱:SBM302SH 🆔:8iEP3gk.


#193 [吉岡まそっち]
まじかお!凄すぎるおそれΣ(゜Д゜)おれも海釣りの方ででかい魚影みつけたけど針に食いつかんかたやつおるお 提灯鮟鱇やたかもしれないお はうー おせーてくれてありがとーだお 次のチャンスはものにしてみせるおっお

⏰:17/11/27 02:12 📱:SOV33 🆔:hcz3cEi2


#194 [匿名@]
何ではらただけそんなレア物GETできるん

⏰:17/11/27 10:33 📱:SO-02H 🆔:8mF/hJ.s


#195 [匿名@]
何も考えずにピクニックセットみたいなん注文したら48時間もかかるやん時短もチケット180枚いるし(*_*)

⏰:17/11/27 13:01 📱:SO-02H 🆔:8mF/hJ.s


#196 [吉岡まそっち]
おれも48時間のスケボーの施設つくってる なげえ(。-∀-)ほんで地味にとーるちゃんとも繋がったよん きりちゃんフォローしてたらID載せてるし申請してみては

⏰:17/11/27 18:21 📱:SOV33 🆔:hcz3cEi2


#197 [吉岡まそっち]
Twitterのです( *・ω・)ノ

⏰:17/11/27 18:21 📱:SOV33 🆔:hcz3cEi2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194